コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

見守り?見張り? - 2012.01.22 Sun

1月16日(月)

長崎発 最終便でパパ帰宅。

年末年始に帰ってきたのに・・・はやっ。。。

まぁ・・・
暖かくなったらバイクで走るだろうから、だんだん帰って来なくなるかなと思ったりするけどね

今のところ・・・帰ってくるたびに、長崎の”おみや”を買ってきてくれる。

今回は、パパにしては珍しく「デザート」

「たらみ」のフレッシュフルーツゼリー。


P1080035.jpg

「たらみ」のゼリー。。。名前は知っていたけれど、長崎なのね。
神戸で見かける「たらみ」のゼリーはパックに詰められてプルンとしたゼリー。

生のフルーツが入ってて、ゼリーも、すごく柔らかく滑らか。
お値段聞いてビックリ
でも・・・・・私的には・・・ 千疋屋の「絹ごしフルーツ杏仁」のほうが好き・・かも




パパ、今回は”本家”で、ゆっく~り寛いでおりました。
年末年始は、慌しかったもんね。

お昼寝つきでございます。。。。が・・・







まぁ~、ゆっくり寝かせてもらえませんことで

「毛布ちょーだい・・・」って言うから・・・
「そんな物見たら、この子達が見逃すわけないよ!」と掛けてあげたのだけれどね

「パパも一緒にお散歩連れて行かないと!」って思ってる3天使だもんね。





  久々に・・・  お ま け


ちょっと ”甘えた姫”になってるティンクしゃん。
ママ独占でございます

P1080039.jpg

ママも・・ティンクしゃん独占でございまよ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

3天使ではなくて
「たらみ」のフレッシュフルーツゼリーに
目が行ってしまった( ̄ー ̄;
ほんとおいしそう♪

やっぱりパパが帰ってくると、嬉しい3天使ちゃん達ですね。かわいい~。

たらみゼリー、そういえば長崎に大きな工場があったのを思い出しました。が、私もパックに入ったゼリーしか食べたことありません。
一度食してみたいです。でもやっぱり千疋屋が№1かな・・・(笑)

v-354  ららっちさん
生のフルーツが入ってて、おいしかったよ~♪
食べた後に、値段聞いてびっくりした。。。
子どもたちには・・・「味わって食べるんよ!」と。。。(笑)

v-354  アイリスママさん
”パパは家族”って3天使なりに認識してるみたいですね(笑)
久しぶりに会えると、とても嬉しそうです♪
機会があれば、食べてみてくださいませ~!
フレッシュフルーツを使った同じようなデザートなら・・好みだけれど千疋屋のアレが美味しいですよね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

シンクロ・・・その4 «  | BLOG TOP |  » もぞもぞ・・・どなた?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する