コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

よ~いどん! - 2012.04.24 Tue

菜の花と桜のコラボを楽しんで、そろそろに帰りましょうか・・・


周りに人が居ないことを確かめて、リード3本繋いでブラブラ


美味しい?カホリに誘われて・・・
あっちにフラフラ~

IMG_8425.jpg


「カノンちゃん、ウマウマないでしゅねぇ・・・」

「わたしにまかせなさい!」・・・

IMG_8426.jpg


で、ウマウマを探し当てたカノンちん。
サラダバーを楽しんでる間に、は付き合う気は無く坂を下る

IMG_8428.jpg


「いつ気付くかな~」と思いながら歩いてると・・・
やっぱカノンが気付いた
と言うか・・・ゼファーが気付いてたけど、カノティンが動きをとらないから「まぁいいかぁ~」で、
カノンが走り出してゼファーもダッシュ
ティンクしゃん、ベストボジションにいながら出遅れる

IMG_8430.jpg


おーっと!、ティンク選手アウトコースから追い上げる

IMG_8432.jpg


さらに・・・追い上げる

IMG_8434.jpg


そして、同時にゴール
ティンは、あんな姫キャラですけど・・・走ったら速いんです

IMG_8435.jpg


                     お・ま・け の桜 

神戸市営地下鉄総合運動公園付近の桜。
奥に見えるのは、”ほっともっとフィールド”
(かつてオリックスのホ-ムグランド・シーズンオフにイチローが自主トレしに帰ってくる場所)

IMG_8436.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

桜のピンクと黄色の菜の花。。
私も大好き!
春を一番感じさせてくれますよねv-252
ハマの桜は、すっかり葉桜です。

ティンちゃん。。あなたは・・・
やる時は、やる女の子なんだね。
走り方も、カッコイイですぅぅe-461

v-298  Mちゃん
優しいピンクと黄色のコントラストが、春らしさを感じていいですよね~♪
神戸も今は葉桜ですよ。
桜ネタは、早くUPしないとぉ~と思いつつ、遅くなってしまいました(汗)
ティンクしゃん、やってくれますよ~!
走り方も、”姫走り”(?)で、お行儀のよろしい走り方で・・・(笑)
カノンとゼファーが、ドタドタ走るから、余計にティンの走りが綺麗に見えるのでしょう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

女子会ランチ♪と留守番3天使 «  | BLOG TOP |  » 菜の花と桜のコラボ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する