コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

人・・・好きです♪ - 2012.05.01 Tue

明石海峡公園に、オランダのガーデンもあるよ

3天使はムシしましてぇ・・・

大きな”木靴”

IMG_8564.jpg


”オランダ風車とガーデン”

IMG_8565.jpg

写真を撮るには好きな風景だけれど、
3天使の気持ちの無さに諦める。。。
だって・・・ベンチから下ろすとカノン&ゼファーはせせらぎに入ろうとする。。。
コギさんでも、か~るく足がはいるわよ~





園内を歩いてると、ベビーちゃん発見
万が一びっくりさせてはいけないと思い、ルート変更して歩く。
すると、パパさんの「行こか!」の声。
ママとベビちゃん残し、パパひとり歩き始めるのだけれど・・・
どーーーも、私たちの後を付いて来てる
・・・なので、「犬好きですか?」と声をかけてみた。
そしたら、「ウチもコーギー飼ってるんですわ!」って。
・・・・ってことで、しばしコギ談議の始まりぃ~

お若いパパママ、ベビーちゃんは3ヶ月のお嬢ちゃん。

IMG_8601_20120430111558.jpg

すんごく失礼ではありますが、若いけどとてもしっかりしたパパママでした。
ママも、ちゃんと母乳で頑張って育ててはりました
カノンと同じ7歳の男子コギを飼ってるそうです。
「賢い良いコやなぁ~!、ウチのはガウガウうるさくて連れて来られへん」らしい。
コートの感触で、ゼファーがいちばん若い!と・・・お見事でした





大阪から校外学習で来ていた女子高生。
「写真撮ってもいいですか?」「どうぞ~」

その様子を写そうと思ったら・・・あらまっみんな振り返ってしまった

IMG_8627.jpg

スマホの使い方に少々手間取った感じ。。。写せてたかなぁ・・・。



ゲートの出口付近で、園児に囲まれる。
春の親子遠足だったらしい。
いっぱいナデナデしてもらったよ

IMG_8650_20120430111556.jpg

ひとりの女の子はティンがお気に入り。
「ティンクちゃん♪ティンクちゃん♪カワイイ~!」カノティン号の方向に歩いてくる
気に入ってもらえて嬉しいけど、最後にもう1回ナデナデしてもらってバイバ~イ



3天使・・・みんな同じ方に向いて・・・

IMG_8645.jpg

「まだ、じかんがはやいなぁ・・とかいってるでしゅ・・」
「もうヘロヘロでしゅけど・・・」
カノン隊長は、わかっていた。。。 「まだ、どこかにいくつもりよ!」



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

淡路花さじき «  | BLOG TOP |  » 3天使とママの”プチおでかけ♪” ~2012・春~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する