コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

台風が来る前に・・・ - 2012.10.01 Mon

9月29日(土)


日曜日には、台風がかなり接近しそうな神戸。

台風が来る前に、庭で遊んだよ


空の雲行きも怪しいけど・・・
この日は、3天使の雲行きも・・いつもとちーとばかり違う感じ。。。

P1080566.jpg


やっぱり・・・狙いはティンに定まったようで・・・

P1080568.jpg


お嬢さん、首の後の毛を立てて・・ぷぷぷっ、こんな日もあるのよね

P1080569.jpg


ティンを追っかけたゼファーは、スッキリ~ってとこかな。

P1080572.jpg


ゼファーが、何か見つけたみたい

P1080573.jpg


このオチリ上げて遊ぶ姿、私大好き
お坊ったんは、至って真剣なのだけれど、思いのまま身体が動いてるのか可愛くて

P1080574.jpg


カノンも芝の上が気持ち良さそう

P1080575.jpg


外で走り回って遊ぶと、の中が静かになりま~す



  お・ま・け


日曜日の午後、台風の影響で、雨風が強くなり・・・
その音が怖くて、の足元に避難しにきたティン。

コピー (1) ~ __ 4

笑ってるように見えるけど、怖くてハァーハァー言ってて、かなりピーンチなのです




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

そちら、台風はどうでしたか?
熊本は、風が少し強いかな〜って感じで全然でした。
ティンクちゃん、可哀想に怖かったでしょうね。
オチリをあげてるゼファー君、可愛いですね〜。
真剣だろうけど、思わずニンマリですね♪
リッチも、時々この体勢をするんですよ。
ご飯の時に「伏せ」というと、なぜかオチリだけが上がっている状態。
目が真剣なだけに、笑ってしまいます。

こんばんは

またお邪魔させていただいてます…。
インスタグラムから何度かお邪魔していたのですがそのたび読み逃げで(汗
熊本ってことでバーミーウィンズさんのページも何度もお邪魔していました

「ちゃび」詳しいことはよくわからないんですが熊本産まれってことは確かなの
血統書見てもよくわからない(ノД`)シクシク

カノティンママさんのブログ、読み逃げになるかもしれませんがまた時々お邪魔させてください!
熊本旅行の記事もゆっくり読ませていただきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちり♪

 コギちり大好きな私には、もうたまらないゼファーくんのおちりi-178 かわいいです~♪
麦のそのポーズも写真におさめたいんですが、カメラを構えるとやめちゃうんですよ・・・・。
撮りたいなぁ、ぷりぷりおちり写真~~i-68

v-480  みゆさん
少し暴風域に入ったぐらいだと思うので、午後~夕方あたりは風雨が強かったかど、
ティンクしゃん以外は大丈夫でした(笑)、ありがとうございます。
リッチくんも、この体勢するんですね!
ご飯の待てがオチリ上がってるって、カワイイ~。
今度サシンUPして~!。
そうそう・・目が真剣なのが笑えますよね(笑)

v-465  xaviさん
よく行くホームセンターにペットの生体販売があって、去年「熊本生まれ」って書いたコギさんがいたんです。
熊本生まれって、どこか気になったから店員さんに聞いたけど「わかりません」って返事。
もしかしたら、ちゃびちゃんと同じ可能性もなきにしもあらずですね。
バーミーさんにも、可愛いコギさんベビーちゃん、いっぱいいますよ♪
はちゃめちゃな熊本旅行記ですけど、お暇なときに。。。どぞ。

v-465  鍵コメさん
PCにメール送りました!

v-465  麦ままさん
このポーズ可愛いですよね。
プリプリおちりの撮影、頑張ってくださいまし。。。
いつか麦くんの可愛い姿見れるかな。。。

おじゃまします!! バーミーっ子 ちくわ母です 今月のバーミーっ子オフ会には いらっしゃいますかあ?
麦&ちくわで 参加予定でしたが 急遽 麦家が 欠席になってしまい 新人ちくわオンリーで参加になりそうです。
もし 参加でしたら お会いきるのを楽しみにしています!! 8ヶ月のやんちゃ盛りでパピー期? と思うほど大きくなりました。
カノティンゼファー 仲間にいれてね 

v-465  ころでみさん
はじめましてです!
8ヶ月のちくわくんオンリーでオフ会参加なんですね・・・、頑張って大人コギの”洗礼”を受けてください!(笑)
オフ会、行く予定にしています。


管理者にだけ表示を許可する

突然のお別れ «  | BLOG TOP |  » インディー家の素敵ガーデン&始めてのDIY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する