コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

広島遠征 ~素敵な出会いをありがとう~ - 2012.09.21 Fri

9月16日出会ったお友達コギさん



小さなお顔に大きなお目目が可愛い・・・
らんちゃん

IMG_9326.jpg



ぴのまり親子の醸し出す空気は、なんとも・・まった~り穏やか・・・
ピノくん(左)・娘の まりちゃん

IMG_9361.jpg
 



今年3月、大阪・”海ふれ”であった「サクラソーケンネル」さんのオフ会以来の再会

Laniちゃん           

IMG_9403.jpg



カノティン家と同じく3コギ生活の・・・
フラガール・コウちゃん
この日は、選抜コギちゃんで参加       


IMG_9370.jpg



凛々しいおしっぽをお持ちの・・・
ウィルくん

IMG_9360.jpg



その落ち着きが、さらに男らしさアップ・・・
ろんたん

IMG_9334.jpg



小柄で可愛い~お嬢さん・・・岩国から
さくらちゃん

IMG_9312.jpg


キリっとしたお顔立ちがカッコイイ・・・
マロンくん

IMG_9442.jpg


一緒に暮らしてると、何かと似てくるのか・・・横顔クリソツ (ペコちゃん、ちょっとボケてゴメン・・・)
ペコちゃん(奥)・ポコちゃん(♂・手前)IMG_9428.jpg



この日は、ママさんとオソロ柄の服で・・・ワンピが似合う優しい微笑み
まろんちゃん

IMG_9420_20120920145055.jpg



色白美犬のきみちゃん
びっくりするほどペッチャンコになって匍匐前進する、あらいぐまの のんちゃん

IMG_9434.jpg


こ~~~んなに、た~~~くさんのコギさん・のんちゃんとの新たな出会いがありました
そして、もちろん飼い主である皆さんとも。。。
こんな素敵な表情をみせてくれるみんなです
きっと・・・コギズよりテンション高かったママたちだったに違いない


みなさんUP早くて・・・って私がトロイのだけれど・・・
きっと・・・みなさんのブログで見られてる方も多いと思うけど・・・
どんな展開のコギ集会かも、おわかりかと思うけれど・・・
今更になりますが・・・頑張ってUPするぞぉ~

ただ・・・こんな時に限って本家本元ののご機嫌が超悪い
もう・・「ぶっ壊れる気かぁ~!!」とPCに怒っても機嫌が良くなることもなく・・・
途中までは、画像のアップロードが出来たのだけれど、まだ出来てないものも・・
無事完結できるか前途多難




”夏篭り”が終わり、待ちに待った久々の嬉しいお出かけ・・・
カノン・ティンク・ゼファー

IMG_9512.jpg


以上、3天使も含め 16コーギーズとあらいぐま・のんちゃんの集いです

そして、こんな素敵な出会いの場を作ってくださったranranさん・ぴのまりママさんには、心から感謝です。
ありがとうございました

                                             ~ つづく ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

完璧なブログに脱帽です(=^・^=)
可愛いコギちゃん達をより可愛く・・・カメラの腕もプロみたいv-221
いつもお手本にしよっ~と、と思いながら・・・v-10
楽しく読ませて頂いてますヨ~ンv-238
3天使ちゃんが寄り添う姿に、皆で 胸がキュンで~す♪
また お会いしましょうネ☆
  

v-477  ranranさん
みさなんUP早いから、トロイ私もさすがに焦ってきました(汗)
可愛くは当たり前(笑)・・そして、そのコらしさが伝わるようなサシンが撮りたい!と思いながら、バシバシやってますよ!
私も・・・らんちゃんのオネム姿に胸キュ~ん♪
また、よろしくで~す!

う うつくしすぎる・・・♪

コギって こんなに凛々しい美犬なんだっけ?(笑)
少なくともピノまりは 5割アップ可愛く撮ってくださっています 嬉しいv-10
3天使ちゃんみたいに寄り添ってくれないし。(ピノは ずっとこの位置に居たとかいないとか 笑)
次回は うちも 室内2次会で 3天使を ゆるゆると眺め もふもふしたいですv-22

で ブックマークに登録させていただいたのですが宜しいでしょうか。なにせ自力でできなくて
やっと 娘に登録してもらえましたので・・・

v-477  ぴのまりママさん
コーギーって表情豊かだから、上手くいけば(笑)めっちゃ良く撮れる時がある!(なんたってカメラ頼み!)
3天使は、くっつきすぎですよね。ぴのまりちゃんぐらいが自然で私は好きです。
私のサシン履歴によりますと・・・ピノくん、この場所から移動しておりましたです!
そして、まりちゃんはとっても良い表情しておりましたよ!楽しかったんでしょうね♪

登録ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

広島遠征 ~16コギ+1あら☆公園にて~ «  | BLOG TOP |  » お久しぶり!はじめまして!の広島遠征

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する