コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

長崎行きます! - 2012.03.29 Thu

ゼファーの。。。ぼやき。。。


「それは・・・いつもとつぜんで・・・」
P1080305.jpg

「”ながさき”にいくって・・・」
P1080306.jpg

「あぁ~、まいったまいった・・・」
P1080307.jpg


3/18前後に行こうかなぁ~と思っていたのだけれど、
来年度自治会役員が回ってくるので、役員会は外せず・・・
祝勝会も入り・・・
お彼岸でお墓参りに・・・
・・・・で、長崎行きは中止となった。。。
でも!、おかげさまで、オフ会に行ける事になった


そんでもって、この年度末にもかかわらず・・・行ってしまいますのだ
4/3は、長男・入学式、次男・高校登校日。
またもや・・・こんな時に!で、迷っていたのだけれど、
この機会を逃すと、多分一緒に長崎に行くことはないだろうと。。。
この1年、旅行にもスキーにも行かず次男くんは冴えない顔
長男くんも、意外にも行く気があるみたいで。。。
そんじゃぁー行ってしまえ~ってことになりましたとさ
これ・・昨夜の話し。
30日早朝出発の予定


今回は、長崎限定で行きま~す
長崎の町をゆっくり観光したいと思うのだけれど、お天気どうかな。。。
まぁ・・計画性のなさはいつものこと
昨年、修学旅行で長崎にいったはずの次男くん。案内なんぞしてくれるのかしらんね。
あっ、は仕事なので、朝と夜しか顔を合わせません。
なんちゅー家族でしょう



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

そうそう、行く時は思い切りが肝心
気をつけていってらっしゃーい

ママさんの行動力には、頭が下がります。
でも、思い切らないと後で後悔してしまいますものね。
これを読む頃は、もう帰っている頃かな?
お疲れ様でした。
いい思い出の家族旅行になりましたね♪
でも、丁度気温が低い時でしたね。
寒かったでしょう・・・

v-252  ゆぅママさん
ホント!ホント!、思い切りも肝心ですよね(笑)
夜中に帰宅しました~。

v-252  みゆさん
夜中に帰り着きました。
長崎は、菜の花・桜・日差し・・と春色でした♪
今回は島原半島方面にも行ってきました。
景色の良いパスタやさんにも連れて行ってもらいましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

ただいま~! «  | BLOG TOP |  » それぞれの春

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する