コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

広島遠征 ~らん家にて~  - 2012.09.25 Tue

公園でサヨナラした後、ranranさんが「平和祈念公園へ・・・」と。

が・・しかし・・・・・この日は近くでコンサートがあったらしく、駐車場がどこも満車

しばらくしてらん家のに入れたものの、
カノティン号は、なかなか停められず。。。

駐車場探しの時間がもったいないので、らん家に向かうことに


      ちょっと・・ぷぷぷっの は・な・し

カノティン号が、なかなか停められなくて、ranranさんもあちらこちら探してくださった。
迷うことなく、マンションのモデルルームに入っていった。。。
私は、このあたりの駐車場のことを聞いてくれてると思ったのだけれど、なかなか出てこない。
しばら~くして、やっと出てきた!
「今住んでるマンションは、おたくの会社のマンションなのよ。どこも駐車場が満車で停められないんだけど、少し停めさせてくれない?」と交渉してくれたらしく・・・
「頑張ったけど、”ごめんちゃ~い”って言われちゃった!」って
ranranさんらしいといいましょうか。。。ありがと!。熱い気持ちが伝わってきて嬉しかったよ!!
でも・・笑っちゃいけませんが、想定外の交渉が面白かったよ!




そんなこんなで、らん家到着


3コギにもなると抜け毛もハンパじゃないので、服を着せ、ゼファーはマナーベルトもして・・・
準備のできたコから入らせて頂き・・・

リビングに入って、私の目に飛び込んできたのが・・・


ティンの”カーペットション”(カーペットでおち○こすること)
まさに、おち○こスタイルで出してる最中。。。

「ギャーーー!!!!」と叫んだのは、もちろんこのワタシ
ティンクしゃん・・・あーたは、もう7才。
未だにそんなことするなんて・・・ママはショックでございました。。。
ティンが我が家にやって来た頃は、シートは敷いてるもののトイレの場所が定まらず、
たーーーーと走ったぁと追いかけたら、すでに大小のあと。
走るのも出すのも”早業”だった。
それが・・今も・・・ですかぁ。。。


すっかりソファーで寛いじゃって。。。

IMG_9556.jpg


ゼファーは、入るなり・・・スリィ~~スリィ~~

cats.jpg

何往復したでしょうか。。。
みんなで見てたよ!

スリスリの仕上げは、ソファーで

IMG_9554.jpg


みんな1回はこの場所に行きましたね~。

IMG_9552_20120925152130.jpg


らんちゃんも、快く(多分)3天使を迎え入れてくれたよ。ありがとう

IMG_9553_20120925152130.jpg


ranranさんにも、ギュ~~してもらって・・・

___20120925152131.jpg

あとは・・・行き倒れ

IMG_9559.jpg


カノンなんて舌ペロンと出して爆睡
なんとまぁ・・緊張感のないこと。。。
ボール遊びまでさせてもらったもんね。。。
楽しい夢が見れたでしょう。。。

IMG_9561.jpg



らんちゃん・ranranさん、ありがとうございました~

コピー (1) ~ __



  おまけの は・な・し

今回、神戸~広島まで、日帰り弾丸遠征でした。
遠征4日ぐらい前から、チャリーが体調を崩し病院通い。
点滴だの、今まででいちばん痛かったらしい注射だの、飲み薬だの・・・
金曜日には、ワタシひとりで遠征の覚悟も決めた。
ワタシが覚悟を決めたその頃、チャリーも「絶対行く!」と決め込んでたらしく・・・
で、「何が何でも広島に行く!」「這ってでも行く!」「なんとかして!!」と先生に言っていたらしく・・
先生も、「しゃーないなぁ・・・そしたら・・なんとかしよか・・・」って。
「土曜日、もう一回検査して、結果がアカンかったら入院やからね!」と言われていたらしい。
それがそれが・・・先生も看護士さんもびっくりの奇跡の回復!!。
「普通では、考えられへんわ!。這ってでも行かないとアカン広島やもんね!」と言われたそうな。。。まぁ・・・
今度から・・”鉄の女”と呼んでやってください!。きっと・・・怒られます


そんな病み上がりにもかかわらず・・・
帰路は、台風の雨雲を引き連れながら走っていたようで、岡山あたりまで、すんごいの繰り返し。
さすがに、高速道路・・・雨では私も安全運転。
それでも、走りにくく・・・ブツブツ。。。
そんな様子を察して、突然・・・
「目玉オヤジの真似します!」と、隣でやり始めるもんだから・・・
何するかと思ったら・・・「オイ!キタロー!」・・・・・・・・・・・
「えっ!?、そんだけ?」・・・「そう・・・」
・・・「チ~~ン!50点、声のトーンが低いわぁ。もー・・しょーもないことしたら疲れるわぁ~」
な、会話。
点数が低いことに納得せず、喉を潤し懲りずに何回もやってくれる。
雨でも楽しい車の中でした!

