コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

夜のコギ集会 - 2012.04.16 Mon

長崎からの帰り道。。。

広島の(左から) らんちゃん・まりちゃん・ピノくんが、宮島SAまで会いにきてくださいました


IMG_8299.jpg


はじめましての 生らんちゃん

IMG_8297.jpg

やっとこさ・・・らんちゃんに会えたよ
らんちゃんを除くファミリーにはお会いしたことがあるのだけれど  こちら
らんちゃんだけは会えなくて。。。
「あたちが いちばんよ!」のお姫様がここにもいましたよ(笑)
とても人懐こくて、可愛い~らんちゃんでした


そんでもって・・・私の目が釘付けになったこのオチリ

IMG_8309.jpg

画像ではわかりにくいのだけれど、とってもプリティーなオチリなのですよ。
カットは一切してないにもかかわらず、そりゃぁ綺麗なオチリ毛
羨ましい~
(らんちゃん・・・レディにむかってオチリ撮影失礼しました




らんちゃんの仲良しお友達、 ピノくん(左)と娘ちゃんの まりちゃんの親子。
(ピノくん、横向いてる。。。ゴメンナサイ

IMG_8300.jpg


コギさんのなかでは、10㎏以下の小粒ちゃんのまりちゃん。
これといって用が無い時には、ママさんのお膝にジャンプしてちょこんと抱っこしてもらってる
正しくは・・・「抱っこしてもらいにいく!」かも


IMG_8312.jpg

初めて見た時は、「3天使が怖かったか?」と思い、2回目は「偶然?」と思い・・・
でも・・・何回も繰り返すしママさんに聞いたら、家でもお膝に乗りにくるんだって
ママ大好きで落ち着く場所かな。カワイイね
ピノくんも、優しいパパ。
優しすぎて・・・ちょっと女子軍に押され気味?かしらん。。。



せっかくなので、集合写真・・・といきたいところが・・・
カノティン横向いてるし・・・
夜間の撮影に慣れてない私もカメラ使いこなせず・・・
集合写真は、広島遠征のときに。。。

IMG_8302.jpg


「よるのコギしゅうかい、おもちろいでしゅね~♪」
夜遊びも嬉しいお坊ったんでした

IMG_8311.jpg


ranranさん・ピノまりママさん、遅い時間に足を運んでくださってありがとうございました
長距離運転中、嬉しい楽しい時間で目が冴えて(笑)気合入って帰りましたよ~




 長らくお付き合いいただき、ありがとうございました   。。。おしまい。。。





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ステキなチャンスを逃さず、強引な「まちぶせ」
しちゃいましたヨン♪夜のコギ集会に休憩の人達が
同じワンコがいっぱいおるで~なんて声が聞こえましたよね。
若いお姉さん達に3天使ちゃん可愛い~とナデナデ
してもらったネッ♪
もっといっぱい遊びたかったで~す・・・。
カノティンママさん、長男君、次男君 ありがとうございました。

はじめまして♪

美人美男の天使たちに いつかお会いできたらいいな~
でも神戸だからなかなか実現しないだろうな~
って思っていたら突然のv-25にテンション
あがりまくりでした(笑)
ハードスケジュールの帰途の中 広島にお立ち寄り下さって
本当に嬉しかったです。
次回は広い所で なまコギプロ見たいなv-10

長崎・帰路と、3天使ちゃんは、たくさんのお友達と遊んでハッピーな旅になりましたねv-345
みんな良いお顔してるぅぅ。。

ティンちゃんのご実家のブログでウエンディママがっv-237
そうかぁ~ティンちゃんの姫キャラは、ママ譲りなんだv-513
鼻や口元なんてママとそっくりですね。

v-252  ranranさん
嬉しい「まちぶせ」でしたよ~♪、サプライズをありがとうございました!
ホントホント!、おばさんやお姉さんたちが、声かけてくださいましたよね。
念願のらんちゃんに会えて、嬉しかったよ~♪
今度は、「昼間のコギ集会」でよろしくです!
遅い時間に、本当にありがとうございました!

v-252  ぴのまりママさん
ご訪問ありがとうございます!
まさか・・ピノくんとまりちゃんもご一緒だなんて考えたりもしなかったことで、さらなるサプライズで嬉しかったです♪
遅い時間に、本当にありがとうございました。
広島遠征に行った時は、3天使と遊んでやってくださいね!
ピノくん・まりちゃんとの再会、楽しみにしています♪

v-252  Mちゃん
最後の最後まで、本当にハッピーな旅でした。
これも・・・たくさんの繋がりを作ってくれた3天使のおかげです。

そうですよ~・・・あのウエンディママから生まれたティンクで~す!
バーミーさんにいた頃のウェンちゃんは、かなりのお姫様でしたが、今はずいぶん丸~くなってきたようですよ(笑)。
ティンもゼファーのおかげ(?)で、丸~くなってきました!。そんなところも似てたりして(笑)
仔犬ちゃん選びは・・・ママ見てね!(将来のために・・・)


管理者にだけ表示を許可する

2012・四国遠征  «  | BLOG TOP |  » 白木峰高原 ~再会~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する