コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

☆8th☆ Happy birthday to KANON - 2012.07.17 Tue

2012年7月17日(火)

今日は、カノン8歳のお誕生日

  こてつくん。。。兄弟たち・・みんなみんな


                 おめでとう  

IMG_9169.jpg


カノンは、♂4頭♀4頭の8兄弟。
女の子が欲しくて・・・「2ヶ月ぐらいまで様子を見たいから・・・」と、他の女の子を勧められたけど「このコでないとダメなんです!」って言い張ったな

あれから、もう8年
カノンは8歳になったよ。。。
ママにとっては、まだまだ3歳ぐらいの感覚なのだけれどね
(ティンが2歳で・・ゼファーは永遠の1歳!)




ママはカノンの笑顔が大好き
ガチでボケボケなことをするところは、ママと一緒
「飼い主に似る」って、誰かが言ってたよなぁ~

カノンらしく、ゆっくりまったり過ごしていこうね


IMG_9058.jpg


ここ1年、お腹がちょっと弱くなってきたかなぁ~って思う。

毎年思うこと。。。健康で過ごせますように。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう、8歳なんですね。
とっても、可愛くて・・
そうそう私の中でも3歳くらいですよ。
体に気を付けて、また一年素敵な笑顔で癒してね。
そして、また遊ぼうね☆
赤いバンダナ姿が、とってもキュートだよぉ〜♪

カノンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

長女は何かと気苦労も多くって、大変でしょうけど(笑)
これからも元気でテニ球追いかけてね!
カノンちゃんの癒し系のe-317
いつも胸ドキュンのおばちゃんです。
暑い夏、お腹に気をつけて元気に過ごしてください。

お誕生日おめでとう! カノンちゃん!!
8歳にはみえないよね~
そうか、カノンちゃんは天然なのね(笑)
私の中では、しっかり者のお姉さんってイメージなんだけど・・・
やっぱり長女でママさんの影響強いのかしら(笑)
8歳の一年も元気でティンクちゃんやゼファー君と楽しく過ごしてね^^

祝 8歳♪

可愛いカノンお姫様 
お誕生日おめでとうございます☆
パッフェルベルのカノンからお名前がついたんだよね♪
私も大好きな曲ですv-238
カノンちゃんのイメージだネv-266
 ず~っと元気で、ティンクちゃんゼファーおぼったま
とママさんを癒してあげて下さ~い(^_-)-☆

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもニコニコのお嬢さん、もう8歳なんですね。
なぜか熟女のイメージがない、いつまでもかわいい
娘ちゃんです。
これからも元気で、ティンクちゃん、ゼファー君と一緒に
ママを癒してあげてね。

HAPPY BIRTHDAY!

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
カノンちゃんもこてつも、長女・長男だからか?おっとりマイペースなコギちゃん♪
確かに…カノンちゃんの雰囲気は…ママさんに似てるかも…。
こてつは…私にはきっと似てません(苦笑)

いつまでも変わらず、そのままでいて欲しいですね。
来年もこの日を健康で迎えられますように…。

カノンちゃん、おめでとう!!
大好きなカノンちゃんの笑顔、これからも見せてね。

お久しぶりです。
家内の手術は、こちらでする事になりました。
PCをうつのも・・2行が限界のようです。
ぼくが、書き込むからと言うと
“ カノンちゃんは、私がっ!パパが打つとチャリーにはバレちゃう。。”
とのお叱りを(笑)
手術は、ごく一般的なものなので、余計な心配は無用と言われました。
家内は、以前チャリーに言われたことを、どうやら心の糧にして、厳しいリハビリにも頑張ったようです。
横レスになるけど・・・
チャリー。。ありがとうな!!

v-381  みゆさん
ありがとうございます!
あらっ!みゆさんの中でもカノンは3歳ですか!?ありがとう~♪
カノン自身の気持ちも、多分3歳ぐらいのつもりだと思うんですけどね(笑)
それも・・・ゼファーの影響が大きいだろうなぁ~。。。
熊本行くときには、また遊んでくださいね~♪

v-381  あずき母さん
ありがとうございます!
ホント長女は気苦労が多いかも・・ね。
いつまでもカノンの”癒しの笑顔”は健在でいてほしいから、私もコネコネスパイス注ぐわ~(笑)。でも・・意外と冷めてるところもあるカノンなんよね。。。
あずき母さんの胸ドキュンできるようカノンにも若さを保って頑張ってもらおう♪

