コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

むか~しから・・この場所! - 2012.05.07 Mon

GW後半、アウトレットにブラ~っと行ったぐらいで、後はでのんびり。。。


3天使も、のんび~り。。。のGW.


庭に出ると・・・
ティンが久々に穴掘り
何回かホリホリしてたので、動画にも撮れたよ。







ティンが若かりし頃から、ホリホリは必ずこの場所らしい

まだ3ヶ月半ごろかな・・・ こちら

同じ場所ばかり掘って、お宝でも出てきたら嬉しいけどね

ゼファーが、ティンの後方から乗っかって腰フリフリしてたなぁ。。。
すんごい久しぶりのこと。
”男”だったらねぇ~・・もしかしたら今頃はパパになれてたかもねぇ~。。。残念
おかまちゃんになるのはゼファーの宿命だったから仕方ない!
まぁパパになれてても、ゼファーのお子ちゃま度は変わりないわっ

カノンの一喝で、ゼファー吹っ飛んでたけど・・・
カノンに言われると、ゼファーはいつもあんな感じで引きます!
カノンだけには逆らえないお坊ったんです(笑)


買い物から帰ってきたら・・・
壁をホリホリしたみたいで、クロスの欠片がパラパラ散ってるしっ

P1080316.jpg

この場所で寛ぐのは、ティンクしゃんだけ
すぐに犯犬わかったよ。。。
最近ホリホリが多いなぁ~。



GW前半、またもや木を切りました。
がいないと、こんなこともがすることに・・・)

おばけのようにデカくなる”スモークツリー”。
株立ちの”そよご”、枝の出方が変なの2本。
”シルバーなんとか”(名前忘れた!)も大きくなりすぎた1本。
ずいぶんスッキリ

お坊ったんが、良い具合にはまってるここも・・・引き抜いて今は土。
この場所に花を植えたいのだけれど、絶対踏み倒されるのと食されるのよね・・・。
何か良い方法はないかなぁ・・・。

P1080315.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うちもやられてますー…。
玄関の柵のある壁と、リビングの扉を…。
見てない時にやってくれるから注意出来ないしぃ~!!!
やっとこ新しいおうち計画が進みそうなので
そこではやらんといてくれ…と思ってはいてもやっちゃうんだろうから
しっかり対策を考えとかなきゃですね。
カノティン家の様な、ステキなお庭も作りたいと思います!

v-22  こてなまさん
あらっ!、こてなま家もやられるの!?
まさか、6歳の成犬にやられるとは思ってもなかったよ(汗)
こてなま家も・・・成犬ですわねぇ(笑)
新しいお家は気をつけないとね。。。
今から考える庭造りかぁ~・・・いいなぁ~♪
家のプランも。。。羨ましい~!


管理者にだけ表示を許可する

手荒い歓迎 «  | BLOG TOP |  » 注射

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する