コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

カノン&ゼファーのお誕生会 - 2012.07.27 Fri

今年もチャリーおばたんから届いたケーキ

毎度・・アレコレ品定めをして送ってくれる。
ありがとうね


カノンとゼファーに届いた

P1080442.jpg


外見、ふつーのですが・・・
中身は、にんじん・ポテト・馬肉入りだそうで、期待大

カット面も載せようと思って写したのだけれど、私のミスにより

というのも・・・「冷たいより、少し常温に戻したほうが・・・」と思ったのが間違いだったようで。。。

冷凍で届き、冷蔵室に入れて解凍。
食べる前、20分ほど室温に置いてたら・・・お汁が出始めたではないかい
慌てて”おめでとう”したけど、ジュルジュル。。。
ケーキの側面PPの文字の下あたりにお汁がぁ~。。。

カットした頃には、ケーキの厚みが薄くなってるような気さえしてしまった



なにはともあれ。。。


カノン8歳、おめでとう~


P1080447.jpg



ゼファー3歳、おめでとう~

P1080456.jpg


そんでもって・・・恒例のケーキを食する動画






毎度、ティンが「パクリ事件」を起こすのではないか!?と、ハラハラするお方数名
段々ワタシも学習してきまして(笑)、お皿に入れると落ちやすいと。。。(深さがないもんね!)
おいものケーキやスポンジケーキも、勢いよく食べると転がり落ちると。。。
今回は、良いのか悪いのかひと口目でケーキがつぶれてバラバラに
後はペロペロでいけたようで、事件も起こりませんでしたよ


8月には雲丹くんとティンのお誕生日
どんなケーキをチョイスしてくれるかな~。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

はぁ~いv-222
ハラハラしてた一人で~す(笑)

チャリーさんからのケーキ、楽しみにしてたんですよね♪
今年は、な~んとなく・・いつものカンジじゃないような。。中味重視ってとこですか?

ティンちゃん、やっぱカノンちゃん・ゼファーたんのボウルチェックは、忘れませんね(笑)

ゼファーくん
3才おめでとう。

昨日、無事手術終えました。
カレンダーの件、ありがとうございます。
じつは、あのカレンダー・・・我が家には3部ありまして、どうやら来年もいただけそうな雰囲気でして(笑)
お心づかい、ありがとうございます。

v-381  Mちゃん
安心しました~?(笑)
ハラハラ半分・期待半分ですよね!(爆)
来月はティンクしゃんのお誕生日ですから・・もう一度ハラハラしてください(笑)
事件は起こさなかったけど、ボールのチェックは全部してましたよね!、抜かりないです。。。
今回は、中身重視のケーキだったようですよ。
ティンのお誕生日はどんなケーキが届くでしょうかね♪

v-381  クロエさん
ありがとうございま~す!
永遠のお子ちゃまゼファー、3歳になりました!
手術終えられたのですね、お疲れ様でした。
術後で身体も十分回復されてないでしょうに・・・
コメントありがとうございました!
カノンちんの笑顔が回復のお手伝いできたら良いのですが。。。

v-381  だんなさん
手術終わったのですね。
だんなさんもご心配でしたでしょう・・・。
あらっ!、カレンダー3部もあるんですか!?。ウチより多いですね(笑)
来年度もお手元に届くのなら・・・了解しました。
どこに掲載かわからないですが、クロエさんと一緒に探してみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

チャリー、キレる! «  | BLOG TOP |  » ☆3th☆ Happy birthday ZEPHYR

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する