コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

意外な反応 - 2011.12.29 Thu

12月25日


長男くん、友達と・・・おとこばかりクリスマス

”おみや”は、UFOキャッチャーでゲットした少し大きめぬいぐるみ×2


「ちょっと、カノンたちに見せてあ~げよっと♪」と、「やめてくれぇ~!!」の声を聞き流し。。。
披露






カノンとゼファーが食いついて、ティンがびびって逃げるかと思いきや・・・
なんとまぁ、カノンちんが逃げた
ゼファーも遠慮がちにチェックしたら、離れたし。。。
意外なことに、ティンが、いちばん平気だった


ティンただいま6歳4ヶ月。
基本的にビビリではあるけれど、どっしり落ち着いてきた感じもするこの頃。。。
ゼファーの相手をしてる様子を見ても、そう感じる。

最近、ゼファーがティンに怒られて「キャーン」と慌ててに抱きついてくることもある。
(カワイイでしょ。。。)
ティンクしゃん、少し貫禄も出てきたか!?



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

年齢を重ねると、ワンコも落ち着いてくるのね((φ(-ω-)カキカキ
普段とは違うリアクションは、笑える。

今年は一度お目にかかれましたが
全然お話できなかったので
来年は、まったりゆっくり
お話したいです。
よいお年をお迎えください♪

来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-340  ららっちさん
カノンのリアクションは想定外!
ティンも怖がらず近づくのにも・・えっ!って感じ。
カノンは年を重ねても、家ではあまり落ち着いてないような・・・
来年は、ゆっくり会いたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

良いお年を。。。 «  | BLOG TOP |  » 2011 X'mas♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する