コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

大蔵海岸ぶら~りお散歩 - 2012.01.18 Wed

Lafe*さんの服を着て、久々に大蔵海岸にお散歩。

少し寒さがマシかなぁと思って行ってみたけど、景色は・・おもいっきり”冬”。。


IMG_7685.jpg


なぜかしら、いつもゼファーだけカメラ目線なのが笑えるなぁ~

IMG_7631.jpg


こんな水辺に繋がれて・・・不機嫌なお嬢さんといったらティンクしゃん

IMG_7634.jpg


このワンピ、シンプルなんだけど可愛いなぁ~
裾のモコモコがアクセントかしらん

IMG_7641.jpg


IMG_7638.jpg


水辺から離れると、ティンクしゃんのご機嫌も回復

IMG_7681_20120116145918.jpg


IMG_7655.jpg


曇ってたけど、風が無かったし ぬくぬくの服で、お散歩も楽しかったよね!カノン・ティン・ゼファー!!

IMG_7675.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

3天使ちゃん、ボーダーの服似合ってます!!
カノンちゃんの『あひるさん歩き』←命名したのは・・・
だぶん、あのおばたんでは(笑)

ゼファーくんは、ママさん命なんだろうねv-238
いつもニコニコ笑顔♪
私だったら、なぁ~んでも許してしまいそうな笑顔です。

寒い日でも、お散歩ナシってなワケいかないですよね。
早く暖かくなるといいね。

v-354  クロエさん
3天使の服、似合ってますか~!?、ありがとうございます!
「あひる歩き」の命名は・・・残念ながらワタシでした!
初めてフリル(スカート)の付いたキャミワンピを着たのカノンを見たチャリーが・・「5分は笑えるわぁ~!」と大笑いしました。。。どれくらいのもんだかクロエさんなら想像できるでしょ(笑)。
パパがいない時は、ママ命のゼファーたんですよぉ~♪
ワルも働きますが可愛いです☆
クロエさん地方は、神戸より寒いのでは・・・ワンコはお散歩してますか?コギさんは見かけましたか?。コギさんといえば・・・クロエさん家から・・バーモント州って・・・もしかしてお近く?。。。ターシャさん地方も行こうと思えば行ける・・かもですか?(ちょっと想像が膨らみすぎました・・・)


管理者にだけ表示を許可する

もぞもぞ・・・どなた? «  | BLOG TOP |  » Lafe*Smile plusさんのコギ服

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する