コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

期間限定モテ期到来♪ - 2012.01.06 Fri

年末年始、パパも”本家”に帰ってきたよ。

久々にパパに会った3天使は、大喜び
ついでに・・・「覚えてくれてたなぁ!」とも大喜び



パパ、3天使に大人気
こんなこと  ありえへ~ん!カノティン家だったのに

P1070242.jpg


パパ大好きっ子のカノンちん。。。「あぁ・・うぅ・・・」とパパと会話
「そうかそうか、パパがおらんで寂しかったか・・」と勝手に解釈。

P1070231.jpg


こうなったら、カノンにママは不要となります。。。

P1070233.jpg

べったりの甘えたさん

P1070234.jpg


朝のお散歩だって、ルンルン

P1070256.jpg


お坊ったんは、いつでもルンルン

P1070255.jpg





「パパの膝は、わたしのものよ・・・」

P1070261.jpg

パパの帰りを、誰よりも(笑)歓迎してくれた3天使でございました
次のモテ期到来は・・・いつかな。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
ご主人に甘えるカノンちゃんの顔を見ていると
本当に、うれしいんだな~って伝わってきますね。
私まで、嬉しくなっちゃいますよ♪
二人の間には、もう誰も入れないって感じでしょうか?
カノンちゃん、いつまで甘えられるのかな~。
今のうちに、しっかり甘えていてね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 パパさんの存在は 3天使ちゃんにも大きいんですね
♪・・・見てると、家族愛を感じちゃいますヨン❤
カノンちゃん、目ジリが下がり過ぎてる~。

昨日は らん7歳の誕生日に、ステキな迷子札ありがとうございました♪
少し美コギに 見えます・・・(コギばかです)熟女の仲間入りですヨン(*^_^*)
 可愛いカノンちゃんティンクちゃん、イケ面ゼファーたん
今年も 宜しくね。

v-354  みゆさん
明けましておめでとうございます。
一緒に生活してた時も、パパの休日にはストーカーしてたカノンですけど、今回はそれ以上にべったり甘えてました♪。カノンのことなので「また居なくなる・・・」ってわかってたのかもですね。
毎年のことながら、大忙しの年末年始のみゆさん家。お姉ちゃんたちもどんどん大人になっていきますね。お疲れはでてないですか?。ゆっくり休んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

v-354  ranranさん
ティンがパパの膝に被さって寝るなんて、ありえなかったことなんですけどね。
こんな姿を見てると、ワンコでありながら人間の子どものようにも見えてしまいました(笑)
少しどころか、お目目クリクリでとっても可愛いらんちゃんですよ~!
長さが気になってたんですけど、なんとか良かったみたいで安心しました。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

POCHIの福箱 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくね!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する