コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

パパ帰宅 - 2012.08.18 Sat

先週末、パパ本家に帰ってきました。

遠路バイクで帰ってきたよ、ご苦労さん
途中、大雨のため山陽道通行止めのため中国道に回ったようで、ちょっと遠回り。
夕方には到着。



こんなに喜ぶかと、3天使のテンションMAX超え
なかでも、パパっ子のカノンちんは、ゼファー上回るストーカーぶり


お疲れのパパを、絶対お散歩に連れて行こうと離れません。
私が呼んでも・・・引っ張っても・・・動かない


なんとかパパをお散歩に連れ出し成功

パパとお散歩

 カノンちん、やっぱ”あひる歩き”
ティンやゼファーとは、足の運び方が違うでしょ



の中でも・・・
座る余地ないのに、強引にパパの横に入り込む。。。

一緒1


パパと一緒に居るだけで幸せなカノンちんなのでした

一緒2


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

(≧∇≦)ъ ナイス!

コメントの前に カノンちゃんだけ
違う~プリンやモコちゃんと一緒の感じだな~って思ってたら
やっぱり♪
ゼファーくんは軽やかな蹴りだしですね。
ソノ子によって 歩様って違いますよね うんうん
いっぱい甘えたのかな 
大雨で 無事♪ 少々の遠回りでもよかったです!

v-472  Hanasamさん
プリンたまも”あひる歩き”なんですか~!?
そりゃ、今度会った時にはカノンとぜひ一緒に歩いてほしい~!
カノンが初めてのコギだったので、特に気にも留めてなかったけど、
ティンを迎えてから、カノンの歩き方見て「あれ?」って思いました。
ティンとゼファーは優雅(?)な歩き方するけど、カノンは・・・ぷぷぷっ(笑)でも可愛い♪
カノンにワンピを着せて歩かせると、チャリーが「5分は笑える!」って笑うんですよ。
アヒルちゃんがスカートはいてプリンプリン歩いてる後姿、想像したらかわいいですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

あぁ・・・放置・・・ «  | BLOG TOP |  » ☆7th☆ Happy birthday TWINK

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する