コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

3天使とママのプチおでかけ ~2012.6~ - 2012.06.10 Sun

もうすぐ梅雨入り・・お出かけも厳しくなってくるなぁ~・・・と思った。。。


6月1日(金) 

またまた、3天使とママのプチおでかけ

単に・・・「バラが見た~い!」私に、3天使が付き合わされたのです

行き先は、「加西フラワーセンター」
開園してかなりの年月が経ち、今はリニューアル中。
一部、リニューアルオープンで・・・”今風”に変身


IMG_8947.jpg



そんなに気温は高くなく過ごしやすかったのだけれど、
日差しはかなりありますね。3天使眩しそうです。。。

IMG_8967.jpg


”カメラ女子”略して”カメ女”さんが、「撮らせてもらって・・・」と来られたので、
撮影後、今回は言ってみたよ「私のカメラで写して頂けますか?」と
3天使に「ほら!お顔見て!」って言ったら・・・
カノンちん私の顔見上げてるしぃ~

IMG_8951.jpg


木陰に入ると、3天使寛ぎモード。

IMG_8954.jpg

 バックに咲いてる花は、ロベリア。
ロベリアは、コンテナでこんもり咲くイメージがあるのだけれで、直植えしても綺麗なグランドカバーになるね。
小さな花が可愛い。。。



こんなのも、良いねぇ~

IMG_8955.jpg




バラ園到~着

コピー (1) ~ IMG_8973




・・・・・ちょーっと・・・期待はずれ・・・

でも、せっかく来たし・・・3天使のバラ探し
勝手に決定


カノンのバラ

IMG_8977.jpg


ティンクのバラ

IMG_8987_20120610111001.jpg


ゼファーのバラ

IMG_8991.jpg

ゼファーの黄色いバラで、良いのがなかったんだなぁ。。。



林の中を森林浴しながら歩き・・・

IMG_9001.jpg


園内一周してきましたとさ

IMG_9006.jpg


バラは、昨年行った。。。大阪の「中の島バラ園」がすごく綺麗で花も種類も多くて良かったな。
今年も行きたかったけど、タイミングよくが帰って来ない!
大阪の町はで走るのが・・・どうも苦手な私。
ナビがあっても不安で、行く勇気が無く。。。あぁ残念



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

”やる気”の無さ・・・ «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する