コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

2012・四国遠征  - 2012.04.19 Thu

アイちゃんママから丸投げを受けまして・・・ 

あかね家に続いて・・・UPなりぃ~




4月15日(日) のち


徳島・吉野川運動広場にて、四国インター開催。


早朝、三重から応援に駆けつけたあかねちゃん。

IMG_8464_20120418225939.jpg


大分からでやってきたアイリスちゃん。
昨秋の中国インターぶりの再会

IMG_8463.jpg


バーミー家のサン(サンディー)ちゃん。
サンちゃんのお迎え&愛しのJunior坊ちゃんとの面会で、バーミーママさんも熊本からアイちゃん家と共に遠征


IMG_8453.jpg


ショーデビューしたら・・・早々にチャンピオン完成でご帰還のサンちゃん。
あらっ!、ゼファーに関心ありかしらん。。。

IMG_8450.jpg


あかねちゃんは、朝早かったから・・・少々お疲れでオネム。。
パパさんのお膝に乗っかってウトウトしてたよ

IMG_8458.jpg



WINくん、いつも良いお顔です。

IMG_8494_20120418230036.jpg


WINくん(右)は、チャンピオンクラスで出ています。

IMG_8501.jpg
IMG_8500.jpg

↑ トライのコギさんは、この春インターチャンピオンになったばかり
チャンピオンクラスのコギさんが並ぶと、見応えあります


チャンピオンクラスでの戦いは大変。。。
だって・・・チャンピオン完成してるのに更にショーに出てるということは、
みんなそれぞれ目標があるのだろうし・・・
相手ありジャッジがあってのこと。。。
そう簡単にはいきませんよね。。。



牝のチャンピオンクラスではエミちゃんが出ていたのだけれど、どれもこれも写真がボケボケで・・
しっかり結果も出して、私には貫禄にさえ思える


審査が終わってパドックにおじゃま
リングと違って”素”の姿が見れるよ
いちばん奥・デヘデヘのWINくん。
すましたステイしてる同じコギさんとは思えないような。。。身体は大きいけどすごく可愛い性格で私は大好き

IMG_8526.jpg


エミちゃん。
エミちゃんのママとカノンのパパは胴胎の兄弟!すんごい偶然で、バーミーママさんから聞いた時はびっくりしたよ

IMG_8529.jpg

エミちゃんは、外人のジャッジからカードをあと1枚もらえるとインターチャンピオン
頑張れ~

それにしても・・・綺麗よね~

IMG_8535.jpg



そして。。。このお坊ちゃんが昨年アメリカからひとり旅してやってきたJuniorくん

IMG_8531.jpg


バーミーママもメロメロになる可愛さ
性格良し・容姿よし・・誰もが認めるコーギー。
ショーデビューしても、あっという間にチャンピオン完成
ジャッジの方からも、お褒めの言葉を頂いたこともあるそうな
大好きなママの方を見て、健気な声で呼ぶのがまたかわいらしい。。。

IMG_8532.jpg


私も抱っこさせてもらったよ~

IMG_8556.jpg

ゼファーが近づいても、全然平気・・・ってか、お互い知らん振りしてた。
いつか、Junior坊ちゃんとゼファーが遊べる日を夢見る私
う~ん。。。インターチャンピオンになったら無理か!?万が一のことがあったら大変かぁ・・



気が付けば・・・今回3天使のサシン・・・ないわ。。。
若いお姉さん大好きゼファー、今回も愛想振りまくり

IMG_8559.jpg


あかねちゃん、朝早くから・・・きっと「ドッグラン!ラン!ラン!」でに乗ったでしょうに。。。
今度は、ランで遊ぼうね

IMG_8560.jpg



四国インター、最後の〆はバーミーママさんのブログにパス そのうちUP(多分・・・)
                                     




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ママさん、チャリーさんお疲れ様でした~。
久しぶりに3天使ちゃん達にお会いできて嬉しかったです。けど不機嫌なうちのお嬢さん、ゼファくんにガウッてごめんなさいね。
かわいい3天使ちゃん達に癒されて、疲れもとんでいきましたよ。

今度是非是非女子会・・・・決行しましょう。
楽しみにしています。

お疲れ様でした。
念願のJuniorくんに会えて、コネコネして、抱っこして、
ママさんもチャリーさんも嬉しそうでしたね。
Juniorくんを抱っこしたこの写真・・・
満面の笑みですよね!

帰りに淡路SA寄ってみたんですが、小型犬ばかりでやっぱり遊ばずに帰りました。
今度はランで遊びましょう^^
ふふ、女子会も是非!!(笑)

v-298  アイリスママさん
アイちゃん家こそ、遠路お疲れ様でした。
運転手のパパさん、帰宅後お疲れ出なかったですか・・・。
アイちゃんも、いつもと違うタイムスケジュールでご機嫌だって・・・仕方ないですよね。
ゼファーがしつこいから、怒りたくなるアイちゃんの気持ちわかるよ~。でもゼファーは全然堪えてないと思うけどね・・・(笑)
女子会やりますか!?
いつ行けるかなぁ・・・カレンダーと相談します!(笑)

v-298  あかねママさん
夜明け前からの出発、お疲れ様でした。
アメリカにいる時から楽しみにしてたので、ホント念願のJunior坊っちゃんでしたよ♪
あの健気さ、ゼファーにも欲しい!!
満面の笑み越して、みっともない顔して恥ずかしい・・・(汗)
今度は、ランで♪
女子会+パパ会にする?、女子会の話にパパさんたち引くかなぁ。。。

美犬だらけで びっくり~v-10
我が家の2犬を見ると コギもどきに見えるわ(笑)

ついこの間、広島でお会いしたのに
今回は四国。フットワークのよさとパワーを尊敬v-238

v-298  ぴのまりママさん
ショー会場に行くと、綺麗なコギさんいっぱい見れますよ~♪
ウチみたいなギャラリーもいるし。。。「愛媛コーギーズです!」って、ご一行様もいましたよ。
ピノくん・まりちゃんは、他のコにはない可愛らしさがありますよ~♪
カノティン号がよく働いてくれるので(笑)、あちこち行けて助かってます!

ほんとにきれいなコギさんばかりで、ため息がでるわ~!
バーミーママさんのブログで、ショーの動画を見ていたら、リトルエルフのHさんの姿もあって、リトルっこも見れて、感動してしまった♪
目の前で見たら、もっとな感動やね、きっと。

v-298  あずき母さん
Hさんがハンドリングされてるの、久々に見たような気がします。Hさんの隣の白いスーツ(女性)のハンドラーさんが引いてるコギさんもリトルさんよ・・・昨秋の中国インターで、会わせてもらったWくんです。
ドッグショーの楽しみ方は人それぞれやけど、よりスタンダードに近い綺麗なコギさん見れるよ!。あずきちゃんは「ひまやでぇ~・・」って上目使いで見られるかもやけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

桜前線北上中! «  | BLOG TOP |  » 夜のコギ集会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する