コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

お久しぶり!はじめまして!の広島遠征 - 2012.09.17 Mon

9月16日(日) ポツリ


昨年秋・今春長崎からの帰り道に会いに来て下さった らんちゃん家・ぴのまりちゃん家。
「今度は、広島に会いに行きますね~!」と言いつつ、なかなか行けず・・・
カレンダーとにらめっこ。。。

ranranさんにメールしたら、数分後に返信届く。。。
「広島コーギーズがお待ちしてますよ~」って。
・・・・・えっ・・・そんな数分でみなさんに連絡??・・まさか・・



それがそれが・・・こんなにたくさんの集会になりました


IMG_9457_20120917220726.jpg
(クリックで画像が少し大きくなります)


IMG_9473.jpg


IMG_9443.jpg


16コギ+あらいぐまちゃんが集合だぁ~
(上の3枚で、多分全員写ってると思うのだけれど・・)

恐るべしranranさん・ぴのまりママさん・・・たくさんのコギ友さんにお声かけをしてくださいました
嬉しいやら、びっくりするやら・・・本当に、ありがとうございました
待ち遠しい2012.9.16になりました



みなさんブログされてます。。。すごいなぁ~

それに・・・名刺を作ってる人いっぱい

IMG_9565.jpg


3天使の名刺は無いけど・・・
うみママさんがイメージ通り作ってくださったクッキーでご挨拶

!cid_146DF355-2694-41C9-9D15-AC715D3F05E1.jpg



みんな・・・UP早い!
トロトロ更新のカノティンブログでごじゃいます。。。 
      ~ つづく ~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

昨日は遠方からありがとうございました~♪
らんちゃんママさんからお話を聞いていて
いつかお会いできたらいいな~と思っていたので
ホントに嬉しかったです!!
カノンちゃんティンクちゃんゼファー君
3コギちゃんとも可愛くて可愛くて
そして3コギちゃんともホントにフレンドリ~☆
叶うものならお持ち帰りしたかったぁ~(笑)
来て頂けただけでも嬉しかったのにお土産まで!
クッキーお店ではなく個人の方が作られてるのですか?
前のブログでそんな感じに・・・
信じられない可愛さなんですけどっ
口には入れられないぃぃぃ

またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆

ウィルの飼い主でございます。先日はありがとうございました。(´∀`)
それにステキなお土産までいただき重ね重ね感謝です。
そして長距離の運転、大変ご苦労様でした。
3天使さんの仲の良さにはビックリです。そしてみんなの笑顔にKOの私でございます。(≧▽≦)
また広島へお越しの際はお会いできればと思います。そしてウチもいつかは神戸に行きたいなと思っております。

うふふっ

写真、拡大して今旦那さんと一緒に見ました☆
ずっと、見てるだけでも癒されます♪( ´▽`)
16匹も集まるなんて、本当に嬉しいですよねo(^▽^)o
平和公園に行けなかったみたいで残念でしたが、ラン家でくつろいで頂けてよかったです。
でも、ランが猫をかぶり洗濯機にガウガウが見れなかったとか(笑)
あと、しょうもない私の写真まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、広島ツアー組んで遊びに来て下さいね☆〜(ゝ。∂)

前回は  暗い中での初対面だったので 今回の再会は とっても嬉しかったですv-10
ブログの中でも 可愛いんだけど なま3天使は格別の可愛らしさですね~~
ちょっと KY犬だった ピノまりですが 次回は一緒に走り回らせたいです♪
いつも 来て下さいね~ってお願いするばかりで申し訳ないけど
ぜひ また、寄ってくださいましv-22

先日は超キュートな3天使ちゃんと触れあえて嬉しかったです。
いつの間にかくっついてるのが可愛くて〜♡
あと、初めましての私にまでお土産有難うございました。
コーギーのアイシングクッキー、飾って眺めてはニヤニヤしてます(〃∇〃)

いらっしゃいませ・・・♪

カワイイ~3天使ちゃん&おもろい姉妹様 ようこそ広島へ♪
朝早くから神戸を出発されたんですね。
9時過ぎに小谷SAで休憩してま~す!
キャ~早いやんか・・・(*^_^*)
ドキドキしながら3天使ちゃんを待ってましたヨン☆
広島コ~ギ~ズは、オサレ~な3天使ちゃんにデレデレ❤
お土産も ママさんのハイセンスなチョイスに
とても食べれません・・・。
うみママさんの手作りなのね♪
尊敬です・・・。
ありがとうございましたv-238
今度こそ平和公園へ 行きましょうネ(^_-)-☆

初コメです(;^ω^A
日曜日は、あっと言う間の楽しい時間でした~♪
ステキなお土産も頂き、まろん共々にんまりです(*^_^*)
さすがお洒落の街神戸のお土産だと思ったら、お友達の手作りなんですか~!?
食べちゃうのに罪悪感覚えそうです(笑)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

らんちゃんママさんからお聞きしてから待ちに待った3天使ちゃん達☆
3天使ちゃん揃っての笑顔には参りました~(*≧m≦*)
次回、平和公園も是非お会いしたいです U・ェ-U⌒☆Wink!

リンク頂いても良いでしょうか
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

大阪でお会いしてたけど、雨だったし、ちょっとしかお話もできなかったですね

今回、らんちゃんのママからメールが来て、この日を楽しみにしてました。
遠いトコお疲れさまでした。

雨も小雨程度で、楽しかったですね~(^o^)/

3天使ちゃん、大人しいし、めっちゃ可愛い♪
もうちょっとナデナデしてたらなぁ~と今頃後悔(苦笑)

それに、可愛いお土産までいただきありがとうございました。
どうしよう・・・可愛すぎで食べれないよ~!!

