コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

シンクロ・・・その4 - 2012.01.26 Thu

近頃・・・バーミーっ子宅から”シンクロ便り”が届けられてるもよう。。。


その1・・といいますか、私が思うにいつも”シンクロ”を見せてくれる 「ハニーちゃん&リッチくん」
そりゃもうオリンピッククラスでしょう~


その2・・三重の 「あかねちゃん」
ドッグラン大好きの体育会系女子(あら・絵文字が男子だわ。。失礼・・・)
一緒に走り回ってるワンさまと、華麗なるシンクロジャンプ


その3・・東京の「キャニーくん&マリーちゃん」
お二人ちゃん仲良くシンクロねんね



「我が家では、そうシンクロはないよなぁ・・・」と思ってたら。。。
珍しく、カノンとゼファーが並んでまったりと。。。

ご飯を食べて、お腹も心も(?)満たされ、あとはウマウマの夢でも見ながら寝るばかり。。。

寝るか・・ねるかっ・・・ねる・・か・・っ。。。

P1080074.jpg


ねた

P1080076.jpg

手手と身体の丸まり具合。。。シンクロじゃないですか

ソファーカバーが復活したら、3天使に結構人気のソファー。
この冬は、ココで寝てることが多いなぁ。
1枚敷いてるだけで、暖かいんだろうね。


このお姫様は、リビングのド真ん中で寝ておられました

P1080078.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ハニーとリッチを「その1」に書いてくださってありがとうございます。
これからも、シンクロの記録を伸ばしていくよう頑張ります(笑)(^○^)
わぁ~、おめでとうございます!カノンちゃんとゼファー君
見事なシンクロですよ~。
やっぱり、可愛いですね~。
もう、ニンマリです♪
これからは、少しづつシンクロ場面も増えていくかもですよ。
今度は、ティンクちゃんも参加してくれるかな?(^^)

ウワ~ カノンちゃんとゼファー君シンクロになってる。
皆それぞれ本当にかわいいお写真ですよね。
それぞれに仲の良さがにじみ出てます。
疲れている体の癒しになる~
けど、ティンクちゃんのマイペースなところ、好きだな。

我が家は、う~ん。パパとアイリスのシンクロかな。
よく一緒の格好で寝ています。
今度激写してみます。

「その2」のあかねの飼い主です。
うんうん、カノンちゃんとゼファーくんシンクロですね。
いいなぁ~ 家の中でこんな姿が見れたら嬉しいよね^^
お姫さまは一人ねんねで、これもまたカワイイ!

「その3」のキャニー家です。ご紹介ありがとうございます。
ブログをやっていない(やりたくてもできない?)のは「その3」の我が家だけですが、皆さんにご紹介いただき感謝です。いつかみんなでシンクロ(団体)を実現したいです。
もっとも、キャニーだけは教育的指導うけてメンバーに入れないかも!

団体シンクロといえば

団体シンクロといえば、以前カノティンゼファーお3方がお尻を放射状にして向き合っていた姿(相談中?)ありましたよね。あれもきれいなシンクロだったのではないでしょうか。

v-354  みゆさん
ハニーちゃんとリッチくんのシンクロには、なかなかかないませんよ~☆
カノンとゼファーのシンクロ、貴重かも。。。(笑)
願わくば・・・ハニーちゃん&リッチくんみたいに頭もくっつけてねんねのシンクロが見てみたいカノティン家です!
ティンのシンクロ参加は難しいかなぁ~。。。
私とティンのシンクロはあるんだけどね!(笑)

v-354  アイリスママさん
仲が良いんだか何だかわからない3天使ですけどね。。。(笑)
こんなシンクロな様子を見ると、飼い主的には嬉しいですね。
アイちゃんとパパさんのシンクロかぁ~・・・
何とな~く・・私とティンがしてるシンクロと同じかしらん(笑)
激写楽しみにしてま~す!

v-354  あかねママさん
あかねちゃんのシンクロ、お見事だったね!
家の中で、こんなシンクロ見れるとニンマリニコニコ♪よ。
もうお一人ちゃん・・いっちゃいますか~?・・な~んてね。。。
ティンク姫は、あんな感じですわ。。。

v-354  キャニー家さん
キャニーくんとマリーちゃんの仲良くシンクロ、良いですね~♪。
羨ましいカノティン家でした。。。
そういえば・・そんな3天使の”団体”ありましたね(笑)
みんなで”団体”してみたいですね!
キャニー家さんもブログしてくださいよぉ~!
私がしてるぐらいなので、絶対できますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

真剣勝負! «  | BLOG TOP |  » 見守り?見張り?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する