コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

続・”うみふれ”オフ会 - 2012.03.23 Fri

やっとこさ・・・オフ会の続き。。。


今回のオフ会の幹事さんをしてくださった、どらみさん家のパールちゃん (コーギー犬 パールといっしょ

雲丹くんと胴胎の兄弟さんですよ。
巷でウワサの・・・大阪の”スケバン”とか・・・

P1080208.jpg

なんと、そのパールちゃんに・・・怖いもの知らずのゼファーがクンクンしにいったもんだから、
パールちゃんに一喝される
おとなしく引き下がれば良いものの、日常的に鍛えられてるもんだからメラメラきたのか、
戦ってしまいました
パールちゃんに挑んだ初めての男子だとか・・・ハァー、ごめんなさい
しかも・・・懲りずに2回戦もしてしまったし・・・。


リネンちゃんLeinenwtter**ーりねん日和ー) 、手作り市で偶然出会って以来の再会

P1080205.jpg

変わらぬスリムばボディ。。。羨ましいウチのお嬢たち。。。
パパママ大好きのリネンちゃん、いっぱい愛されてるのがすごくわかるお嬢さん



う~んとぉ・・・風ちゃんの名札が。。お隣は はぐみちゃん チャヌくんと胴胎の兄弟さんだそうです。
雲丹くんと異父兄弟って雲丹母さんが言ってたよ
風ちゃんとはぐみちゃんも似てるよね。。。

IMG_7868.jpg

仲良しさんですね。
残念ながら、お話もできず・・・でした


みかんちゃん  (みかんのみ缶) 

P1080221.jpg

しっかりボディのみかんちゃん。ハグしたかったぁ~

あずきちゃん (あずきのいる風景

P1080217.jpg

雨にもめげず泥んこにもめげず。。。カワユイお洋服が見事に変色
あずきちゃんの表情から、どれだけ楽しんだか十分伝わってきますよ~
なんたってドッグラン大好き元気炸裂娘ちゃんだもんね
絆レースでは、カノンとも対戦。
カノンのおばちゃん根性丸出し体当たり・・あずきちゃんビックリやったよね。。ごめんね



チャヌくん (新・迷犬チャヌとの春夏秋冬

P1080214.jpg

パンダボール追っかけるチャヌくんを見てみたかったぁ~


ゆずちゃん

P1080212.jpg


りゅうくんの名札が・・

P1080211.jpg


ゆぅくん (ゆぅとすーさんとりょーたんと

P1080210.jpg

昨春より1年ぶりの再会。
減量に大成功で、すっかりスリムに変身
アジも始められたようで、おかーしゃんと頑張って~



サムくんとプリンちゃん (勘違いCorgi SAM

IMG_7851.jpg

やっと会えたよ、Hanaさん家
サムくん・プリンちゃん。。長男・・んっ?次男?のショーゴン(息子ちゃん)も一緒
「食べようと思ったおにぎりが・・なーい!」で泣いてたショーゴンくん。。うふっ・・カワユイわ
サムくんとプリンちゃん。。もっとゆっくり遊んでみたかったよぉ~



広島からLaniたん (コーギーLaniたんの日々♪

IMG_7858_20120322212348.jpg

広島のらんちゃんのお友達のLaniたん。
大阪遠征お疲れ様でした~。



雲丹くん (うにゃお日記)さすらってるぞぉ~

IMG_7856.jpg

絆レースでは、カノンと勝負だったね。
カノンの爆走は、雲丹くん苦手やもんね・・ビビるよね、ごめんね



 「あっ!あずきちゃん♪」  「ティンクしゃんも来たの!」・・・
みたいな会話があったなら、嬉しいなぁ~

IMG_7848.jpg


ゼファーたんは、なんだか嬉しそうな楽しそうな。。。

IMG_7846.jpg


名づけて”親子の絆レース”を企画してくださっていた。
25m先で待ってるパパママのところまで、2コギでヨーイドン!
コースアウトありーの、乱入犬ありーの、おやつでつりーの、なんでもありレース
「雨で・・かっぽう着着てるし・・ティンクは99%走らないやろなぁ~」と思ってたらなんのその
ゼファーと一緒に爆走
そんなティンク今までに見たこと無い!!!
カノンはおばちゃん根性炸裂で、グループ優勝させてもらえました
との絆はバッチリ・・・ってことで
あずきちゃんのブログで、動画UPされてま~す


カノティン家は1時間ほど遅れて到着。
到着するや・・”親子の絆レース”が始まり。。。
3天使分+カノンは決勝まで走り、ゼファーも2回戦走り・・・でレース場にへばりつき。。。

