コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

嬉しいプレゼント♪ - 2012.09.05 Wed

8月。。。   あぁ・・・もう9月。。。

雲丹くんとティンの楽しかった7歳のお誕生日会

P1080467.jpg



雲丹家さんから、嬉しいプレゼントを頂きました

写真撮影!と思いきや、たぁーーーと現れるコあり。
そして、サシンに入り込む。。。

P1080497.jpg

「わんわんシャーベット」と「お肉寒天ゼリー」

そして。。。素敵な「迷子札」

P1080543.jpg


3天使それぞれをイメージして選んでくださったのか・・・


カノンには、オレンジのフレームにの中にハートがゆらゆら

P1080553.jpg



ティンには、薄いブルーの中にサクランボがぶら~り

P1080558.jpg



ゼファーには、ブルーのフレームのなかにリードとオソロのアンカー

P1080549.jpg


日々のお散歩リードに付けてますよ~
微妙に違うけど、それぞれに似合ってて可愛い迷子札です。


いつも思うこと。。。
雲丹家は、物選びが上手
雲丹母さんは、「どこで探してくるんかなぁ~??」って思うし。。。
カノティン家に遊びに来てくれるときは、いつも気遣ってスィーツを持ってきて下さるのだけれど・・・
毎回違うお店のお品
そしてそれを選ぶのは、なんと雲丹父さん(こんなこと書いてしもたわぁ・・・)
さすがグルメな雲丹家だと、いつも思う私であります。
そんなカノティン家は、いつも同じお店のケーキばかり


いつも素敵なプレゼントありがとう~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カノンの気迫! «  | BLOG TOP |  » ご当地ナンバー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する