コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

良いお年を。。。 - 2011.12.30 Fri

2011年。。。”カノティン家の天使たち”を見てくださって、ありがとうございました




「カノティンの成長の記録が残せたら良いなぁ」と思って始めたブログ。
いつまで続くやら・・・と思いながら3年が過ぎました。
3年の間に・・・ゼファーがやって来て。。。
2歳を過ぎたお坊ったん、お子ちゃまから成長なし!で、
は再び”子育て期”突入中

まだまだ・・・賑やかなカノティン家になりそうな よ・か・ん


来年も、3天使ともども よろしくお願いいたします

来る年が、皆様にとって素敵ないちねんになりますことを願っています。

IMG_4323_20111230094709.jpg



 たくさんの応援が更新の励みになりました!。ありがとうございました
 来年も、応援よろしくお願いいたします!
                               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~、とっても可愛い写真ですね~。
3天使には、今年も癒されっぱなしでした。
ありがとう。
来年もこの笑顔を沢山見せてくださいね。
今年は、パパさん・ママさん・ゼファー君に会えてとっても嬉しかったです。
今度はドックランで遊べるといいですね。
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

今年も3天使ちゃんに会うことができて嬉しかったです♪
また、ママさんやチャリーさんにはいつもあかねをやさしく
見守っていただきありがとうございました。
来年もお会いできることを楽しみにしています^^
どうぞ良いお年を・・・

今年はカノティン一家さんにも会えたし
楽しい出会いがいっぱいありました
ありがとうございました
来年もよい年になりますように
宜しくお願いします

子育て期。
確かにそうですよね(笑)

今年は、カノティンさんと再会できてよかったです。
来年はうにゃ家と交えて
お会いできたら、うれしいなぁ~

よいお年を♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今年もいっぱい遊んでもらって、ありがとう~♪
カノティンママさんのおかげで、いろんな出会いがありました。
来る年もまたなんだか嬉しい予感です。
いろいろお世話になりました。
そして、また来年もよろしくね!

v-340  みゆさん
2011年に写した3天使。。。私のお気に入りの一枚です♪
来年も、変わらぬ笑顔がいっぱいお届けできたらいいなぁ~と思います。
ドタバタしながら行った長崎・熊本でしたが、とても印象深く嬉しい再会でした♪
3度目の正直で、こんどこそ・・・ゆっくり遊びたいです!!(笑)
その時は、よろしくね!
来年も、よろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を。。。

v-340  あかねママさん
私たちも、あかね家に会えて、嬉しかったです♪
来年も・・・きっと遊べるよね♪
楽しみにしてま~す!
来年も、よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。。。

v-340  ゆぅママさん
ゆぅママさん家との出会いは、海ふれでしたね!
そうそう・・フェンスの向こうから3天使の名前を呼んでくださいましたよね!
ゆぅママさんとは知らず大変失礼しましたが、とても嬉しかった出会いです♪
ありがとうございました。
また、どこかでお会いしたときは、よろしく!です。
来年も、よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。。。

v-340  ららっちさん
うづらちゃんの”子育て期”も長引きそうな予感(笑)
一緒に子育て乗り切ろうね(笑)
待ちにまったフラガールうづらちゃんに会えて、嬉しい楽しいお笑いの春でした!
来年は、ゆっくり会いたいですね。
雲丹家も一緒に、ぜひ計画しましょう♪
来年も、よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。。。

v-340  あずき母さん
こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとう~です!
それも・・・いつも突然で・・・ごめんね(汗)
ハイパーなあずきちゃんには、元気と癒しをもらって帰る私です。
来年も、また遊んでね~♪
3天使ともどもよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。。。


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくね! «  | BLOG TOP |  » 意外な反応

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する