コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

☆7th☆ Happy birthday TWINK - 2012.08.12 Sun

2012年8月12日 

今日は、ティンク7歳のお誕生日


    ○くん・ラピちゃん・風ちゃん・八代の兄弟くん
  
       みんなみんな お誕生日おめでとう~  


IMG_9060_20120812003659.jpg


生まれてこのかた”姫キャラ”できてるティンクしゃん。
ゼファーがやって来て、女王様の血が騒ぐこともしばしば。。。
ゼファーも3歳、「落ち着いた」とは言えないけれど。。。慣れ?
ティンクしゃん、大分(性格が)ま~るくなってきました
2年前なら、即本気ガウガウになってるであろうことも・・・シラ~と無視できるようになってきました。


真ん中の子だからか・・・常にアンテナ張ってる
そしてタイミング良く動く
甘え方も3天使のなかで、いちばん上手
ソファーに座って抱っこしてると、身をまかせて甘える。。。
それがまたカワユイとゆーか、愛しく思う
その目力でみつめられると、忙しくても「ナデナデ」
本当に、可愛いお姫さまです(食い気は除く!) ←救いようの無いおバカな飼い主であります


IMG_9095.jpg


ティンも7歳。
そろそろ、カノンと同じ”シニア世代”の仲間入り。。。
カノン・ゼファーと一緒に、健康で穏やかな日々が過ごせますように。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

おめでとうございます♪

ティンちゃん、7歳おめでとうv-353
今年も、雲丹くんとラヴリーなお誕生日を、迎えることが出来てよかったね。

7歳とは思えぬキュートなティンちゃん。。
だ・い・す・き!

ティンクちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
ママさんは ”シニア世代”って言うけど
全然そんな感じにみえないよ(カノンちゃんもね)

カノンちゃんとゼファーくんの間で、 甘え上手なティンクちゃん
いつまでも可愛い「姫キャラ」でいてね^^

ティンクちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-25 7歳とは思えないかわいらしさ。シニア世代には
思えませんよ。

いつまでもチャーミングなティンクちゃん、カノンちゃん、ゼファーくんとこれからもパパ、ママを癒してあげてね。

ティンクお姫様 7歳のお誕生日おめでとうv-238
愛しの3天使ちゃんの笑顔をず~っと
見守り隊の一人だヨン♪
7歳にして益々・・・美アップのティンクしゃん
 ステキですネ~(^_-)-☆
ギュッとしたいな~~~❤

初めてティンちゃんを見たとき
釘づけになったこと
覚えてるよん♪

お誕生日おめでとう!!!
いつまでも女王の地位を守り続けてください(笑)

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳だけど、まだまだ綺麗なお嬢様ですね。
ハニーも今年は7歳になりますが、いつもの年より
暑がっていて、少し年取ったかな〜って感じがします。
というか、今年はそれだけチューチューおもちゃで
沢山走り回っているんですけどねヽ(*’-^*)。

お互いシニア世代を楽しみながら、いつまでも元気でいようね。
そして、いつまでも可愛いお姫様でいてくださいね。

ティンクちゃん七歳のお誕生日おめでとうございます♪さすがウエンディの娘。いつまでも可憐な女の子ですね。
ティンクちゃんとウエンディの行動パターンは良く似てますよ。今日も部屋の片隅からアンテナを張りめぐらせています。
いつか母娘のツーショットが欲しいですね。
遅くなりましたが、ゼファ君とカノンちゃんのお誕生日もおめでとうございます。

v-381  Mちゃん
ありがとうで~す!
毎年、雲丹君と一緒にお祝いできて嬉しいことです♪
いつか、ティンを抱きしめてやってくださいね!

v-381  あかねママさん
ありがとうございま~す!
シニアに見えない?、良かった~!
年より若く見えるって嬉しいわぁ。。。女ですから~(笑)
ティンには、おばあちゃんになっても”姫キャラ”でいてほしいし、ウェンディーちゃんみたいにいつまでも若々しくいてほしいなぁと思います!

v-381  アイリスママさん
ありがとうございま~す!
シニア世代に見えない?、そりゃあまたまた嬉しいお言葉♪。
ティンは甘え上手なので、もたれてくると「何とかしてあげないと・・」とか思ってしまうおバカな飼い主してますが、ティンの存在が癒しになってます♪

v-381  ranranさん
ありがとうで~す!
美アップしてきましたかぁ~?・・・実は・・最近、おデブになってきたティンクしゃんですの。。。(汗)
らんちゃんやぴのまりちゃんの感覚でギューとしたら・・・ばかデカくてびっくりするかもよ(笑)
いつも”見守り隊”ありがとうございます!
明日(16日)は、カレンダーらんちゃんDayですね。ranranさんおめでとう~です♪

v-381  ららっちさん
え~っ!そうなん?。。。
まぁ・・フラではないけど、ちょっと長めのフワフワやもんね。
女王の地位は。。。居座ってるでしょうね(笑)
ありがとうございま~す!

