コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

ご指名ですよ! - 2012.03.03 Sat

ばあば(私の母)から
そりゃ・・・今回はストレートにきました。。。
「カノンたち連れてきて~!」って
いつもなら、「来れる?」って言うのにね


ご指名頂いたきまして(笑)、我が家の”セラピー犬”出動でございま~す


をとめてる間、庭で放牧。
が外にいると、どうも気になるらしい。。。

P1080151.jpg


ティンクしゃん、遠慮なしでプランターに植わってる花や葉ばかり食べてるし
マミーちゃん(姉・次女)がいなくて良かったわ
見てなかったことにしよう~

P1080155.jpg


ゼファーはに入るなり、じいじに直行

P1080157.jpg

ティンは、ばあばとハグ

P1080162.jpg


カノンは、ゆっくりと・・・じいじにご挨拶

P1080164.jpg


ガサガサ音がすると・・・

P1080159.jpg

おやつをあげるのも、じいじとばあばの楽しみ
黙って見てたら・・・「2つずつ!」とか言ってるし
「そんな大きなおやつ1つずつにしてぇ~!」
何回ももらってたから、結構食べてたような。。。
まぁ・・いっかっ



おやつをもらって、お腹も少しばかり満たされ。。。まったりタイム
ばあばとおでこ合わせて。。。可愛いね

P1080169.jpg


ゼファーも、しばらくこのままネンネ

P1080170.jpg

カノンをお腹に乗せ、ゼファーは足枕。。。
重たいのにね。。。
でも、そんなこともじいじは気にならないのでしょう。
手はカノンとゼファーをナデナデ。
顔は穏やかにニンマリしてたよ。

私たち身内にとっては、立派なセラピー犬してくれる3天使です




  お・ま・け

 家に帰ってご飯食べてネンネのお坊ったん。
手手がっ!・・・「金さん」になってますぅ~

P1080172.jpg

「金さん」って・・・「遠山の金さん」ね!。
最後に、着物から片腕抜いて、「この桜吹雪が・・・」ってね。
ちょっと世代がバレるわねぇ。。。


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

久しぶりのセラピー犬出動ですね。
お父様、退院されてから、お身体の方はいかかがでしょうか?
お二人とも、犬好きのご様子。
3天使ちゃんのお顔から、その様子がわかります!

私達夫婦もラブには、とても癒されてます。
娘には“今までの子より甘い!” との指摘が(笑)

v-300  ラブママさん
はい!、久々の出動でした♪
父へのお気遣い、ありがとうございます。
今回ばかりは、本人もかなりショックだったようで(笑)、先生に言われることは絶対的で、食生活もかなり考えるようになったみたいです。
カノンが「お散歩に行こう!」と誘ってましたが、「暖かくなったら・・・」とか言ってました。
犬好きな二人なので、今は誰が来るよりも3天使の方が良いみたいです♪
ラブママさん家も、ラブちゃんの存在が大きいようですね♪
ぷぷっ・・お嬢さんの指摘。。。正しいのかも・・なんて思ってしまいます(笑)。
お転婆ラブちゃんなようなので、きっと賑やかでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

雨上がり散歩隊♪ «  | BLOG TOP |  » グッドラック ~おまけ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する