コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

冬の舞子浜散歩 - 2012.01.30 Mon

寒い日が続いてる神戸。
どんより曇ってる日が多い。
今週は、さらにこの冬1番の寒気がやってくるって・・・


ちょっとお天気の夕方、舞子浜にお散歩に行った。

遊びに来てたり、お散歩・ウォーキングしたりする人。


カノンとボール遊びしてる間・・・
ふと横に目をやると。。。

こらぁ~!!、こんな所でもカミカミするかぁ~!!

P1080047.jpg


ティンクしゃんは、いい笑顔だねぇ。。。
ボール遊びしてる間も、おとなしくサラダバーしてるし。。。
怒ると、おっそろしい姫さまではあるけれど、いちばん手もかからないしやすいお嬢ですよ


P1080049.jpg


ちょっと・・・いつもと違う場所に行くだけで、とても良い顔してくれる。

P1080057.jpg


舞子の砂浜は、残念ながらワンコは立ち入り禁止。
3天使の興味の矛先がそれぞれ違う。。
ティンは 「ママ~
カノンは 先に進みたい
ゼファーは お散歩に来てるワンコが気になる

P1080061.jpg


寒い冬。。。
穏やかな夕方のお散歩でした



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

オジャマします~(#^.^#)
ゼファーくん、丁度良い高さにロープがあったねっ(笑)
「おっ マズイッ ママに見られた!」な表情でしょうか(^。^)
カノンちゃんティンクちゃんも良いお顔で楽しそうね
愛情をいっぱいもらってる3天使(´▽`)
私まで幸せな気持ちになりました

カッコイイ~!

ゼファーおぼったまの「どや顔」イイね!イイね~~♪
 私の壺に嵌まったヨン・・・こんなイケ面顔、いったい何処で覚えたんかな~? 
可愛い3天使ちゃんの視線の先は、やっぱりママさんだね☆
冬のお散歩は 寒いけど、楽しい笑顔を、ありがとう♪

ティンちゃんの優雅で品のあるスマ~イルv-352
こんな冷えひえ~っな日なんて、ティンちゃんを抱っこなんぞしたらポカポカしそうv-238

ゼファーたん、キリリとした美顔犬の時と、いたずらっ子の時と差が・・あり過ぎぃぃ(笑)

ゼファーたん、そのテープ切れたら
どうするの(笑)

カノンちゃん、ティンちゃんは、
笑顔が幸せを物語ってるね!

v-354  ペコママさん
いらっしゃしませ~。
ご訪問ありがとうございます。
ゼファーの目の前に、いい”獲物”がぶらさがってたようで。。。
公共の場の物なので、私のほうが「マズイ!」だったかもしれません(笑)
ほんの少し車に乗って行くだけで、とても嬉しい3天使なんですよ♪

v-354  ranranさん
ゼファーの”どや顔”は、ホントいたずらっ子の顔ですよね(笑)
どこで覚えたんでしょうかねぇ~。。。
あまりの寒さにお散歩にいくのも億劫になりがちですけど、ワンコたちは元気ですよね。

v-354  Mちゃん
モフモフのティンと添い寝すると、温かくて気持ちいいですよ~♪
ゼファーは色んな表情するので、面白いですよ。
わからないこと言われると、首を傾げてジーっと聞いてるし、遊びがいがあります!(笑)

v-354  ららっちさん
「ロープ切れたら・・・」って、その言葉。。。私が「ど~しょ~・・・」でしたよ。
早く気付いて良かったわ。。。
カノティンの笑顔、私は大好き!。
少し出かけるだけで、とてもいい顔を見せてくれます♪

満足~

なお顔されると 
連れてよかったと思いますよっね~

ゼファーたん エチケットで歯磨きしてたのでは?!
あの位置にあれば ガシガシしたい気持ちはわかりますが
こちらが ソワソワしちゃいますよね( ´艸`)ムププ

v-354  Hanaさん
良い顔を見せてくれると、飼い主的には嬉しいですよえ~♪
「また行こうね!」って思いますもん!
あぁ~歯磨きね・・・ゼファーの好物の歯ごたえだったかもしれません(笑)
ホントこっちはドキドキですよっ。


管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザ警報レベルオーバー «  | BLOG TOP |  » 真剣勝負!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する