v-381  みゆさん
ありがとうで~す!
ハニーちゃんより一足先に7歳になりましたよ。
確かに・・ティンはそうでもないけどカノンを見てると年を感じることが増えてきたように思います。
ハニーちゃんは、ダンベルのおもちゃが大好きでよく遊んでるよね。
ティンもハニーちゃんを見習って欲しいなぁ~。
お姫様の遊びは何なのでしょうね~。寝てることがいちばん多いような・・・(笑)

v-381  くうままさん
ありがとうございま~す!
いつまでも綺麗なウェンディーちゃんのように年を重ねてほしいなぁって思います!
ウェンちゃんのDNAをしっかり受け継いでるティンです♪
ティンが1歳のときには、ウェンちゃんに「この子だれ~?」って吠えられたけど、今はどうでしょうね~。
母娘のツーショットはもちろんのこと、お二人ちゃんを放牧するとどんな感じになるのかな・・・ってぜひ見てみたい!(笑)
季節の良い時期に遠征できたらなぁ~と思います。
また遊んでくださいね♪

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪

ところで・・・大阪、豪雨のニュース。
主人の実家が枚方なんですが、無事でした。
確かカノティンパパさんの実家も枚方では?
大丈夫でしたでしょうか・・・
違ってたら、ごめんなさ~い↓

おめでとうございます!

ティンクちゃん、7さいおめでとうございます!
今年も、うにゃおさんと仲良くお誕生日をお迎えすることが出来ていいですねv-238
チャリーさんからのケーキ。。
ほんとティンクちゃんのイメージにピッタリです!
娘は、くいだおれ太郎さんのキャンドルが、いたくお気にめしたようです(笑)

いつまでも天性のお姫様キャラで、キレイなティンクちゃんでいてくださいね。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ティンクちゃん、うれしそうですね。
カノティンママさんもお元気ですか?

うちのれんとりょうも8歳になりました。
ほんとうに元気で楽しく長生きいしてほしいですね。
また、お会いしたいです。
かなり遅くなりましたが、ドッグランの様子をアップさせていただきました。

v-381  しっぽノアさん
ティンク7歳になりました~、ありがとうございます!
ご主人のご実家、枚方なんですね。ご無事でよかったです!。
ウチのパパも枚方ですが、ちょっと高台のマンションなので無事でした。本人は「雷が凄くて雨で真っ白になってた」ぐらいしか思ってなかったらしく、東京の親戚から「大丈夫?」と電話をもらって初めて「えらいことになってる!」とわかったそうです。
たまたまその日、枚方に行く予定にしてたので、道路が大丈夫かと案じながら行きましたが・・・水は引いてましたが、あちらこちらで冠水の痕跡があり、夕方には清掃車が出動で砂煙があがってました。
近年は局地的にもの凄い雨になるので、恐怖さえ感じます。
ご心配頂いて、ありがとうございました。

v-381  ラブママさん
ありがとうございます!
毎年、雲丹くんと一緒にお祝いできて嬉しいです♪
ラブママ娘さん・・くいだおれ太郎のろうそくにハマってしまったようで・・(笑)。お江戸に行かれても、関西人の心が伝わってチャリーも喜んでると思いますよ!

v-381  れんりょうママさん
ありがとうございます!
れんくん・りょうくんも、お誕生日おめでとうございま~す♪
元気で長生きして欲しい。。。ホントその通り。
れんくんの走りは、まだまだ若いです!
りょうくんは、まった~~~りしてるし♪
今年の夏は暑いですね、れんりょうママは忙しい!とチャリーから聞いてますけど・・大丈夫ですか?
お仕事も幅が広がりつつあるようで、私は「こ・あんさん、凄いなぁ~!」と思うことばかり!!。休む時間も必要ですよ~って、私は”夏篭り”で、やる気もなく出かける気もなく充電ばかりしてます(笑)
ランデビュー、UPしたんですね~!
久しぶりに振り返ったら、色んな場面が甦ってきます♪
また遊んでくださいね~♪

ティンクちゃん誕生日おめでとう

ご無沙汰しています。
遅れましたが、ティンクちゃん7歳おめでとうv-315
ブログで3天使の活躍を拝見しています。特にティンクちゃんとまるは兄妹(姉弟)
でウエンディ母さんのDNAを確り受け継いでおります(笑)
今後とも3天使の活躍を楽しみにしています。
追伸
パパさんの帰省は大変でしたが、中国道の迂回判断は正解でしたね。
私の友人は、防府西で降ろされ2号線で広島まで移動したそうですが、
下松で冠水し片側通行で結局7時間の移動(前線下道の時間)だったそうです。

v-381  ○パパさん
ありがとうございます!
○くんも7歳のお誕生日おめでとうございます♪
7歳の○くん、綺麗な美犬(男子コギさんですけど・・)であることは想像つきますが、性格も変わらず良い子なんでしょうね~。ティンは、すこーし(性格が)丸くなってきたように思います。
3天使の活躍ですかぁ~、活躍らしいことはできてませんが、少しは人様の癒しや明るい職場作りのお役に立ててると嬉しいですね。
お友達は、大変な移動だったんですね。
パパは休憩中に通行止めの情報を得たようで、迷わず中国道に回ったようです。広島で山陽道に戻れたようで、50kmほど遠回りになったぐらいで済みました。
パパ、今は○くん地方で勤務です!


管理者にだけ表示を許可する

パパ帰宅 «  | BLOG TOP |  » 雲丹くん&ティンク☆7歳お誕生日会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する