コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

ティンクのベビコギ画像発見! - 2012.05.28 Mon

電話台の引き出しをゴソゴソしてると、1枚のSDカード発見

私のでは無く・・・もしかして・・と、見てみたら。。。

やっぱり


チャリーのカードだった。

う~~~~ん・・・・・いつからあったのか?????
チャリーも多分忘れてる。。。ことにしておこう
(今度持って行くわね!)


でっ、見たものは。。。


まぁ~、可愛らしい


こちら、強力な目力ビーム
PICT0001.jpg

こちら、可愛さアピールの目目
PICT0002.jpg


バレリーナになれそうな見事な開脚に、ポンポコリンのおなか

PICT0003.jpg


この後姿も。。たまりません

PICT0004.jpg


ピアノの後の隙間に顔を突っ込んで寝てる
こんな狭い所が好きでしたね~。

PICT0005_20120527225033.jpg

ティンクは、いろんな意味で(あかねちゃんパパの言葉をお借りすれば”バカ親”なので、文字にできません)ホント綺麗なコだった。
ホワンホワンのコートも、すごく気持ち良かったよ。
赤ちゃんを産んでお母さんになった人が「生まれてきてくれて、ありがとう」と赤ちゃんに想いを寄せる言葉を聞くけれど・・・
ティンクには・・・「うさぎのお耳(白い)で生まれてきてくれて、ありがとう」って思ったね
普通に生まれてきてたら、きっと我が家には来てなかったでしょう。。。




そんでもって、最後に入ってた画像が・・・これだぁ・・1・2・3

PICT0024.jpg

2009年10月の九州遠征の帰りの車中
ゼファーお迎えの帰り。。。チャリーの足元でネンネ。


はぁ~
   って思ったけど、

私が思うに・・・チャリーが「カワイイ」と思った画像を残し続けた結果、
このような画像が入っていたのだと思われます


なんか・・・お宝を見つけたような気分で嬉しかったから。。。UP


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ティンちゃん、激カワv-237
ああ~やだなぁ。。この頃ティンちゃんを知っていたら・・・
神戸まで会いに行っていたと思われますv-290
ティンちゃんは、ベビーたんの頃から強力な目力を持ってたんだね。。

あの~ママさん。。
綺麗なコだった・・・じゃなくて・・
今も綺麗なコです(笑)

コギは可愛いと思ってたけど・・・
ティンクしゃんメチャンコ可愛い~です!
見事な開脚に萌~~❤
もう1コギ迎えたい思いが、レベル7に上昇です。
今夜はコギの夢に決まり☆ 

いつも読み逃げばかりですみません。
ティンクちゃん、悩殺ですね!
大きくなっても、小さい時の目の感じって同じですよね♪とっても目力あり!です(笑)
ゼファー君もまるまってかわゆいですね~

実は我が家も、バーミーさんより女の子お迎えしたんですよ~
またお会いした際にはこねこねしてやってくださいね~

v-22  Mちゃん
激カワでしょ~♪、本物はこんなもんじゃぁなかったよ!
チャリーから指摘がありました。。。
「綺麗なコだった・・って書いたら、Mちゃん怒ってるわ!今も綺麗って・・・」。。。そんな話をした後にMちゃんのコメが入ってたから、そのまんまのコメで・・・思わず笑ってしまいましたよ~!
また人間の赤ちゃんに例えるとですけど・・・「綺麗な赤ちゃん」って表現されることあると思うけど、そんな感じの「綺麗なベビコギ」だったということで~す!
そして・・・現在に至る☆です!

v-22  ranranさん
らんちゃんのベビコギも可愛いよ~!、私好みのベビコギちゃんです♪
うほっ!・・2コギ希望のレベルが上がりましたね!!
”コギ夢”は見れたかしらん。。。♪

v-22  なすびかあちゃんさん
悩殺されましたかぁ~!?
1枚目と2枚目は、同じように見えますが・・・目の表情と意味は全然違うんですよ(笑)
バーミーママさんのブログで、つくねちゃんがなすびくんの妹として迎えられたことを知りました。
2コギになって、賑やかなんじゃないかなぁとか思います。
アニーちゃんとJunior坊ちゃんは、結構対照的な性格のような気がします。。。つくねちゃんはどんなお嬢さんになるのか楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

インスタグラム «  | BLOG TOP |  » ひっさしぶりぃ~♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する