コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

気持ち良い季節♪ - 2012.10.11 Thu

やっと秋らしくなってきた神戸。
今年は・・・ホント「いつまで暑いん?」と思うほど、つい最近まで暑かった


カノティン家のコスモスも咲き始めたよ


P1080597.jpg


外に出ると、このお二人ちゃんは、必ずと言っていいほど・・・こうなる
久々の動画。。。






ちょっと涼しくなって、ティンの身体も動くようになってきたよ
ティンが穴ホリホリするお気に入りの場所に、ゼファーが・・おちっ○シーしてたぞぉ
とことんやってくれるお坊ったんだわ


お花の植え替えをしようと思って、3天使も一緒に出てきました。

今回は、チューリップとビオラを一緒の鉢へ・・・
春になったら、チューリップ咲いてくれるかなぁ。。。


チョイスしたチューリップは・・・

P1080599.jpg

どのチューリップが誰をイメージしたものか・・・おわかりかしらん。。。


ストロングゴールド・・・その名から思わず手にしたわっ
ピンクダイヤモンド・・・誰かさんの本名(血統名)
カナスタ・・・・・・・・・・・控えめな白いフリフリが誰かちゃんらしいな




 いつも応援ありがとうございます!
 ポチっとしてもらえると嬉しいなぁ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ほんとに~いい季節になりましたね。
私もチューリップ・ムスカリなど、植えました。

うふ。。これは・・・イメージどおりですわ♪
お姉ちゃまに鍛えられて、元気な夏の向日葵のようなゼファーくん。
ピンクダイアモンド。。ティンクちゃんの血統名ステキ!ブリーダーさんがお考えになられたのかしら?
カノンちゃんは、赤がとてもお似合い♪ カナスタ。。我が家も植えましたよ~(^o^)

ティンクちゃんとゼファーくんのコギプロ姿、かわいいなぁ♡
マロンのコギプロ相手は私でして、首元をハフハフしてやる
ともう大喜びです(^_-)☆
先日頂いたクッキー、ずーっと飾って楽しんでおりましたが 
とうとう賞味期限がきてしまい、家族でジャンケンして(コーギークッキー争奪戦あり!!)
いただきました(*^o^*) かわいさだけじゃなくってとっても美味しかったです〜♡

v-465  ラブママさん
ラブママさんも植えられましたか~!、春が楽しみですね♪
ラブママさんの予想はいつも大当たり~(笑)
ゼファーは、そのまんまって感じです!
ティンの血統書名は、ブリーダーさんがつけてくださってた名に、文字数ギリギリでチャリーが”ピンクダイアモンド”を考えてくれました。
カナスタ。。。(「カスタナ」ではなかったですね(汗)間違ってました・・)、花びらが可愛いですね。

v-465  マロンペさん
マロンくんのコギプロ相手は・・・マロンペさんですか!
そりゃ、何をされようが(?)マロンくん大喜びでしょう♪
クッキーの賞味期限、きてしまいましたよね。
一番人気は、コギさんでしたかぁ。。。でも食べるにはちょっと勇気いったんじゃないでしょうか(笑)
ハートは、まぁボリボリいけるけどね!


管理者にだけ表示を許可する

秋の遠征 第2弾 行ってきま~す♪ «  | BLOG TOP |  » ガマンも限界だい!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する