コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

3天使とママの”プチおでかけ♪” ~2012・春~ - 2012.04.29 Sun

4月27日(金) 


前日ので空気も洗われて、朝起きるとめちゃくちゃ良いお天気
息子たちはで、7:30にはの中に3天使&
金曜日は仕事休みday。。。翌日28日からGW突入。。。
頭の中で囁く声(笑)・・・「行くなら今日よ!」と
こんなに良いお天気の日に、に居るのももったいない


・・・で、今年もまたもや行ってきました!
昨年に続きまして、”3天使&ママのプチお出かけ”

1週間前のニュースで、明石海峡公園のチューリップがすごく綺麗で見頃だと!
「あれから1週間経って雨もあったからチューリップ・・アカンかなぁ~」と思いつつ、
ほんの少し”もしかしたら!”の期待もして、行き先は「明石海峡公園」に決定


所々、少~しチューリップが残ってました

IMG_8614.jpg

さすがに花はだいぶん痛んでるけど、遠目には目にも鮮やかであったり、優しい色目であったり楽しめました



IMG_8603.jpg





私が、いちばん好きな場所”ポプラの丘”

IMG_8631.jpg

今の時期、ネモフィラの優しいブルーの絨毯がとても綺麗

IMG_8582.jpg

3天使も、気持ち良さそうにゴロゴロスリスリやり放題
モデルをしてくれる気もなく、私も期待せず・・・
かなり気持ち良さそうでした




ひときわ鮮やかな”リビングストンデージー”

IMG_8570_20120429222407.jpg

のレンズを交換して写したい!と思うけど、欲張るのはやめて・・・
3天使との時間&お花を楽しむ


白いチューリップとネモフィラが5月らしい爽やかな色合いで良いなぁ~。

IMG_8596.jpg



お天気が良すぎて、眩しそうな3天使。

IMG_8621.jpg


下の方から、ポプラの丘を見ると・・・こんな感じ。

IMG_8606.jpg



おセンス良くディスプレイしてあって、写すには良いよね~。。。
・・・・・つて、3天使座ってみましたけど。。。

IMG_8624.jpg

そりゃぁワンコ用じゃなく、人様用ですからねぇ~・・しかたありません
でも、大型犬には良いかもね


時々、木陰で休憩しながら広い園内をお散歩してきました

IMG_8630_20120429222559.jpg

それにしても・・・やっぱり・・・ゼファーのカメラ目線。。。笑えるわぁ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お久しぶりです。
明石海峡公園、きれいですね。
ポプラの丘も素敵!
お花のなかで3天使ちゃんの笑顔もかわいい♪
この時期って、次から次にお花が咲いて、
心もホワンホワン♪ですね。

きゃーーーーーーーーーーーーーーv-10
きれいすぎる!
綺麗なお花の中に、うもれるように
写ってる3天使ちゃん。
ほんまいい写真!

v-22  くうままさん
ご無沙汰してますぅ~。。。
あちらこちらで阿蘇でのコギオフ会の様子見せてもらいました。
相変わらず美貌のウェンちゃん、しっかり者のはるひちゃん。。お顔が見れて嬉しかったです♪
ホント今の時期、お花が綺麗に咲いてくれますよね。
春の陽気に誘われて、ホワンホワンでした♪

v-22  ららっちさん
綺麗なお花にうもれるハズだった3天使・・・
ゼファーの視線の先に2組のワン連れがいはったので、慌てて写したら・・・こんなでした(汗)
明石海峡公園は、うづらちゃんの絶好ポイントがいっぱい。。。
池なんて、歩いてたらそのまま入水よ!
カノンも危険やったわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

人・・・好きです♪ «  | BLOG TOP |  » 女子会ランチ♪と留守番3天使

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する