コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

世界でひとつ! - 2012.08.08 Wed

雲丹くんティンの、7歳のお誕生日会


サプライズな


ちびっこアーティストさんより。。。「カノティン家の3天使」

                                    柚りん(4才8ヶ月) 作

IMG_9305.jpg


まさか・・3天使の絵が出てくるとは思ってもいなかったし・・・
柚りんが描いてくれたこと・・・
めっちゃ嬉しかったよ



それぞれの特徴を捉えて、とても上手に描いてくれました~
柚りんが大好きなティンクしゃん、いちばん気合入って描いてくれてる


コピー (1) ~ IMG_9267





「ティンちゃんと一緒に写真撮らせて~!」とお願い
ちょっと緊張気味な柚りん。

コピー (1) ~ IMG_9265




でもね・・・大好きなティンクに、ず~~~っと右手を添えてくれてたよ
本当にティンのことが好きなんやね~



4コギ並んでも・・・右手は。。。



コピー (1) ~ IMG_9259




世界で1枚しかない3天使の絵

大切な宝物になりました
柚りん、ありがとう~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ほんとだぁ~ティンちゃんの絵・・マジ気合入ってますね!
とっても上手に描けてますよねv-343
きっと、大好きなティンちゃんの事をおもい、一生懸命に描いてくれたんだろうなぁv-291
気持ちの伝わるプレゼントを、いただけるのって、うれしいですよね♪

ティンクちゃんおめでとう。
7歳になったんですね。カノンちゃんより
年下なのにお姉ちゃんに見えますね。
カノンちゃんが童顔なのかな?
記事を拝見しながらカノンちゃんと
ゼファー君んが似ているなあと
想うことが多いのですが姉弟では
ないですよね。。。
柚ちゃんのティンクちゃんが大好きビーム
写真を通しても伝わってきます。
ティンクちゃんとゼファー君の名前の由来を
いつか教えて下さい。

3天使ちゃん達と御家族にたくさんの
しあわせがあふれますように。

良く見ると『ぜフぁつん』になってるのにウケてしまった私(>m<*)
なぜか保育所のお友達の間では猫がはやってて、猫はしょっちゅう描いてるんですが。。。
うにゃおさん以外の犬って描くの初めてだったんです!
一応。。。犬に見える絵で良かったwww

(≧∇≦)ъ

うまい!
本当に特徴とらえてるよ
わかるもん
下のお名前みなくたって。
柚りん上手ですよね 絵心あるっていうか。
私、柚ちゃんの絵大好きなんです。
やんちゃそ=な ぜふぁつん

柚りんちゃん、お上手!!
確かに・・ティンクちゃんの絵は、力入ってますね。
これから、毎年見たくなっちゃいました。

ほんと、世界でひとつの宝物ですね。

v-381  Mちゃん
多分、大好きなティンクから描いてくれたのかなぁ~と思います(笑)
いちばん筆圧もあり、力の入りようまで伝わってくるティンクしゃんですよね!。。で、笑ってる♪
こんなに幼いお子ちゃまから、心の伝わるプレゼントをしてもらえるなんて・・・嬉しくて泣けてきますよ。。。
さすが雲丹家のお嬢さんです!

v-381  つぼみさん
ありがとうございます。
カノンは童顔なので、実年齢より若く見えるかなぁ~と思ってるワタシです!
3天使の血縁関係は、カノティンはパパが同じで異母姉妹になります。
カノティンの祖父とゼファーの曽祖父が同じ。
なので、みんな親戚です!。カノンとゼファーは、顔だけで見る角度によっては似てて間違える時がありますよ!。
3天使別々の顔(あたりまえですが・・・・)してるけど、どことなく顔つきが似てるような。。。血筋もあるけど一緒に生活してると似てくるんでしょうかね~♪

名前の由来は。。
ティンクは。。。ティンのママが「ウェンディーちゃん」
ピーターパンでウェンディーといえばティンカーベル。そこから「ティンク」と、まぁ不純な発想。そのかわり本名(血統名)は、「PINK DIAMOND SOFFY」ちゃんです♪
ゼファーは。。。
「風」に因んだ名前を考えてました。。最初は「風雅(フーガ)」くんでしたが、ギリシャ神話から「西風神」の意味。おかげさまで・・カノティン家は風が吹きっぱなしです!

v-381  雲丹母さん
サプライズなプレゼント、ありがとう~!
子どもの絵は正直やから、柚りんの気持ちがストレートに表れてる!(笑)。
だから、なおさらのことカノティン家にとっては世界にひとつの素敵な絵☆
フレームに入れて飾ろうと思ってま~す♪

v-381  Hanaさん
柚りん、上手よね~!
4歳児の中でも上手に描けてると思うわぁ~。
観察力もあるし、表現も細かいし・・なにより柚りんの気持ちが伝わってくる絵ってのが良いなぁ~と思うのであります!
うん!うん!ゼファー、やんちゃな顔してるよね(笑)、目なんて形まで特徴とらえてる(笑)
ショーゴンくんも、数年後にはサムくんとプリンたまを描いてくれる時がきっと来るよね!。楽しみ~♪

v-381  ラブママさん
柚りん、上手ですよね~!
それぞれ個性のある3天使の絵。
大好きなティンク、一生懸命描いてくれたんだと思います。
幼いお子ちゃまに、こんなプレゼントしてもらえるなんて、凄く嬉しいです♪
毎年・・・そうなんですよね~、よっぽど「来年も描いてほしいなぁ~」って言いかけたんですけど、口チャックしました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

雲丹くん&ティンク☆7歳お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » カノンの心模様

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する