コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

嫌いなお散歩コース - 2012.08.29 Wed

夕方といっても、地熱をもろに受けるコギさんにはまだまだ暑い

せめて、風がソヨソヨ吹く頃にお散歩に行くようにしてるのだけれど。。。


少し買い忘れがあったので、お散歩ついでにスーパーに寄りたくて、
お散歩コースもそちらへ・・・。


行きたいスーパーまでは、なが~~い上り坂となっておりましてぇ・・・
(車なら、アクセル離してもスピードアップするような坂道)
3天使のお一人ちゃん、そのコースがとってもお嫌い
何度も座り込み。。。


__ 1



両手を踏ん張って、体重オチリのほうにかけて無言の抵抗

__ 2


カノンは、このコース好きなのよね
ゼファーは・・・どこのコースでも、お散歩行くだけで嬉しい
スーパーの方を向いて、お姫さまが動くのを待ってくれます。

__ 3


「ティンちゃん、頑張って~!」と励ましながら・・・
時には「諦めも肝心!、ほら行くよ!」と引っ張りながら・・・
なんとかスーパーに到着。




買い物してる間、おりこうさんで待っててくれてます(多分)
時には、ちょっと離れて相手してくれてる人たちがいます。
飼い主不在なので、少し距離をおいて話しかけたりニコニコ相手してくれるようですけど、
3天使にとっては、すぐ目の前にいないし知らない人なので、結構そしらん顔してることが多い。

__ 4


帰り道は下り坂。
いちばん早歩きなのは・・・いうまでもなく、ティンクしゃんです




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

毎日暑いですね

お久しぶりです⭐iPadを先日、手に入れたのでブログどこどでも見放題です(^_−)−☆
毎日がこう暑いと、人間以上にお犬様達もバテますよね…
スーパーに行ってもお利口さんで待っててくれるなんて素敵すぎます♪( ´▽`)
ウチの三女は…母の姿が見えなくなると気が狂ったように吠えて本当に困った三女です…涙
9月私も3天使に会いたいです)^o^(

v-472  ランの姉たまAnnaさん
iPadゲットですか~!おめでとーございまーす♪
いつまでも暑いですよね~、早く涼しくなってほしい!
ぷぷっ。。らんちゃん、狂ったように吠えるって・・・「わたちだけを見て!」のらん姫様だもんね。
それだけお母さんloveなんですよね☆
一緒に乗って行きますか~?。弾丸日帰り遠征ですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

nineofoneに挑戦! «  | BLOG TOP |  » リフレッシュ♪ランチ&ショッピング

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する