そんな乳母・チャリーあってカノティン家が遠征に出かけられるんです。
私ひとりでは、とてもとても。。。
チャリー家のレオには、寂しい思いをさせて悪いなぁと思いつつ。。。レオ、お母さん借りてごめんね。
チャリー、いつもありがとうね
そして、離れてるけど、「ちょっと行ってくるわぁ」と言うと「はい、どうぞ!」と言ってくれるパパ。
ありがとね




長らくおつきあい頂き、ありがとうございました!。これにて     ~ おしまい ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ウヒヒッ☆

ラン家で3天使ちゃんがくつろいでるのに私も嬉しくなりました(*^◯^*)
スリスリに、おち◯こまで(笑)
それだけ、ランハウスが居心地良かったのかなと思うと本当に嬉しいです。
チャーリーさん大丈夫ですか?
私も這ってでもついて行けばよかった(;゜0゜)
と、後悔…
金曜日から仕事復帰し、暇だった生活からバタバタ生活に戻ったので癒しを求めまたブログ覗きますので♪

広島遠征、とても楽しいお時間を過ごされたよですね♪
お友達のお宅で、このくつろぎようは(笑)
ティンクちゃんが、チャリーさんのお膝を独占している様子が、とても可愛いくって。。

チャリーさんは、どのようなお身体なのでしょう!?
そうですか・・・鉄の女ですか。
なにはともあれ、快復されてなによりですわ。

個人的に、目玉おやじさんのモノマネ・・・ぜひお聞きしたいです(笑)

ぷぷぷっ♪

モデルルーム話 おもろ~♪ でも暴露してよかったんだろうか?(笑)
とうとう完結編 寂しいです。ぜひぜひまた寄って下さいね。
素敵なカノティン家は もう広島コギ会の一員です~v-10(あ 勝手に・・・)

お疲れ様でした♪

ほんとに夢のよう・・・狭いらん家で3天使ちゃんがスリスリしてくれたり
カノンちゃんとゼファーたんの追っかけっこ♪感激し過ぎて、画像も動画もないヨン
・・・何でやろ~残念(>_<) 
きっとらん家が心地良かったのかな~☆

チャリーさんの気力にアッパレですね。

アハハ・・・強引?はたまた図々しい?
 皆さん!らん母はもちろん後者ですヨ~ンv-8
チャリーさんカノティンママさん楽しくて
ステキな姉妹さんです☆
私・・・妹に手を上げちゃおうかな~♪(私の方が年上だわ)
また お会いできる日を楽しみしてますヨ~ンv-238
 「カノティン家の天使たち」 のブログで 元気モリモリ・・・(^^♪ 

また遊びに来てネ! 

お祝いコメ。。ありがとうございます!
職場のみんなからは・・・
“ 食べれるお料理作れる?” だとか・・・心配させている私です。。

10月・・・マジっすかぁぁぁ!!
まあ~日程的にも、どうもムリっぽいカンジでしたv-292

チャリーさん。。スゴすぎぃ~!
クロエさんからも、いろいろ武勇伝を聞いていましたが・・・ナットクです(笑)
だけど、ママさんとチャリーさん仲いいですよね♪
私もお姉さんがいて欲しかったですぅ。。

v-475  ランの姉たま
ランハウスは、居心地良かったですよ~・・・ワンコも私たちも♪
らん母さんには、すっかりお世話になりました!
きっと・・・友達のようなお母さんじゃないですか?、良いなぁ~。
色々お話してて・・・嫁いだ娘を想う気持ちが垣間見えましたよ。
らん母さん、器大きいですね!、私も見習わないと・・と思いました。
チャリーは、、とっくに元気復活!してます。
ご心配頂き、ありがとうございます。なんたって”鉄の女”ですから~(笑)
姉たまは、這ってでも行ってはいけません!!
また、機会があれば一緒に行きましょう。
忙しさに流されず、休養もたっぷり・・・ね。

v-475  ラブママさん
広島のみなさんのおかげで、とても楽しい遠征になりました♪
らんちゃん家では、3天使・私たちもすっかりリラックスしてしまって・・・
3天使は、あの通りで・・・(笑)
ティンは、することや仕草が可愛いです!
チャリーは、あの通りの身体で・・・ラブママさんと出会った時より、より逞しくなってるかも・・(笑)
目玉オヤジの真似、聞きたいですか!?・・・じゃぁもうちょっとチャリーに研究してもらわねば。。

v-475  ぴのまりママさん
あじゃー・・暴露してしもたわぁ~!。時すでに遅しでした(汗)
ranranさんの、そのストレートなところが私は好きですよ!
やっとこさ完結しました!、長かったわぁ~・・・って、ちゃっちゃとすれば、ぴのまりママさんみたいに1日で終わるのにね。それが出来ない私です。
広島コギ会に入れてもらえるの~!嬉しい~♪

v-475  ranranさん
ホント緊張感の無い3天使でしたね。らんちゃんの方が緊張してたかも。。。
おち○こにスリスリにボール遊び、挙句の果てに爆睡!。
たっぷり寛がせて頂きました、本当にありがとうございました!
今度は、らんちゃんの”脱水残2分芸”が見れるかなぁ~(笑)
モデルルーム話の暴露、スミマセン。。。
私は、ranranさんらしくていいなぁ~と思ってます!
それも忘れられない広島の思い出で~す♪
みんなにいじられたら・・・・ごめんちゃ~い!!

v-475  Mちゃん
昨日、コメントが送信できてなかったみたい・・・ごめんなさい。。。
お料理の心配、大丈夫!なんとかなるって!。
神戸のあるおばたん(私じゃないよ!)は、カレーしか作れなかった人だからね。
それがなんとかなってるから不思議なもんでした(笑)
お姉さんが欲しかったって!?・・・そりゃぁ・・小さい頃には、よくいじめられたもんですよ!
今回は、ティンとのハグはお預けとなってしまったけど、いつか会える時を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

インディー家の素敵ガーデン&始めてのDIY «  | BLOG TOP |  » 広島遠征 ~ 撮影会いろいろ ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する