コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

雨上がり散歩隊♪ - 2012.03.07 Wed

最近、が多い神戸です。



雨上がりといえば、カノティン家ではコレが登場ですよ


”雨上がり散歩隊”のユフォーム

P1080136.jpg

(ちょっと結び方が緩かっわぁ・・・



こちら・・・”みちくさ隊員”

P1080135.jpg

作ってもらった時( Hunny Rich Smile shop ) は、余裕もたっぷりでしたが、結構ぴったりフィットになってきたゼファーたん。
この”かっぽう着”は、背中で結んで着せるので融通効くところが良い
去年、雪が積もった日は、フリースのパーカー着せてかっぽう着きてお散歩。
色々使えるよね~


カノン隊長の 「わたしについてきなさい!」の気合がうかがえます

P1080141.jpg


こんな時も・・・カメラ目線のお坊ったん

P1080144.jpg


帰り道になると・・・先頭を行くティンクしゃん。
ちなみに晴れてる日は最後からトロトロついてきます。。。
なぜ先頭かって?・・・そりゃ・・・雨で足元が塗れてるのが嫌だからです

P1080146.jpg


お散歩後は・・・こんなに濡れて汚れてますよ。

P1080149.jpg

短いアンヨしてるから、しょーがないかぁ。。。
でも、わきの下が濡れるのが防げるのが嬉しいです。乾きにくいもんね



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

そちらも雨が多いですか?
こちらも、雨ばかりなんですよ。
お遊びエプロン、ご紹介くださりありがとうございます。
お役に立っているみたいで嬉しいです。
本当だ!ゼファー君、だいぶんがっちりしてきたようですね。
もう、リッチと変わらないくらいかな~。

それにしても、そろそろお日様が恋しくなってきましたね~。

v-300  みゆさん
最近は気持ち良い晴れはご無沙汰で、曇りか雨が多いです。
春が近づいてるんでしょうけど、週末からまた冬に逆戻りだそうです。。。
おかげさまで、エプロン重宝しています♪
レインコートは3天使同サイズ使用なんですけど・・・
半年前には閉まってたスナップが半分しかとまらず胸はだけてるお坊ったんです。成長期の仕上げに入ってるのか、おデブになってるのか・・・
もしかしたら・・・体重ではリッチくんに勝ってたりして・・・(汗)

ゼファーくん。。
背中が、山食パン3っ~!みたいな(笑)
成長してますね。。

このユニフォーム、ほんと良くできてるよね!
シャーリング部分とかも、とても丁寧に作られてるようで、作り手さんの気持ちが伝わってきそうです。

帰りは、カノン隊長ではなく、ティンク隊員が
先頭なんだぁ~(笑)

v-300  クロエさん
ふかふかの山食3つ~!
まぁ~クロエさんらしい発想♪に、心和みます(笑)
山食くん、おチビだったのに、それなりに大きくなりましたよね。
コギ飼いの作り手さんの服、数人使わせて頂いてますが、見直して手直しされてる方の服ほど使用感良いです。心込めて作ってくださるんでしょうね・・・そんな服に出会えると嬉しいですね。
そうそう・・雨降りと雨上がりは、ティンク隊員は小走りになるから先頭になるのでございますよ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

卒業!と、友も認める・・・ «  | BLOG TOP |  » ご指名ですよ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する