コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

母の日。。初めての・・ - 2012.05.14 Mon

2012・5月第二日曜日  5月13日(日)

世間では、”母の日”。
私も、実家の母・義母に送りました。

”母の日”と聞いても、悲しいほど反応の無い息子たち。
日中・・・「あぁ~、今日は母の日かぁ~・・」と、しらじらしく(笑)次男の前で言うものの・・・
長男は、前日サークルに行きその後”新歓”のお食事会(飲み会ともいう・・・20歳以上もいるので)。
結局、友達んに泊めてもらって、午後帰宅、そのまま昼寝

夕食になっても下りて来ず・・・と思ってたら。。。

カバンからごそごそ・・「また洗濯物かっ!」と思いきや、
おもむろに、ピンクの包みをテーブルに
「今日は、母の日やん」と

長男から、もらったのは初めてです
嬉しかったなぁ~


P1080326.jpg


中身は・・・エコひんやりグッズ。
使用例。。。目を冷やしてみました

P1080329.jpg


モデルは・・ボクちゃんでした

P1080328.jpg


大学生になって1ヶ月あまり。
思い描いてたより、何かと忙しい。
週4日は1限目から始まるので6時過ぎにはを出る。
まさか!の・・野球のサークルに入り。。。
週3日は部活まで始めたようで、帰宅は午前さま。
よくやるよね~。数時間後には登校なのに・・・。
でも、大学生活はとても楽しいらしく、なかなかに辿り着きません

あぁ~・・若いって良いなぁ~



 いつも応援ありがとうございます!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ママさん 嬉しいですね~(うるうる・・・)
可愛いプレゼント 長男君のシャイなお顔が
浮かんできます♪大学生活も充実してて楽しそう!
 おぼったま君 ス・テ・キなお姿 大好きだヨ~ン❤

v-22  ranranさん
嬉しかったですよぉ~♪
大学生も、大いに楽しんでる様子です。
おぼったまも・・・大いにいじられて遊ばれてま~す!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

”ギャッベ”のクッション «  | BLOG TOP |  » カノン、久々の脱走

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する