v-381  あかねママさん
ありがとうございます!
カノン、しっかり者のイメージある?。。。じゃぁ、そういうことにしておこう!
カノンの天然ぶりは、過去の”ケーキ横からパクリ事件”で見られる様子が、いちばんわかりやすいかも。。。
ふふっ・・私の影響じゃなくて、生まれ持ったものってことにしておきます(笑)

v-381  ranranさん
ありがとうございます!
バッフェルベルのカノン、カノンちんのイメージありますか?
カノンを初めてみつけた時(ベビコギ)に、「あっ!カノンのイメージの子!」って思ったから、そのままカノンに。。。
カノンを空港に迎えに行って初めて対面したとき・・あまりにも元気すぎて「カノンと違うや~ん!」でした(笑)。
しばらく”ジャイ子”(ジャイアンの妹)と呼ばれておりましたよ!
3天使には、日々癒してもらってま~す♪

v-381  アイリスママさん
ありがとうございます!
熟女のイメージがない。。。たしかに!(笑)
アイちゃん8歳になった時のほうが熟女になってるかもね。
いつまでも元気で、カノンの笑顔を見せてほしいなと思います♪

v-381  こてなまさん
ありがとうございます!
こてつくんも8歳おめでとう~♪
おっとりマイペースなところは似てるよね。
えぇ~っ!、カノンと私の雰囲気似てる!?
確かに・・こてなまさんとこてつくんは似てないわ~!(笑)
元気な8歳を過ごせますように・・・☆

v-381  クロエさん
ありがとうございます!
クロエさんの心のこもった2行、チャリーと私には十分伝わってきますよ。
カノンの笑顔が、クロエさんを応援してくれることを願っています!
英語でもいいので、1行でもいいので・・カキコしてくださいね!
コメントありがとうございました!。とても嬉しいです♪

v-381  だんなさん
チャリーから聞いたときは驚きました。
手術もそちらでされるのですね。心配無用とのことなので安心しました。
帰国されたときには、3天使とともに会いにいくので、必ず連絡くださいね!
クロエさんの手術の成功と回復を、心より願っています。
だんなさんも、お仕事がお忙しいとのこと。どうぞお疲れがでませんようにご自愛くださいね。

PS。。。 
来年度のコーギーカレンダーに掲載してもらえるので、出来上がったら送りたいと思っています。
差し支えなければ住所を教えて頂きたいのですが・・・鍵コメでお願いします。
横レス大いに結構ですよ。クロエさんのお友達も時々カノティンブログ見てくださるようなので、遠慮なく使ってください。皆さん安心されると思います。

お誕生日おめでとう!!!!!!!!

私と会うときは、なんだか控えめの見える
カノンちゃん。
そこもママ似?(笑)

おめでとう!

カノンちゃん。。
お誕生日おめでとうv-384

もう8歳だなんて。。若く見えるよ~v-290
これからも、長女の気苦労は絶えないのかな(笑)
これからも元気いっぱい『テニ球・命!』のカノンちゃんを見せてね♪

v-381  ららっちさん
ありがとう~!!!!!
そうそう!、その「控えめに見える」って・・そこんとこ私似(笑)
そーゆーことにしときます!

v-381  Mちゃん
ありがとうございます!
カノン、若くみえますか~!?。ありがとう~♪
8歳なので「テニ球命」もどうかなぁ・・と思うんですけど。。。
もうちょっとゆっくり走って取りに行ってくれたらいいのだけれど。。。ね。
でも、テニ球で遊ぶカノンは生き生きしてて大好きです!
いちばんカノンらしい姿ですね☆

カノンちゃん
遅くなりましたが(汗)
お誕生日おめでとうございます!

お腹の調子は、いかがですか?
シニア世代にはいると、人もそうですが、ワンコも何かしら体調の変化らしきものが出てきますものね。。
愛らしいカノンちゃんの笑顔が、大好きな私です。
ステキな8さいになりますように♪

v-381  ラブママさん
ありがとうございます!
お腹の調子は、その後ドライフードを替えて今は安定しています。
シニア世代に入ると、ちょっとしたことが気になったりしますね。
シニアもなんのその(笑)可愛いカノンの笑顔が見れるよう、私も”親ばかスパイス”注ぎまーす♪
ご心配頂き、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

ティンクの暑さ対策! «  | BLOG TOP |  » やっぱ良いわ!六甲山♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する