コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

広島遠征 ~16コギ+1あら☆公園にて~ - 2012.09.22 Sat

場所は、広島大学跡地の公園


街中に、こんな公園があるなんて羨ましい
神戸市も・・・街中が無理なら、せめてポーアイの空き地にでも、ワンコを遊ばせることができる公園作ってくれぇ~!!!

出会いは・・まずはご挨拶。。。

IMG_9340.jpg


広島・山口コーギーズは、礼儀正しいですよ
ワンズだって・・・ちゃんと。。。

IMG_9325.jpg


「もう・・みんなにごあいさつしたかな・・」

IMG_9379.jpg


そんじゃぁ、ご挨拶も終わったところで・・・


はっしれ~

IMG_9384.jpg

Pママさん(ペコちゃん・ポコちゃん)が走ると、気付いたコが続きますよ~
プリプリのオチリが可愛いぃ


P姉さんにも・・・続きます

IMG_9389.jpg

こーゆーことに、3天使すぐ参加するのは珍しい

みんないい顔して戻ってくるよね~

IMG_9375.jpg



広島にもいました、体育会系女子
Laniちゃん。ゼファー狩りの始まりかっ
後で、らんちゃん心配顔。いつもカノン狩りするから、狩られる経験もするがいい

IMG_9400.jpg


さぁ、まろんちゃんも出陣準備が整ったかな

IMG_9336.jpg

まろんちゃんって、見るからにこれぞ”お姫さま”な振る舞い
ウチの姫さまは、小姑になったり女王様だったり・・色々変身するから・・・怪しい姫ですなぁ。。。



ろんたん・・何処に。。。

IMG_9353.jpg


コウちゃんは、まった~りタイム

IMG_9345_20120920205139.jpg


ウィルくん、パパママとアイコンタクトばっちり
ウィルくんの別名「ウィル坊や」。。。カワイイなぁ~

IMG_9365.jpg


きみちゃんは、ワンコ苦手かな。。。
あらいぐま・のんちゃん「接待はボクにまかせて~♪」。

IMG_9443.jpg

人生初、あらいぐまをナデナデさせてもらいました。
毛は柔らかいよ。ちょっとビビリながらオシッポもなでなでさせてもらったよ。
とても愛くるしいお顔で可愛い、抱っこしたかったけど、ツメを見たらさすがに「アカンなぁ~」で諦めがついた。



まりちゃん、この場にいるだけで楽しそうな感じ
おばたんも一緒・・・ここにいるだけで嬉しい

IMG_9307.jpg


ポコちゃんとゼファー。
去勢はしてるけど一応男同士なので、ゼファーはリードをつけたまましばらくポコちゃんとの様子を見る。
危ないかOKかどっちかなぁ・・・な微妙な感じで迷ったけど、しばらく見てたらガウガウしたい?みたいな感じ、ゼファーのリードを放してみると。。。
ポコちゃんとゼファーのコギプロが始まった
「ポコちゃんとガウガウできるなんて、めっちゃ嬉しい!!(私が)」で見とれてしまい、サシン忘れてた
ガウガウ後のお二人ちゃん。

IMG_9330.jpg

ゼファーの嬉しそうな顔ったら・・・
ポコちゃん、お相手ありがとね



カノンも、久々に思いっきり走って楽しそう。
走る組には・・Laniちゃんの姿あり。。。。さすがです

IMG_9414_20120920211527.jpg



マロンくん。。。親愛なるろん兄たんにご挨拶?相談?作戦会議?

IMG_9429.jpg

まりちゃん。。。放浪の旅へとおでかけです。。。

IMG_9424.jpg


まりちゃんが旅に出てる間に、ピノくんママにおねだりかしらん

IMG_9423_20120922031527.jpg




ティンが走る姿も久々です。
楽しかったんやろね~

IMG_9406.jpg


まろんちゃんのママさんにナデナデしてもらってるかな
ゼファー・・・デレデレのお顔でございます

IMG_9404.jpg


らんちゃんは・・・「おかーしゃん、そろそろじかんですよー!」って教えてくれたるのかしらん。。。



この後、カフェに移動。。。



                                            ~ つづく ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

草原で走り回るコギ ってホント可愛いv-10 みんな楽しそうだね~
やっぱり参加すべきだった・・・
まり、そんなとこまで放浪してたのね知らなかった(笑)まあ ちゃんと戻ってくるコだけどv-218 

そういえば私は当日ちょこっと動いただけで、この会の連絡とか手配 ぜ~んぶ ranranさんがしてくれてますよ♪
ranranさん 謙遜の女王だからv-221
チャリーさん 疲れが出なかったでしょうか?

