コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

りょう・れんくんのランデビュー♪ ~後編~ - 2012.06.05 Tue

下のランに入って、まずは・・・


ご挨拶

IMG_8827_20120604225221.jpg


先にランで遊んでたコも「誰?」と近寄ってくる。

IMG_8835.jpg


りょうくんは、やっぱり”草刈まさお”くんしてる。。。

IMG_8844.jpg


下のランに入って、れんくんの表情が変わった
ブラックのは、表情がわかりにくいけど・・・
このれんくんは、「た~の~し~い~」って言ってるように私は思うのだよ
こんないいお顔を見せてくれて嬉しい~

IMG_8839.jpg


お坊ったんは、あっちに・・ふらぁ~・・こっちに・・ふらぁ~

IMG_8846.jpg


夕方になり日が傾き始めて少ししのぎやすくなると動き出すティンクしゃん。

IMG_8847_20120604225306.jpg


こっちのランでも”雲丹くんスマイル”いっぱい

IMG_8850.jpg


IMG_8866.jpg


IMG_8848.jpg


・・・・・もしかして・・その雲丹くんスマイルは・・・このワンに送ってた
哀愁漂う後姿。。。

IMG_8909.jpg

雲丹くん、アプローチするものの・・・その想いは・・・



雲丹くんはアノで・・・
ゼファーは雲丹兄ちゃんにで・・・

IMG_8868.jpg

上手くいきませんなぁ~



「おばたん・・テニ球なげて~!」
カノンは、本当にテニ球追っかけるのが好きやね~

IMG_8893.jpg



ランでは恒例のティンのスフィンクス。。。こうなるとなかなか動かないよ。。

IMG_8911.jpg


お二人揃ってどちらに・・・

IMG_8889.jpg


雲丹くんと久々のツーショット

IMG_8901.jpg



たくさんのワンコがいると、色んなことが起こります
雲丹くんの一方通行のもですが・・・

こちら。。。冷静沈着なれんくんがっ
トイプーちゃんに

IMG_8856.jpg

こんなことしたことないれんくんを見て、りょうれんママ。。。ショック~

ママの心配をよそに、れんくんは
りょうくんも、気になってたみたい。。。

IMG_8878_20120604225354.jpg

れんくん・・・あのプーちゃんは・・おばあちゃんらしいよ。。。

 チャリー&りょうれんママの談
    りょうれんくん以外にもたくさんのコが、おばあちゃんプーちゃんに寄っていくので
    フェロモンが出てるのではないか・・・と。

。。。。。ゼファーチェックの後、素通りしてたなぁ・・・・。



”追っかけ”が止まらないので、あえなく撤収してクールダウン。

IMG_8885_20120604225353.jpg


草刈まさおくんは、朝からTシャツ召し上がり・・サラダバーもかなり召し上がり・・・
重たいお腹から出てきてすっきり
そりゃぁ消化はせーへんわねぇ
後は・・寝るだけ。。。

IMG_8917.jpg

トイプーばあちゃんは帰ってしまい、心寂しいれんくん。
れんくんを見上げるチワワちゃんは、れんくんに
これまた一方通行の

ワンコの世界も、そう簡単にうまくはいきませんわね

その頃には、りょうくん撃沈

IMG_8919_20120604225455.jpg


そろそろ帰ろうか・・・と言ってたら、またワンがやって来た。


ん・・んんん・・・・・


なぁ~んとまぁ、れんくん”幻の兄弟”と出会う

IMG_8925.jpg

れんくんは、動物管理センターから迎えたMIXの男の子・7歳。
幻の兄弟もMIXで、1歳半(と聞いたように思う)。
れんくんより、ラブちゃんの血が多く入ってる感じはするけれど。。。
お二人ちゃんとも、胸の同じ場所にホワイトが入ってる

すごい偶然
こんな事って、よくある事?。私的には、なんか嬉しい場に遭遇した気分



下のランでは、色んなドラマ?ありで、面白くて楽しい時間でした

りょうくんも「楽しかった!」と言ってるであろう笑顔

IMG_8914.jpg

りょう・れんくんはじめ、雲丹くんも3天使も、いい顔いっぱいのランデビューでした

今度は・・・りょうれんくん、六甲山かな?
カノティン家もラン遊び便乗しま~す



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

珍しく記事のアップ、先に出来たよ♪って思ってたのに、やはり後半戦で抜かれてしまいましたぁ(笑)
れん君、ホントに良いお顔してますね♪
確かに生で見てもあまり判らなかったかも(笑)
写真で見ると、こんなに楽しそうだったんだ!と私も嬉しくなりましたv-10
それにしても一方通行の恋?友情?の多い1日でしたね~
せっかく一緒に行ったんだから、一緒に遊べば良いのに!
親の思い通りにはならないってことですね~v-394
それにしても私も久々に大型犬の多いランでとっても楽しかったです♪
お誘いいただきありがとうございましたぁv-344

v-22  雲丹母さん
撮った枚数が多くて「どーしょー???」と悩んでる間に、雲丹母さんUP!。私「早くもUP」って書いたけど1週間経ってたよね(笑)。私たちの時間は、ゆっくり流れすぎてるのか・・・(笑)
りょうくんもれんくんも楽しそうに過ごしてたし、それぞれのキャラも発揮(?)してくれて嬉しかったわ♪
雲丹くんも、すごくいい顔してたね!。ピカピカの雲丹くんスマイルがいっぱい見れたのも嬉しかったよ~♪
色んなワンコがいて”ワンコ模様”の展開も見れたし、楽しかったです。
チャリーが来てくれたから、カノンも思いっきり走って遊ぶことができたし。。。乳母様様です!
柚りんの行事もあって忙しかったのに、足を運んでくれてありがとう!。
また遊ぼうね♪

うわ~v-291みんなイイ笑顔ですね!!
おもいっきりランで楽しんでる感じが、伝わってきました。。
ランデビューだなんて思えないですよ~

れんくんの幻の弟クン。。
先代ラブにも似ています(母は、食い入るように見てました)
じつは、お願いがっ・・・
うーちゃんの激カワ画像、お持ち帰りさせていただけないでしょうか?

v-22  ラブママ娘さん
みんな良い顔してるでしょ~♪
りょうくん・れんくんは、なんとランデビューなんですよ。。。余裕すぎ!(笑)
幻の弟くんを最初遠目で見たときはラブラドールだと思った私です。
先代ラブちゃんと似てるんですね。。。
うーしゃん、激カワでしょ♪、どうぞどうぞ・・ごそっとお持ち帰りくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » りょう・れんくんのランデビュー♪ ~前編~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する