コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

白木峰高原 ~再会~ - 2012.04.14 Sat

4月1日(日) 


トモさんのブログで、春になると毎年登場する”桜と菜の花のコラボ”。
一度見てみたくて・・・
「ちょっと早いかもだけど、行ってみましょうか!」と、連れて行ってもらいました

そこは「白木峰高原」という場所。
広い広場や遊具もあり、お子ちゃまからおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめる。


早めに行ったので、まだ人も少なく。。。

広場でワンズ放牧なりぃ~


いつも良い顔して遊ぶ りーくん

IMG_8222.jpg


またまた福岡から来てくれた リリィちゃん
リリィちゃんママ、いつもありがとうございます

IMG_8244.jpg


はじめましての ねねちゃん
ねねちゃんも福岡から来てくれたよ。ねねちゃんママありがとうございました

IMG_8236.jpg


放たれると・・・みんなでダッシュ。。。2コギを除いて・・・

IMG_8185.jpg


みんな楽しそうでしょ~
こうして一緒に遊べるお友達ワンコさんがいて、とても嬉しい私であります

IMG_8191.jpg


スポーツドッグのりーくんとリリィちゃん。。。
走り方が違うし、速い
身体も締まってる
それにひきかえ・・・たるんたるん・プルンプルンのゼファーたん。
身が重たそう
足の短さは勝ってるのだけれど、走るには不利で・・・

IMG_8198.jpg


今回も一瞬走りましたね~、ティンクしゃん

IMG_8209.jpg


ねねちゃんも、小さい頃はレッド・ホワイトの毛色だったそうで・・・
でも、今はセーブル。
ティンクと同じで、大きくなるにつれ黒が出てきたらしいよ。
トライとセーブルは・・・ふ・し・ぎ

IMG_8247.jpg



IMG_8229.jpg


もう・・ゼファーたん、ヘロヘロ
まだまだ元気なリリィちゃん
女の子なのだけれど、かっこいいのよね~。。。まるで”ヅカコギ”
(”ヅカ”とは宝塚歌劇団の略。男役のようにカッコイイ!ってことですよ♪)

IMG_8233.jpg


IMG_8243.jpg


ダッシュで・・・除かれた2コギなりぃ~

IMG_8232.jpg


IMG_8250.jpg


凛ちゃんも一緒
この日は、ちょうど生後11ヶ月。来月には1歳のお誕生日ね早いなぁ。。。

IMG_8253.jpg

11月に会った時より、やっぱりお顔もしっかりしてきて赤ちゃん色が抜けていってる。
そんでもってね。。。いつも(かな?)身に付けてるどこかに”アンカー”があるんだよ!




右から2番目リリィちゃん。凛々しいでしょ
ほどよく遊び疲れて、に注目!できません(笑)

IMG_8257.jpg



そして・・・


桜と菜の花のコラボの場所へ・・・

IMG_8284.jpg

標高が高いので、菜の花は満開とはいかず、今年の気温の低さで桜もまだつぼみ。
でも、木が桜色してるね。
どちらも満開になったら、そりゃぁ綺麗よね~


海の方に目を向けると・・・
諫早の”堤防”が見える。
湾の向こうには普賢岳。

IMG_8287.jpg


憧れの場所で、記念撮影

IMG_8278.jpg

足場の悪い所に下りようとしないティンクしゃん。都合の良いように姫になれる


みんなで記念撮影

IMG_8263.jpg



この後、橘湾を望むお店で美味しいパスタランチ
「えぇ~!こんな場所に!?」って場所にあるのだけれど、びっくりするほど満員!
良いお店は、みんなよく知ってるのね。。。

IMG_8293.jpg

IMG_8288.jpg




   Fellow’s 諫早市松里町1583  0957-28-2498


お店のテラスで・・・ちょっと面白いというか珍しいカノンとゼファー
「カ・カ・カ・カノンちゃん・・どーしたん??」みたいな

IMG_8295.jpg



長崎に行くたび、何かとお世話になってるトモさん。いつもありがとう
そして、リリィちゃんママ・ねねちゃんママも、遠いところありがとうございま~す
いつものことながら、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。
また、遊んでくださいね~

りーくんたちは、この後もうひと遊び
カノティン家は・・・言うのも恥ずかしい大失敗。。。訳あってオートバックスに・・・
おじちゃんに・・「これがないと帰れないんですぅ・・なんとかなりませんか?」とお願い。
なんとかしてくれた諫早のオートバックスの優しいおじちゃん、ありがとうです!!


・・・・・で、そのまま神戸に向かって走りました


途中SAで、メール発見
な~んとっ!、まさかのサプライズがぁ~

                           ・・・次で おしまい・・・




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夜のコギ集会 «  | BLOG TOP |  » 小浜・普賢岳

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する