ぴのまりママさんへ

ご心配していただき ありがとうございます
はい 元気ですよ!

広島コーギーズ+保護者のみなさまには ほんとに良くしていただき
『チャリー完全復活』 の一日となりました(笑)
今度お会いした時は もっとおしゃべりしたいので よろしくですm(_ _)m

遅くなりましたがっ
      (あやうく明日で1週間っ(^_^;)
オフ会ではありがとぉ~でした&遠征お疲れさまでしたっ(^^)

大阪のコギオフ会には遠征したことあるのに地元オフ会は今回
が初めてでしてっ(^_^;)
せっかくご近所コギたちと噂のイケコギ遠征組が集合してるのにっ
うちのきみったら蹴散らすよぉなバゥりっぷりでもぉもぉもぉっ(-.-) 
そんなきみより馴染んでるクマなのんが救いでした(^_^メ)

また遊びにきてくださいねっ(^^)

可愛い~コ~ギ~ズ♪

見てない可愛いおちりに萌え~~v-10
戻って来る笑顔に・・・もっと萌え~~v-238
カノティンママさんのステキな文才とオサシンに
うっとりです♪ 
この一週間皆さまのブログで興奮覚め遣らぬ私は・・・
コギバカボンだヨ~ン(^^♪
チャリーさん・・・皆さんの楽しいブログで一気に快復ですよねv-221
元気が一番♪

いいなぁ~

もう、ここ数日あっちこっちの広島コギさんのブログを、サーフィンして
お腹いっぱいです(笑)

みんな、いい顔してしてますよねv-354
楽しい一日だったことが、わかっちゃいました♪
リードをしたアライグマ・・・初めて見た。。
それも違和感なく、ワンズといるってすごいですぅぅ。。
ティンちゃんも、のんちゃんと仲良く遊べたのかなぁ~e-257

チャリーさん・・・体調が悪かったのですか?

v-475  ぴのまりママさん
草原とコギさんって、合いますよね~。
まりちゃん、楽しそうに放浪してたんですよ~♪
迷わずシャッター押しました(笑)
ぴのまりママさんの影の力があってこその楽しい会でした、ありがとうございました!

v-475  のんた+αさん
こちらこそ、ありがとうございました!
今日で1週間経過・・・(汗)
地元オフ会は、初めてだったんですね~、たくさん集合でしたね♪
ふふっ・・のんちゃん、すっかり馴染んでましたね。なんか不思議なような面白いような感じでした。
帰り道、きみちゃんとゼファーが、横に並んで歩いてたのが印象的でした!

v-475  ranranさん
可愛いオチリプリプリ見逃しましたかぁ~・・・・可愛いかったよ♪
多大なる評価をありがとうございます(爆)
とうとう・・・”コギバカボン”になってしまいましたかぁ~。。。
きっと世間には、ranranさんのお仲間いっぱいいますよ!(笑)
チャリーにお気遣いありがとうございます。
「鉄の女」だから大丈夫です!

v-475  Mちゃん
もう満腹になりましたぁ~?
カノティンブログ、あと1回残ってますよ。
あらいぐまの のんちゃん、違和感なくすっかり馴染んでましたよ!
ティンは・・・今日UPした通りです!(笑)
チャリーは、遠征直前体調崩し、病院で先生を脅して(笑)奇跡の復活でした!

Mちゃんにお願いがあります。
鍵コメで・・・可能であればメアド教えてください!。
お伝えしたいことがあります。


管理者にだけ表示を許可する

広島遠征 ~ 撮影会いろいろ ~ «  | BLOG TOP |  » 広島遠征 ~素敵な出会いをありがとう~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する