コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

広島遠征 ~ 撮影会いろいろ ~ - 2012.09.23 Sun

広島遠征から・・・1週間。。。早っ

そして未だにブログUP中は・・・





公園で遊んだ後は、Y's dog Cafe でランチタイム

カフェでのサシンが、あまりなくて・・・
ここでの様子は・・・広島コーギーズのみなさんのブログで見せてもらってくださ~い
あちらこちらで見て頂いたら”完璧”です

代表して・・・らんちゃんブログ



ランチタイムが終わると、恒例の集合写真撮影た~いむ

これも・・・今さら状態で・・・多分、みなさんたっぷり見ておられると思うので・・・



ティンク(ちょっと黒っぽい毛色のコです)に注目で見てくださ~い


なにやら・・・気配を感じてますよ。。。

IMG_9490.jpg


ぷぷっ・・・のんちゃん(あらいぐま)がやって来て、ティンをクンクン。
のんちゃんに背を向けて固まる

IMG_9501.jpg


「のんちゃん・・・まだでしゅかぁ~」

IMG_9502_20120923204009.jpg

(↑ ゼファー、誰かのカメラにカメラ目線してるなぁ~)



のんちゃん去って、緊張解けたもよう。。。

IMG_9503.jpg

もしかしてガウったら・・・って心配したけど、大丈夫でした。
ティンちゃん・・大人になったわぁ~・・・って7歳なんですけど。。。



広島のママさんたちはね・・・・・
ブログUPもそうですけど、何をしても早い
私は・・遅い。。。
公園からカフェに移動は最後。。。カフェから出るのも最後。。。


で、ウロウロ写してる間に、みんな我が子を連れて移動していたようで・・・
振り返ると、ママさんたち何やら撮影。
「なにしてるんですか?」って聞いたら・・・

IMG_9508.jpg


3天使の撮影会でした。
だから、みなさん、この画像載せてくださってるんです

IMG_9512.jpg

だいたい・・・私がウロついてるから、3天使だけ最後までココにいたんですよ
これも「残り物には福がある」と言うのかしらん。。
ありがたい撮影会になって嬉しかったです


そして・・・更なる「福」がやってきました

ウィル坊やも一緒に記念撮影

IMG_9519.jpg



この後、ミストの吹き上がる広場に・・・


こんなの大好きなカノンちん。
迷わず進んで行きます。。。

IMG_9530.jpg


これまたびっくり、ティンがミスト浴びてるしっ

IMG_9535.jpg


きみちゃん、雰囲気に慣れてきたかな~。

IMG_9536.jpg


びっくりするほどペッチャンコになるのんちゃん。
おしっぽの形やシマシマ模様が可愛い~

IMG_9541_20120923204050.jpg



こんな感じで、広島・岩国・神戸16コーギーズ+のんちゃん+保護者の楽しい時間は過ぎていきました
幹事をしてくださったranranさん・ぴのまりママさんはじめ、みなさんありがとうございました
広島まで行って、コギズ&ママさんたちから、元気パワーを頂いて帰ったチャリーと私です。
また、お会いできるときを楽しみにしていま~す



  お・ま・け

現行犯逮捕するぞぉ~

IMG_9523.jpg

ウィルくんがお利口さんにしていることをいいことに、リード噛んでるしっ
こらぁーーーーーーーー





                                  ~ 広島遠征 次で完結! つづく ~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちは~。
広島まで・・・すごいですね!
その勢いで山中湖までいらっしゃるんですよねぇ?
ノア家は、オフ会に参加しますので、お会いできるのを楽しみにしています。
山中湖行きが決定なら・・・メールをいただきたく思います。
コーギーワークスの事でご相談があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島コギ集会からっ もう一週間が過ぎたんですね~
ゼファーくんとポコくんが楽しそうに遊ぶ姿、とても印象に残ってます(^^♪
オカマ同士、気が合ったんでしょうかね~(笑)

完結編まで頑張れ~(*^^)v
あっ 私は本日で完結しました(照)

v-475  Mちゃん
おめでとーございまーす!!!v-314v-314v-314
今、めちゃめちゃ忙しい時じゃないですか!
体調を整えて、善き日をお迎えくださいね。
嬉しい文面を読みながら・・・あじゃ・・・・でした。
もろに、日にちが被っています。
やっとティンと会ってもらえる~♪と思ったのですが、
楽しみは、先にお預けです。
Mちゃんに会えるときまで、ティンの美貌(笑)も保たなければ・・・!

v-475  Pママさん
あぁ~・・・やっぱPママさんの方が先に完結でしたね!
今日こそ、完結するぞぉ~!!
ポコちゃんとゼファーのガウガウは、見ててすごく嬉しかったです!
ゼファーも楽しそうでした♪
同じ・・怖い姉(ペコちゃん、失礼・・)を持つもの同士、相通ずるものがあったのかな(笑)
また、遊んでやってくださいね!

初めまして。

 今年の3月にバーミーウインズさんからコギさんをお譲りいただいた、麦家の「麦まま。」と申します。
バーミーっ子オーナー諸先輩方のブログにコメを入れるのは、なかなか勇気がいりまして・・・。
いつも読み逃げ(ぽち逃げ?)をしておりました。すみません。

 10月のバーミーっ子オフ会に、14日だけいらっしゃると伺いましたi-189
麦家も初参加させていただきます。
ママさんを筆頭に、カノンちゃん・ティンちゃん・ゼファーくんと会えるのを
楽しみにしております。

 またブログにあそびに伺わせてくださいi-185

v-477  麦ままさん
はじめまして!
勇気をふりしぼったご訪問(笑)、読み逃げ・ポチ逃げありがとうございます!
バーミーっ子が、ずいぶん増えて嬉しいですね。
関東は、バーミーっ子ちゃん多いですよね。
山中湖遠征、行く予定です。
お子ちゃま麦くん・・・もしかしたらウチの怖いお姉さんにご指導入れられるかもです(汗)
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

広島遠征 ~らん家にて~  «  | BLOG TOP |  » 広島遠征 ~16コギ+1あら☆公園にて~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する