コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

雲丹くん&ティンク☆7歳お誕生日会 - 2012.08.11 Sat

2012年8月10日 


          雲丹くん 7歳のお誕生日おめでとう~  


IMG_9277.jpg



お誕生日に先立って、雲丹くんとティンのお誕生日会をしたよ


IMG_9243.jpg


チャリーからお祝いの

IMG_9237.jpg


可愛らしいケーキに・・・「なんでまた”くいだおれ太郎”なん!?」の問いに・・・
「大阪生まれの雲丹くんには外されへんかった!」らしい
なので・・・「スイカで可愛く飾るわぁ~!」って




雲丹父さんがに入ってくると・・・
ティンが独占

IMG_9238.jpg

身体が締まり日焼けして、ますますかっこよくなった雲丹父さん
ティンクしゃんデレデレの笑顔で甘えます


雲丹家が来てくれて、カノンも嬉しい笑顔

IMG_9251_20120811164802.jpg



恒例の、ケーキを食する動画。。。
  ポイント1・・お誕生犬お二人ちゃんのワイルドな食べ方
      2・・ケーキ食べ終えた後のティンの動向・特に目の動き(笑)
      3・・カノンちん、今までの学習の成果あり!
      おまけ・・ゼファーのお上品な食べ方(笑)
                                    など











7歳になっても童顔で可愛らしい雲丹くん

IMG_9292.jpg

ゼファーに「遊ぼう!!」と追いかけられ、いつものごとく逃げ回り(笑)・・・
しばら~くしたら、ガウガウ遊んでくれた雲丹兄ちゃん







雲丹兄ちゃんの”ピョンピョン攻撃”には勝てません


遊んでもらって嬉しいゼファーたん。

IMG_9275.jpg



この間出会ったとおもったら、もう7歳
。。。。。まだ、7歳、これからもヨロシクね

IMG_9294.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

きゃ~っ!今年も可愛いケーキv-384
淡いピンクが、ティンちゃんにピッタリ♪
くいだおれ太郎・・・TVで見る大阪のお店の前に立ってるマネキンさん??
名前があるなんて初めて知りました。

ワイルドなお誕生組の食べっぷりのよさに、思わず
“カノンちゃん、横に落っこちてるぅぅ。早くぅ!”
と心の中で叫んじゃいましたよ。
しか~し!
今年のカノンちゃんは違いましたね。パクリ事件未遂に(笑)

雲丹くんのガウガウ初めて見たかも~!
4匹が待てをして一斉に食べる姿
なんだかすてき~♪

雲丹君!お誕生日おめでとう。
うづらといつか遊んでね

v-381  Mちゃん
可愛いケーキでしょ~♪
”くいだおれ太郎”は、関西人ならほとんどの人が知ってると思うけど、関東では知名度は低いんですね。
マネキンと言うか、関節が動く人形で、太鼓叩きながら首を左右に動かしてるのが印象的な太郎ちゃんです(笑)
お誕生組はワイルドな食べっぷりを見せてくれましたよ!
カノンも間一髪のところでティンにパクられなくて済んだし(笑)。
なんとか平穏無事に食べ終えた皆さんでした♪

v-381  ららっちさん
雲丹くんのガウガウはね・・めっちゃ可愛いねんよ♪
正面からの取り組みは・・私は見た記憶がなくて。。。
ピョンピョン跳びはねながら横から当たっていく感じで、優しいガウガウしてくれます!
うづらちゃんと雲丹くんのガウガウ見てみたいなぁ~。
4コギの”待て”は、よく見たらみんな怖い顔してるよ、食べ物を前に真剣やし。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

☆7th☆ Happy birthday TWINK «  | BLOG TOP |  » 世界でひとつ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する