コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

桜前線北上中! - 2012.04.21 Sat

神戸の桜は、ほとんど散って葉が出始めてますが・・・
東北の方では、そろそろ見頃を迎えるのかな。。。
綺麗に咲く桜を見上げる人は、みんなにこやかな笑顔をしてる
神戸では・・・今さらながらの桜ネタ



4月10日 /  

明石公園の桜。。。新聞では7分咲きになってたけど、満開近い
午前の快晴で、一気に開いたかな。
平日にもかかわらず、すんごい人
ブルーシート広げ、あちらこちらで・・・できあがった人たち

IMG_8382.jpg


お城があった石垣の上目指して、3天使張り切って上がってる
ゼファーは力持ち!(←良いように言えばです。引きが強いとも言う!)で引っ張ってくれるので、
こんなとき、は”楽チンコース”

IMG_8320.jpg


曇ってるのが、ちょっと残念。。。

IMG_8339.jpg


IMG_8380.jpg


お出かけ大好き3天使
こんな笑顔見せてくれると嬉しくなる

IMG_8341.jpg


IMG_8372.jpg





IMG_8350.jpg


池の周囲の桜も咲き誇り、その下では桜のトンネル。
「これだけ咲いて散歩したら価値あるわ~!」とも満足。

IMG_8385.jpg

久々にと3天使のお出かけでした




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

菜の花と桜のコラボ♪ «  | BLOG TOP |  » 2012・四国遠征 

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する