絆レースが終わって、「さぁ~、いっぱいのコギさんとご対面♪」と思いきや・・・
「集合写真とりまーす!!」の声

終わってみれば・・・レースと集合写真で私のオフ会は終わってたなぁ・・・と
3天使はどうだったか・・うーしゃんは?・・他の子たちは?・・よくわから~ん!みたいな。。。
バタバタしてたのとで、サシンもあまり撮れてなく。。。
写せてないコギさんも多数、ごめんなさ~い

わかる範囲で、リンクさせてもらってます。
ブログ巡りすると、きっとオフ会の様子がよくわかりますよ


以下の画像、ポチっ!で、大きくなります。

IMG_7863.jpg


IMG_7862.jpg


IMG_7876.jpg


なんだかバタバタの日々を過ごしてます
あちらこちらで3天使も載せて頂いて、ありがとうございます
明日は、ゆっくりできそうなのでみなさんのブログ巡りさせていただきま~す




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

バタバタでしたね~^^:

3天使ちゃんが次々とレース出場では、とても落ち着く暇なんてなかったですよね~v-9
しかも、カノンちゃん、速いもんだから、どんどん勝ち進んでいくしっ!ww
今度からは乳母役が、もう一人いりますねv-218v-411

遠いところ、本当にありがとうございました!
参加者の皆さんも、3天使に会えて喜んでおられました!

ゼファーくん、怪我しなかったかな~v-404
ホントに血の気が多くてごめんなさいです!

こんばんは(^^)
らんちゃんのママさんから、3天使ちゃん達にコトは聞いてたんですよ
会えて嬉しかったです
殆んどお話が出来なかったけど
今度、広島遠征されたら一緒に遊びましょう
その時はよろしく・・・楽しみにしてま~す(^O^)

写真アップしてもらってありがとう
ウチは3天使ちゃん撮ってなかったんですよ!!
ごめんなさいね。
レースは見てたんだけど(汗)

小雨だったけど、楽しかったですね。

v-300  どらみさん
どらみさんこそ、落ち着く間が無くパールちゃんに構ってあげる時間がなかったのではないでしょうか。。。
ホントに色々とお世話してくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、バタバタしつつたくさんのコギに囲まれ楽しい時間でした♪
ゼファーは、全然大丈夫です。レディにむかってまったく失礼なゼファーです(汗)。
またお会いする機会があれば、”捕獲”しておきます!

v-300  Lani母ちゃんさん
なんだか私がバタバタしてて、ゆっくりお話できなくて残念でした。すみません。。。
広島コーギーズのお話なども聞きたかったなぁ。
お天気が良かったら、もっと盛り上がったオフ会だったでしょうね♪
広島遠征に行った時には、よろしくです☆

はじめまして♪

初めてお邪魔します。
コメント担当のチャヌママです(^^)

遅くなりましたが,日曜日はお疲れ様でした。
今回,ウワサのカノティン家の3天使ちゃん達を生で見ることができて,
とっても嬉しかったです。
ゆっくりお話しができなかったのが残念でしたが,
元気に絆レースに参加してるのを見て,
思わず「わぁ,カノティン家の天使たちだわ~(*^o^*)」と,
ミーハーなオバサンになってしまいました。

岡山はそんなに遠くないので,是非こちらへも遊びに来て下さいね。
その時には,パンダボール馬鹿のチャヌを見ていただけると思います。
そうそう,写真の中の「風ちゃん」と並んでいるのは,
同居犬の「はぐみちゃん」です。
はぐみちゃんは,チャヌと同胎犬なんですよ(^.^)

それでは,またお会いできる日を楽しみにしています。

サクラソーケンネルの方、やはり関西は多いのですね。
バーミーっこは関西、中部合わせても少ない・・・
色々個性豊かなコギちゃん達のなかで
3天使ちゃん大活躍だったのね!
お天気はいまいちのようだけど、ママさんバタバタだったようだけど
いい表情のコギちゃん達をみれてブログ楽しませてもらいました^^

v-300  チャヌママさん
ご訪問ありがとうございます。
オフ会から、もう1週間過ぎちゃいましたね。
楽しかった時間は、昨日のように感じます♪
3天使のこと、ご存知でしたか~?。。。嬉しいなぁ♪
ホントゆっくりお話もできず、残念でした。
チャヌくんのことは、雲丹母さんからちょこっと聞いていました!
風ちゃんのお隣は、はぐみちゃんなんですね。。ありがとうございます。訂正しました。。。
またお会いできるときがあれば、よろしくお願いします。

v-300  あかねママさん
大阪にある犬舎さんなので、やっぱ関西に多くおられるようですね。
バーミーっ子、関西・中部でも増えたほうだと思うよ。
関東に比べると少ないけど・・・。
あかねちゃん家は、どちらにも行けるから良いなぁ~♪
30近いコギさんが集合したみたい。
そりゃ~コギ好きには、たまら~ん空間だったよ!


管理者にだけ表示を許可する

寄り道 ~いらっしゃいませ~♪ «  | BLOG TOP |  » ”うみふれ”でオフ会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する