コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

☆3th☆ Happy birthday ZEPHYR - 2012.07.25 Wed

7月は長男・次男・カノン・・・カノティン家の”お誕生日ラッシュ”は続く。。。



7月25日(水)


   今日は、ゼファー3歳のお誕生日


      パリスちゃん・フィリップくん・アンディーくん・・兄弟たち


   みんなみんな     お誕生日おめでとう~  



IMG_9081_20120724212905.jpg


3歳のゼファー。。。見かけは・・・少~し男子コギらしくなってきたかしらん

私が楽しみにしていたゼファー3歳。
おチビで生まれたゼファーだけれど、3天使のなかでも身体がいちばん大きくなったよ
男子コギにしては、コンパクト。。。でも、それなりに胸幅もでてきてかっこよくなったよ~
・・・・って、おバカなだから書いておこう



小さなことは気にせずに大きなことも気にならない
天真爛漫・やりたい放題・みんなの物はボクの物ボクの物はボクだけのもの
趣味はのストーカーとカノン狩
お出かけ大好き
自己主張はワン3倍くらいはあるか!?
ワルのくせに甘えたで・・・
外に出たら”よい子”に変身
人大好き(たまに例外あり)

3歳になったゼファーは、こんなお坊ったん
実物をご存知ない人に、ゼファー像が浮かぶかしらん。。。

IMG_9092.jpg


甘えたで、いつまでもお子ちゃまなところが大好きなママであります

健康で、カノン・ティンクと穏やかに(笑)過ごせますように。。。
                ゼファーひとり賑やかすぎ!



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファー君、3歳のお誕生日おめでとう〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
プロフィール読んでたら、笑いが出てきましたよ。
でも、そんなお坊ちゃんだからこそ、また可愛いんですよね。
リッチもこれくらいから、どんどん幅が出てきました。
もっと、格好いいお坊ちゃんに変身しますよ。
いや、ジェントルマンですね。
これからも、その可愛い笑顔・首かしげ姿を沢山見せてね。
お姉ちゃん達と、また一年元気に遊ぼうね。

↓カノンちゃん、わんドッグの結果異常なしで良かったですね。

お坊ったま、お誕生日おめでとう!!
ランでは、テニ球を追っているカノンちゃんを狩って
走ってるあかねとも遊んでくれて、元気イッパイ♪
カメラを向けると、そのいたずらっぽいちょっとワイルドな目で
見てくれる(笑)
とっても可愛いゼファー君だよね。
カノンちゃんティンクちゃんと健康で楽しい一年を^^

ゼファーたん
お誕生日おめでとうv-315

ママさんのゼファーたん紹介。。
きっと、初めてブログに入ってきた人でもわかっちゃうゼファーたんのプロフィールです(笑)
ゼファーたんには、いつまでもこのキャラでいてほしいなぁv-238

ティンちゃん・・・『 パクリ事件 』
引き起こしてないでしょうね?!

ご無沙汰しております
ゼファー君(うちのアンディー兄妹)お誕生日おめでとうございます。
ゼファー君の画像きれいですね♪
アンディーも3歳になり随分落ち着いてきましたよ~
長崎に来られましたら、お寄り下さい。

ゼファ-くん、お誕生日おめでとう♪
ゼファーくんのプロフィール、最高だな。
読みながらついつい笑ってしまいました。本当に天真爛漫なお坊ちゃんですよね。
いつまでもそのままで、パパ、ママを癒してあげてね。

あらためて思ってしまいましたが、ゼファーくんとうちのアイさんは同い年だったんだ(笑)
なんか、うちのお嬢さんの方がでっかい姉御のように
みえてしまう・・・・・

ゼファーくん、3さいおめでとうございます!

