コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

ガマンも限界だい! - 2012.10.08 Mon

次男くんの”卵サンド”につられて、どこまでも近づくゼファーたん。

その距離5cmもないか・・・・・

必死で凝視するその姿は3歳とは思えぬ。。。
思い余って食いついてしまうと、恐ろしいことになるのはわかっているのか・・いないのか。。
しんぼう・ガマン・しんぼう・ガマン・しんぼ・・う・・・ガ・・マ・・・・・ン。。。

コピー (3) ~ __ 1


ガマンも限界にくると・・・
パラパラ落ちてくるパンの欠片をペロペロ

ひとかけも見逃すことなく綺麗にお掃除(?)


コピー (3) ~ __ 2


あまりヨロシクない行為かも・・・ですけど、
ゼファーのする事と必死な表情が面白かったから、パチリ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

 ゼファーくん・・・・そりゃあウマウマなものには敏感ですもの、気になってペロってやっちゃいますよね~i-185
 うちも先日、ブラウニーのかけらが麦の目の前に落ちてペロっとやり、「これはおいしいものだ!」って認識しちゃって・・・・大変な騒ぎになりましたi-241


 なんて、普通にコメント始めさせていただきましたが・・・ご無沙汰しておりますm(__)m
実は主人が3日から入院しておりまして。(膝の裏の曲がるところに血栓ができているのが
分かったのでそれを溶かすべく、24時間点滴を打っています。)
 麦も私もすこぶる元気なのですが(本人も元気なんですけどね)、そんなこともあり、残念ながら
オフ会は不参加となってしまいましたi-240 
お会いできるのをとても楽しみにしてたのにi-195
「もしかしたら行けるようになるかも~~」と期待して、今までご連絡しなかったんですけどね~。
ダメでしたね~。

 今度お会いできるチャンスはいつだろうi-241 来年かな・・・・。
でもいつかお会いできたらなぁと思います。山中湖、楽しんできてくださいね。ぐすん。
オフ会の記事、楽しみにしていますi-236

ゼファたん

め~っちゃかわいい
首のたたみかたや横顔
うほほ~いです。
↓の親バカにもなりますともーーーー。
どの子もふっさふさだけど やっぱりティン様は仔犬時代から
特別な毛並みですね。
お顔スリスリしたい!
それにしても しっかり使いこなしてますね。
おサシンのセレクトもバッチリです。

v-465  麦ママさん
食いしん坊コギちゃんには、ウマウマほど魅惑的なものはないですよね。
お子ちゃま麦くん、大人の味を覚えましたか~!?って、ブラウニーはパパママ焦るよ~。。。

パパさん、大変でしたね。
でも・・早期発見、点滴で流せるなら、良かったですよね。
ぎりぎりまで、「もしかしたら行けるかも~」の気持ち、わかります!
オフ会は、また参加できる機会はあるだろうし関東エリアのバーミーっ子は、会える機会も多そうなので
今回は、パパさんのお世話を・・・。
病院の行き来は、結構大変だと思います。
どうぞお疲れがでませんように・・・。

v-465  Hanaさん
さすがHanaさん!、目の付け所がGOODですね~!
わかってくれて嬉しい~!!

↓ 親ばか画像・・これ、私的には超スペシャルなんですよね~!
一機に3天使のベビコギが見れるとは、今までに無かったもんだから♪
ティンはね・・ホントふかふかで気持ち良いよ。
お勧めの場所は、頭頂部!ここに顔をスリスリすると、気持ち良い~のなんのって!!


管理者にだけ表示を許可する

気持ち良い季節♪ «  | BLOG TOP |  » Three angels

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する