コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ず~っと・・これが欲しかった! - 2012.08.03 Fri

きた!きた!。。。待ってたよ~

P1080405.jpg


いつものごとく、3天使のチェックが入りまして・・・


オ~~プ~ン

P1080408.jpg

Lafu*smile plusさん の「リバティ クールバンダナ」。

う~~んと・・・Lafeさんのクールバンダナが欲しくて何年待ったかな。。。
カートオープン!に出遅れ、いつも買えなかった。
それに・・・我が家は3枚必要。。。
1枚とかは残ってる時もあったのだけれど・・・
待ってて良かった~
しかも、柄も可愛くて気に入ってる
さらに、マジックテープで留めるだけなので、着脱も簡単で時間もかからない。←これって私にはポイント高いのよね。。。
お散歩準備にできるだけ時間をかけたくない。カノティンだけならお利口さんに待てるのだけれど、お坊ったんがうるさい。おまけに隙あらばリードを噛んでるし。ティンにガウって行くときもあるし。。ね。



お名前テープは、なんと!手縫い

P1080413.jpg



ティンは、バンダナをマジックテープて留めて付ける行為が許されなかったらしく(笑)、慣れてからのオサシンでして・・せっかくのバンダナが”使用済み感”漂ってるしぃ~

ティン

今では、クールバンダナの快適さがわかってるから、おとなしく付けさせてくれます。
最初は逃げ回ってたけどね



ゼファーのバンダナは”ボンボン”が付いてるよ

P1080416.jpg


お坊ったん、動くからバンダナがまともなサシンが無い
バンダナが・・あっち向き・・・

P1080410.jpg



こっち向き・・・

ゼファー



夕方のお散歩から帰って、クールダウン

前から。。。

にこっ!


後から。。。

バック


気化熱による冷却効果を利用したクールTシャツを着せてたときもあったけど・・・
夕方、風が吹くと結構気持ち良いし、服着てるのが暑そうにも見えたり・・。
でも、地熱をもろに受けるコギはお腹が熱いよなと思ったり。
クールTシャツを着せる前は、チャリーが作ってくれたエプロンを濡らしてお散歩に行ってた時もある。
でも・・濡れたエプロンでお散歩中の”べちゃ寝”で、ドロドロに汚れる
Tシャツとクールバンダナ・・どっちが良いのかね~。。。
3天使と会話ができたら、すぐ解決するのになぁ





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴロゴロスリスリホリホリスッキリ! «  | BLOG TOP |  » だから・・コーギーはやめられない!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する