コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

Lafe*Smile plusさんのコギ服 - 2012.01.16 Mon

知る人ぞ知る・・・きっとファンなんだろうなぁ~

Lafe*Smile plusさん

私の見るタイミングも悪いのだろうけど・・・
「カートオ~プ~ン!の時間から間もないし、今日はゲットだぜい!!」とワクワクしながらショップに行ったら・・・
すでにsold out

欲しい!と思ったお品をお買い上げできたことがなかった。。。

がっ!しかし!!今回は・・ちとばかりラッキーだった

いつものごとく・・・sold outだったのだけれど、
な~んと!「お問い合わせください」なんて言葉が添えてあった

う~~~ん・・・・「問合せ先がわからん!!」
「も~・・・時間がない・・トモさんに聞いちゃえい!!」
で、またまた、トモさんのお世話になり・・・
(よくよく見れば書いてあるのに・・そこのページだけ開けたことがなかった。。お恥ずかしい。。。

Lafeさんの看板犬の”ラフちゃん”は、トモさん家のりーくんと胴胎のクリソツな兄妹さん。




手作りで制作枚数も少ないし、ファンも多いからなかなか手に入らなかったのだけれど。。。

初めて、届きましたよ~
もしかしたら・・・袋まで”お手製”。
開けるのがワクワクする

P1070171.jpg


中身を出すと・・・
ワクワク感がさらに感動
毛糸で括って、メッセージが添えられラフちゃんの名詞まで
制作者さんの心が伝わってきます
受け取った側は、とても嬉しいです

P1070176.jpg


今回の注文のお品は・・・こちら

P1070181.jpg

袖ぐりや首周り・スカートの色や柄などは、お・ま・か・せ

どんなかなぁ~と着せてみると。。。
まぁ、コギさん体型に良いこと!良いこと!

カノンちんは、スカートが似合わないのだけれど、初めて似合う服に出会えました
着た時の、服(着丈)とカノンの体型とのバランスが良くて、”あひる歩き”がカバーされてる

IMG_7646.jpg


ティンクしゃんも、ぴったり!
シャラシャラ歩いて後方から風が吹くと、スカートがふわ~んと開くのが、またカワイイよ

IMG_7647.jpg


ゼファーたんも、少し落ち着いて見えるかな。。。

IMG_7640.jpg


コーギーのラフちゃんと暮らしておられるので、コーギーの体型をよくよくご存知だから、
とても着せやすいし、布も柔らかいから着てる本犬たちも全然違和感無いみたい。
コギさんの胸の張り具合も、かなり考慮して裁断されてるんだろうなぁと思いました。
人気のショップさんであるのも納得です

あまり書くと・・・また買い物困難者になるので・・ちょっとなのだけれど・・・
良いものは良いので・・・書いてしまいました・・・
私、まだ欲しいものがあるのに・・・また買えないかも・・・
えらいこっちゃぁ~



おソロの3天使、久々に大蔵海岸のお散歩に行きました



Lafe*Smile plusさんは こちら



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

( ̄。 ̄;)いいなぁ~

もっとタイミング悪い私。
一着は あそこの服欲しいなぁ~って
でも 思ってるときに限って
ご縁がなく・・・・
とっても似合ってますょ~
私の好きな色使い ボーダーもグレーでピンクの組み合わせなんて 一番好みだな~
ホレボレ♪
私が着たいって思っちゃうんですよねココの服。
お揃いの小物ぢゃなく 服あると たまらないなぁ
ラフちんとこで UPされる 天使のお顔も楽しみにしてま~す★

キャ~♪ メッチャ可愛い~!!
私もやっとゲット出来たんですよ♪しかも 愛しのゼファーたんと同じだよ~ん(*^_^*)
フリル付きは、Sold out でした。カノン姉さん、ティンク姫様 可愛くて似合ってます
ネ~☆ゼファーおぼったん 超ステキ❤
いつか 一緒に遊んでくだしゃ~い(^_-)-☆

可愛い♪

まだ成長途中のうづらさん。
買ってあげたいが、もう少し待ちます。

しかし
3天使可愛いったら、ありゃしない♪

v-354  Hanaさん
あらっ・・Hanaさんもタイミング悪いですかぁ~。。。
そうそう、欲しいと思う時に限ってアウトなのよね。。。
Lafeさんの服は、シンプルだけど、可愛いよね。
人用の服も良いよね!、でも私は似合いそうにないわ。。。
サムくんとプリンちゃんもおソロでどうですか~!?

v-354  ranranさん
あらっ!らんちゃんとゼファー、おソロですか~♪
すごい偶然!
らんちゃんが着てるところ見たいわぁ~。。。
スカートは柄おまかせで付けて頂きました。
広島遠征、いつ行けるか考え中です。。。
暖かくなったら・・・って思ってますが、次男くんの進学関係の予定がはっきりしないと立てにくいんだなぁ。。。(汗)

v-354  ららっちさん
うづらちゃん、間もなく1歳やね♪
はやいなぁ~・・・。
我が家も成長中は、あまり買わなかったなぁ。
ゼファーなんて、お下がりばっかで女の子色着てたわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

大蔵海岸ぶら~りお散歩 «  | BLOG TOP |  » 冬ごもり

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する