コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

秋の遠征 第2弾 行ってきま~す♪ - 2012.10.13 Sat

先月の広島遠征に続き・・・

第2弾 山中湖遠征に行ってきま~す

今回は、バーミーっ子のオフ会だよ~
かわいこちゃんの勢ぞろい、楽しみぃ~


IMG_9505.jpg


3年前のこの時期、ちょうど九州遠征に行ってたな。
・・・ってことは、ゼファーを迎えに行って早3年
なぜか、この時期の遠征は珍道中。
土曜日は仕事お休みなのだけれど、年1回の土曜出勤とかぶる。行事なので仕方ない
日曜日の夜明け前(夜中?)に出発と考えてたのだけれど・・・
結局、今回も「車中泊」することに。。。
さて・・本日どこまで走れるかな~
目指すは、新東名高速の「駿河湾沼津SA」
調べたら・・・福岡まで走るより、意外なことに近かった
やっぱ、九州は遠いなぁ。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

バーミー子のオフ会、楽しそうだな~
かわい子ちゃんばかり・・・ん~考えただけでもワクワクしますね。
九州からだと山中湖は、チト無理ですね。
ママさん、運転気を付けて行って来てください。

オフ会の様子・・・楽しみにしています。

わぉ!!バーミーっこオフ会に行かれるのですね!!
これは。。。可愛いコーギーがてんこ盛り間違いなし(笑)
写真とお話が楽しみです♪
。。。車中泊で行かれるなら、マット、お貸しすれば良かったわ!!
。。。って気が付いたのが今でスミマセンv-393

わぁ~!またまた遠征ですか!?
カノティンママさんの行動力は素晴らしい~
いつも腰の重いワタシ・・・見習いたいですぅ
オフ会ではたくさんの可愛いコちゃんに出会えるのでしょうね~
う~ん羨ましい!!
オフ会の様子楽しみにまってま~す♪

あ・・リンク頂いていきます☆

オフ会、楽しみですね~
関西はないのかしら?なんていつも思っています(笑)

お話楽しみにしています♪

v-465  アイリスママさん
は~い!、楽しかったよ~♪
そりゃ・・かわいこちゃんばかりで、ウハウハ♪
うん・・九州から山中湖までは・・車なら途中泊まらないとしんどいよね。
神戸からでも、車中泊したけど、30時間では帰りはキツかったわ(汗)

v-465  雲丹母さん
そうそう!、可愛いコギさんてんこ盛り♪
感動というか奇跡の集合写真が撮れたよ!
ホントやぁ・・雲丹家に車中泊グッズあったのですよね・・・
またのときは(って、またするのか?)お願いします!

v-465  ろん姉たんさん
は~い、行ってきましたよぉ~♪
帰りは、さすがに疲れました。。。
ろんたん家は、お家でできる素敵なことがいっぱいあるから、私的には羨ましいです!
カノンも8歳ティンは7歳、私もどんどんおばたんになるから、行けるときに行かないと!って思ったりします。
ノロノロ更新のブログなので、いつ完結するやらですけど、また見てくださいね。

リンクありがとうございます!
私もペタっさせてくださいね♪

v-465  なすびかあちゃんさん
楽しかったですよ~♪
関西?・・ないですね。。。
プチオフ会的なものは、突発的に起こりますけど。。。
ノロノロ更新のカノティンブログでございます(汗)

バーミーウインズ関東支部・お留守番係、麦家です。
兄弟のちくわママから「楽しかったよ~メール」が入りました。
長い道のり、お疲れ様でした♪ 神戸→山中湖なんて、想像を絶するものがあります。

いつかお会いできますように☆
お話、楽しみにしています \(~o~)/

楽しいだろうな~可愛いだろうな~想像しただけでワクワクしますv-10
UP楽しみです~♪
山中湖 涼しかったでしょうね。蒸し暑かった広島 リベンジで
秋の遠征 第3弾も こちらへ・・・は 無理かな(笑)

v-465  麦ままさん
パパさん、その後いかがでしょうか。。。
私の父は、1年ほど前に脳梗塞で入院してました。
小さいこと・比較的早く気付いたことで、点滴や注射で2週間ほど(だったか?)かかってたかな。
退院が待ち遠しいですね。

オフ会、参加できなくて残念でしたね。
来年はぜひ!。
ボチボチUPするので、見て参加した気になってくださいね♪(笑)
30時間ほどでの神戸ー山中湖往復はキツかったです(汗)

v-465  ぴのまりママさん
かわいこちゃんの勢揃い~♪
その場所その場所で、オフ会の雰囲気が違って面白いなぁ~ってことがわかりました!
広島コギズも、カラーがあって良いですよね♪
広島は蒸し暑かったんですか?
山中湖は晴れたら気持ち良かったですよ!
第3弾はね・・・もう決まってるんだわぁ~。。ごめんちゃい(ペコリ)


管理者にだけ表示を許可する

関東バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol1 «  | BLOG TOP |  » 気持ち良い季節♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する