コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

勘違いだらけ! - 2012.01.09 Mon

荷物が届くと・・・必ずチェックする3天使たち。



「わたしのものよ!」と、近づくティンとゼファーを威嚇

P1070263.jpg

そりゃカノンのもあるけど、あなただけの物ではございません



大きなにも。。。

「ボクの・・・」
「あたちのかしら・・・」


P1070267.jpg


中には、優しいピンクのベッド。
「ティンクちゃんのイメージにぴったり!」と、頂いたベッド

P1070269.jpg

・・・にもかかわらず・・・忍び寄る顔。。。



ベッドが空いた隙に・・・
・・・やっぱりゼファーが入ってる・・・

P1070275.jpg


舌ベロンチョで気持ちよさそうに寝てるし。。。
ふわふわ感やピッタリフィットが心地良いのかな。
意外とピンクが似合うお坊ったんだからしかたない。。。

P1070276.jpg


翌朝、ようやくティンクしゃん入れました

P1070279.jpg


我が家は、今やベッドは消耗品
「そろそろ買い換えないと・・・」と思ってたので、3天使もも大喜び
コギさんには、ちょうど良い大きさで3天使にも大人気


サンタさ~ん!、大きなプレゼントありがとうございました~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

我が家のラブも同じです。
それはそれは・・凛々しい(怖いという方が○)顔して死守しております(笑)

パウダーピンクのベッド。
ティンクちゃんのイメージです!
でも、ゼファーくんが、こんなに可愛くおねんねしちゃうとは!

うちはなまり・あるみがすごいですねー。
なまりが死守してる姿、それをこてつがビビっている姿
カノティンママさんなら想像出来るかと思われます(^∀^;)
そして、ゼファーくんのすっぽり具合…最高です♪

v-354  ラブママさん
ラブちゃんも死守するタイプなんですね。。しかも凛々しいお顔とは(笑)。ぷぷっ・・カノンと同じですね。
ティンのイメージ色のベッドでしょ♪
ゼファー、カメラの音にも気付かず爆睡!。顔をうずめて可愛い寝方するんですよぉ~。

v-354  こてなまさん
ぶっほほ(笑)・・なまりちゃんの姿、想像できすぎ!
きっと・・・かなりの迫力ものでしょう。
あるみちゃん”お手本”があるものだから・・・(笑)
このすっぽり具合が、ちょうど良くて落ち着くのかな~。
ゼファーがいちばん愛用してるみたい。。。


管理者にだけ表示を許可する

甘えた声 «  | BLOG TOP |  » POCHIの福箱

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する