コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

”うみふれ”でオフ会 - 2012.03.18 Sun

3月18日(日) 朝のうちのちのち


大阪の”うみふれ”で、

サクラソーケンネルさんのオフ会があった。

今回は・・・「サクラソーと”その仲間たち”」ってことで、雲丹家さんが誘ってくださり行って来ました


カノティン家は遅刻で・・怪しげな空模様・・
でも!、コギを愛する人たちの熱い思いが伝わってくるオフ会でした


(ポチっ!で、でっかい画像でま~す!)
P1080200.jpg

ひと足先に帰られて、集合写真に写ってないファミリーもあり、ちょっと残念。。。


思うように写真が撮れなかったけど・・・つづく



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

今日は

ありがとうございましたぁ~
ほんと、お会いしただけの感じで
残念でしかたありませんでしたが
それだけでも幸せでした。

開放されたら、
いっぱい遊びましょうね!

ママさんとはこの前会ったばかりな気がするけど(笑)
チャリーさんとは久しぶりに会えて、ゆっくりいろんな話ができて、楽しかったです!
いやぁ、笑ったわ~♪
続きも楽しみにしとくね。

ぎゃーっv-237
コーギー軍団。。

ゼファーたんのパパラッチさんは、
“これだよ!ゼファーたん!”
と素早く見つけていました。。(この中から・・恐るべし。。)

右端っこの子は、もしかして雲丹くんですかぁ??
(間違ってたらごめんなさい)
ティンちゃん・・確か・・雨イヤだったような・・・
雲丹くんと、いっしょに参加なら、楽しかったのかなv-434

v-300  ららっちさん
こちらこそ、ありがとうございました!
一瞬でも、会えて嬉しかったです♪
それに・・・ビッグなうづらちゃんにビックリ!!
そして・・今回もどろんこうづちゃんでありました(笑)
次回は、ぜひゼファーとあそんでやってね。

お兄ちゃん、卒業おめでとう!
なぜだか母はバタバタ忙しいよね。
お互い落ち着いたら、ゆっくり遊ぼうね♪

v-300  あずき母さん
ガールズトーク楽しかったね♪
いやぁ~・・ホント笑って忘れて~!って感じやけど、きっとチャリーに語り継がれるネタになりそうやわ(笑)
遅刻はするし雨に降られるしで、数少ない写真やけど、なんとか載せられそうな画像はUPしたいなぁと思ってます!
みなさんUP早いし焦るわぁ~。。。

v-300  Mちゃん
さすが!パパラッチさん!!、大正~解☆
Mちゃんも・・雲丹くん大~当たりぃ☆
よく見つけられましたね!、すごい!
雨だったのに、ティン、そんなに固まってなかったんですよ~。やっぱ雲丹くんと一緒♪だからでしょう(笑)
ホントに気ままなお嬢です!

(*^_^*)

キャハハ
オフ会お疲れさまでした。
そして 雲丹しゃんとこといいお世話になりました。
あの雨がもう少し降らないでいてくれたら
ゆっくりお話も出来たのですが
それにしても みんなでエプロンかわいかったなぁ~
ゼファーたんはかわなず やんちゃ顔キープ♪
ティンしゃん サラダバーいかがでしたか?
カノちんの安定した走りは 私が自慢したくなっちゃいました。
また機会あれば 宜しくお願いします~☆

初めまして、日曜日はお疲れさまでした。
ナナ家、短時間滞在だったため落ち着かないうちに
帰りご挨拶もちゃんとできずでしたi-241
いつも読み逃げしてばかりでしたがずっと見ていた
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくんを生で見れて
ひそかにめっちゃ興奮してお写真撮ってましたi-233
オソロのエプロン姿もめっちゃかわいかったですi-176
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228

v-300  Hanaさん
ホント、あの雨さえ降らなければ・・・ですよね。
でも、Hanaさん一家に会えたので嬉しかったです♪
サムくんとプリンちゃん、付き合えば付き合うほど”味”が出てきそうな感じで楽しそう~って思いました(笑)
今度会えたときは、じっくり遊んで欲しいと思うワタシ。。。
ショーゴンくんの食べっぷり、気持ち良いです!
これからますます面白くなってきますね!、楽しみです。。。

v-300  ナナ姉さん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
ナナ家さんとも、ゆっくりお話したかったです。。
もしかしたら・・・フェンスの近くでおサシン写してくださってた黒のコート着ておられたのがナナ姉さんですか?
なんかバタバタしてて、声かければ良かったと、後悔です。
生ナナちゃんをナデナデしたかったのに記憶にもなくて・・・泣きそう。。。
りーくんの滋賀でのアジ大会の時も、たしか入れ違いでお会いできなかったような。。。
また、どこかでお会いできるときがありますよーに♪


管理者にだけ表示を許可する

続・”うみふれ”オフ会 «  | BLOG TOP |  » あっち!こっち!うんとこしょ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する