なんだか、ついこの間、九州へお迎えにいかれたような気がいたします。
カメラ目線バッチリ!のモデル犬お坊ちゃま。。
きっと、みなさまから愛されているからこそ、この笑顔になるのでしょうねv-10

v-381  みゆさん
ありがとうございます!
ゼファー3歳のプロフィールは、あんな感じですね(笑)
年を重ねると変わっていくかなぁ・・・。
「手がかかる子ほど可愛い」って言いますよね~・・はははっ!(笑)、しかたないか♪
そうそう・・昨11月にリッチくんに会って、胸幅が出てきて腰がキュと締まってスマートなオチリに変身してて「かっこいいいなぁ~」って思いました!
ゼファーは、締まりがなくプルンプルンです(汗)
リッチくんのようにかっこよくなれたらいいのだけれど。。。

カノンの”わんドッグ”では、とりあえず異常無くて安心しました!

v-381  あかねママさん
ありがとう~!
もう・・ゼファー坊ったんねぇ・・・3コギ目でほったらかし!
こんなお坊ったんになってしまいましたが、可愛いがいちばんですからぁ~♪いいんです、これで!(笑)
あかねちゃんと遊べるように、体力づくりしなくては・・・!

v-381  Mちゃん
ありがとう~!
3歳のゼファーのこと、わかりました!?
そのまんまだよ~ん(笑)、きっと・・これからも。。。

ふふっ。。Mちゃん、心配ですよね(笑)
なんたって、ティンは”前科2犯”ですからぁ~。
今日、ケーキ食べましたよ。
UPしますね!。

v-381  いわさん
今年の九州の梅雨は長く、雨が多かったですね。
夏本番を迎え、とりあえずホッとされたでしょうか・・でも暑いですよね。
アンディーくんも、3歳のお誕生日おめでとうございます!
落ち着いてきましたか~!、ゼファーは全然です!(笑)
アンディーくんに落ち着きが出てきたら、ますます素敵なコギさんです!
でも・・・ワタシは中身(性格)を知ってますよ~(笑)
そのギャップがいいですね!
また長崎に行く機会があれば、遊びに行きたいと思います♪

v-381  アイリスママさん
ありがとう~!
ゼファー3歳のプロフィール笑えました!?
とんでもない坊ったんですよね(笑)、でも、それで良いんです。それがゼファーだから・・・。

そう!、アイちゃんとゼファーは同い年ですよ~。
まさに・・ゼファーを迎えに行ったとき、アイちゃんたちが生後3日目ぐらいだったか・・お団子になってミャーミャー言ってたよ♪
ゼファーの方が2ヶ月半ほどお兄ちゃん。。でも、アイちゃんから見たら、「ややこしいワルガキ!」って感じでしょう。アイちゃんがはるかに姉御さんです。
ナイルちゃんのパパとゼファーのパパは同じ。。アイちゃんとも親戚さんですね♪

v-381  ラブママさん
ありがとうございます!
ゼファーを迎えに行って、早3年ですよね~。
ラブパパさんの思い描かれたゼファーになってますか~?
中身は、超お子ちゃまですよ!(笑)
どーうして、こんなにカメラ目線なんだか・・ホント笑えますよ!。
家族親戚だけでなく、お散歩に出たら「ゼファー!」と声をかけてもらったりコネコネしてもらったり。。
出かけた先でもナデナデしてもらったり・・
出会った人・ワンズのおかげで、ゼファーの笑顔があるのかもしれませんね♪

おめでとう~♪

愛しのゼファーたん3歳
おめでとうございま~す♪
出遅れたわ~・・・おぼったまお許しを(>_<)
おぼったま君の天真爛漫さに、らんおばたんは
何十回、君に悩殺されたでしょうか❤
永遠に お子ちゃまのゼファーたん
会いたくなっちゃったヨ~ン(*^_^*)


v-381  ranranさん
ありがとーございまーす!
ゼファー、もう3歳になってしまいました。早いなぁ~。
今後お坊ったんがジェントルマンに変身するとは考えがたいから(笑)、このままの路線でいくと思われます!

らんおばたん・・まだまだ悩殺するでしゅよ~!  by ZEPHYR


管理者にだけ表示を許可する

カノン&ゼファーのお誕生会 «  | BLOG TOP |  » カノン”わんドッグ”の結果

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する