コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

超カワ♪3天使のアイシングクッキー - 2012.09.15 Sat

うみママさん に、「ちょっと作ってもらえますか~?」・・・お願い事。。。

うみママさんの作るお菓子やパンはとっても美味しい
見た目はもちろんのこと、お味も。。。
うみママさんを知る人は、きっとプロ並み(以上かも!)と思ってる人が大多数ではないかと思います



・・・そんでもって、びっくりのサプライズ


「3天使のアイシングクッキーつくってみました~」って


超超超可愛い

コピー (8) ~ __


目に入ると同時に、どれが誰だかすぐわかったよ

すごく特徴を捉えてて、それを表現できるってすごい
もう、嬉しいやらびっくりするやら可愛いやら・・ひとり興奮してしまいましたわ
「可愛いすぎて、食べれない!」と言うと・・・
「いやいや、バリバリ食べてください!」と言ってくれるけど・・・

私には・・・食べれません。。。

でも、お菓子だしねぇ・・・いずれ・・・色も変色したりするかな。。。

この3天使たちを見ては、ニコニコの私。
しばらくはニコニコしとけるけど・・・こんなに可愛いの・・どーしたらいいかなぁ。。。




  懐かしのサシン

2006.722  平磯公園にて


手前中央:うみちゃん(りねんちゃんと胴胎の姉妹です。お顔クリソツ♪)  左から 雲丹くん アルくん ティンク カノン

IMG_3079.jpg


みんな若いなぁ~
カノンがいちばん年上で2歳になったところ。
あとは、みんな1歳組だよ~


こん時の記事、UPしてると思ってたら、どーしても見つからなかった。
UPしてなかったってこと?よ・・ね・・。
うみちゃん・アルくんとはじめまして!で・・みんなすることがとっても可愛いかった
雲丹くんとティンもでさ

 
 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

初めまして

ぴのまりママさんのところからやってまいりました
あまりにも可愛いクッキーに目が釘付けになって
アップで見せろとダダこねたら こちらのブログを教えていただきました
ありがとうございます
鼻血が出そうなくらいのカンペキなクッキーを見せていただきました

カノンちゃん ティンクちゃん ゼファー君(お名前も素敵です)の可愛らしさでいっぱいですね
冷凍庫で永久保存でしょうか

広島コギオフ会 みんなのなんとお利口なことかと ため息ついて読ませていただきました
楽しかったでしょうね(羨ましい~) 
長々と失礼いたしました



v-477  さのあママさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
激カワのクッキーですよね!、コギ好きにはたまりませんよね。
見て鼻血出そうなら・・・食べたら鼻血ブー(鼻血が出ることを関西ではこう言います)になるかも。。。です(笑)
あぁ~、冷凍庫で保存ですかぁ~・・・なるほど。。。
冷凍室開けるたびにニヤニヤ( ̄∀ ̄)ですね。
みんなお利口さんでしたよ。
見飽きた頃に、私はUPです(汗)
思い出したら、また見に来てくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり!はじめまして!の広島遠征 «  | BLOG TOP |  » 「オトコは強くなくっちゃ!」の勘違い!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する