Lani家、先に集合写真を今日やっとアップです。
ボチボチ更新しますね(^^)

また、機会があったら是非お会いしたいですね
よろしく(^^)

わざわざ遠い所からありがとうございましたm(__)m
カノンちゃんもティンクちゃんもゼファー君もとっても
可愛くて良い子でしたね!
っていうかコギさんはみんな良い子!
お土産までありがとうございました。
またお会いしましょうね。

v-477  ろん姉たんさん
こちらこそ、3連休の中日にお時間作ってくださって、ありがとうございました。
私も、ろんたん・ろん姉たん・ろん母さんにお会いできて、とても嬉しかったです。
3天使、広島の皆さんにカワイイしてもらって、さらに「あたちはかわいい・・・」って思ってることでしょう(笑)
お持ち帰り?、じゃぁ・・私はろんたんを・・・♪。。

クッキーは、コギ飼いの普通のママさん(トモさんと同世代かな)が趣味で作っておられます。
「手作り市」などで出店されたりしてますが、知る人ぞ知る「gure」だと思います。
味はもちろんですけど、お菓子はデザインや飾りのセンスも、すごく良いと思います。
もう・・・プロ級ですよ!
確かに・・コギを食べるには勇気いりますね。
まず・・・ハートからどうぞ~♪です。
また、広島遠征したときは、遊んでくださいね♪

v-477  なおさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ご旅行の計画がおありだったんですね・・・日にちが被ってしまって申し訳なかったです。。。
3天使、仲が良いんだか何なんだかよくわかりません。
でも、出かけたりすると仲良くみえますね(笑)
普段3コギでいるから、オフ会やランでは何気に3コギでいるようです。
神戸にお越しの際は、会いに行くので教えてくださいね!
また、広島に行った時はよろしくです!

v-477  ランの姉たまAnnaさん
あれだけ可愛い子がそろうと、ウハウハ♪。。。癒されますよね~。
たくさんのコギさん達・ご家族にお会いできて、ホント嬉しかったです!
らん母さんとぴのまりママさんに感謝です。
らんちゃん、猫かぶってたのかなぁ・・・結構”素”だったような・・・。
「ただでは出来ないわ~」だったか!?、今度はおやつをどうぞしてみよう!
しょーもないこと全然ないよ!、めっちゃ素敵やったよ☆
自分の時を思いだし・・・時代の流れを感じました(笑)

v-477  ぴのまりママさん
「ぴのまりママさんが連絡してくれて・・・」と、ranranさんからお聞きしました。
お世話してくださって、本当にありがとうございました。
おかげさまで、嬉しい楽しい広島遠征になりました♪
これに懲りず、またよろしくです!(笑)
ピノくん・まりちゃんの周りは、ちょっと時の流れが違った!(笑)
でも、それがすごく楽しんでるようにも見えましたよ。
みんなで走り回って遊べるといいですね♪

v-477  マロンペさん
日曜日は、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
3天使放っても、な~んとなく・・くっついてますよね(笑)
外に出ると、群れってるカノティンゼファーです。
クッキー眺めてニヤニヤ。。。私もです!
眺めて飽きたら食べにくいかもですけど、食べてくださいね。美味しいですよ!

v-477  ranranさん
ranranさんには、とってもとってもお世話になりました。
「広島行きます」の一言が、こんなことになるとは恐れ入りました!
さすがranranさんとぴのまりママさんです!
広島・山口のコーギーズは、みんないい子で可愛いかった♪
3天使も違和感なく遊んでたから、楽しかったんだと思います!
クッキー食べれない気持ち大きいよね。。。
でも、すごく美味しいから食べて2度目の感動もして~!
次回は、平和公園行けるかな。。。

v-477  maronままんさん
日曜日は、ホント楽しかったですね。。ありがとうございました!
名刺代わり(笑)のクッキー、みなさんい喜んで頂けて嬉しいです。
神戸はパンやスィーツには目も口も肥えてるから、作り手さんも研究熱心なんだと思います。
(うみママさんは、素人ですけど、プロ級の腕前!と私は思ってます)
みんなが「可愛い~!」とか言ってくださるから、その気になるんですよね!きっと。。。
でも・・・親バカなので小さい頃から「可愛い~!」を聞いて育ってきてるから
3天使の”魔法の言葉”になってます(笑)、周りの人が笑顔にしてくれてるんですよね♪

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです!

v-477  maronままんさん
追伸   ままんさんのブログにカキコしたとき、「マロンちゃん」とカタカナで書いてしまいました。
すみませんm(__)m

v-477  Lani母ちゃんさん
日曜日は、ありがとうございました!
大阪のときは、私が遅れて行ったこともあって・・あっという間に時間が過ぎてしまって・・・。
Laniちゃんは、走るのが好きですね。狩るのも・・好き?(笑)
次回は、たっぷりゼファー狩りしてやってください!
私もLani母ちゃんさんと同じボチボチ更新(汗)
みなさん早いのだけれど、Laniちゃんのブログ見て「まだやぁ~!」ってホッとしてる私です。

v-477  こぎ子さん
日曜日は、ありがとうございました。
コーギー好きにとっては、コーギーはみんな可愛いくていい子なんですよね♪
機会があれば、ユキちゃん・福ちゃんにも会いたいなぁ~。
次回は、ぜひとも3コギちゃんで来てくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

広島遠征 ~素敵な出会いをありがとう~ «  | BLOG TOP |  » 超カワ♪3天使のアイシングクッキー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する