コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

嬉しい待ち伏せ♪ - 2012.06.14 Thu

夕方、お散歩に行こうとを出ると・・・

お隣の次女ちゃん&ご近所ちゃんが、3天使がお散歩に行くのを待ってくれてたみたい

「じゃぁ、ヨロシク!」ってことで、一緒にお散歩

お散歩1

お隣次女ちゃんは、カノン。
ご近所ちゃんはティン。
私がゼファー担当。
ご近所ちゃん家は、シバの♀を飼ってて、たまにご近所ちゃんが一人でお散歩に連れて行ってる時もある。
ワンの扱いには慣れているのだけれど、ワンにとっては少々厳しいみたいで・・・
その様子を見たお隣次女ちゃん・・・「首が絞まってかわいそう・・だからギュっと引っ張れない」とママに話したらしい。
たまたま写メしてたので、見てみたら。。。なるほどぉ~・・・でした
リードの扱い方・・慣れてます

でも、お隣次女ちゃんはゼファーのお散歩担当をお願いできる唯一のお子ちゃま。
しっかり引いてくれるよ



お坊ったん、やはり・・・カメラ目線くれます
あっ!、奥のカノンも

お散歩



お散歩から帰ってくると・・・
「帰ってきた~!」と、またまたお子ちゃまたち

お散歩3

みんなに、ナデナデヨシヨシイイコイイコしてもらった3天使でした



この女の子ちゃんは、ゼファー大好き子ちゃん。
遠くからでも「ゼファー!」と呼んでくれるので、ゼファーもお耳ペッタンにして一目散に走っていくよ

お散歩4

みんなに可愛がってもらって、ありがたいことです




    お・ま・け の一枚


先週が帰ってきてたときのこと。。。
ソファーに座ってたら・・・あちらからこちらから・・・膝枕にされ・・・取り合いです。
パパvsティンク。。。

パパとティン

どう見ても・・・ティンクしゃんの勝ちでしょ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-535  鍵コメさん
コメントありがとう~!


管理者にだけ表示を許可する

「ここ・・通りたいの!」 «  | BLOG TOP |  » ”やる気”の無さ・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する