コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

関東バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol1 - 2012.10.15 Mon

10月14日(日)のち 


山中湖 ”Woof" で、関東バーミーっ子のオフ会があった。
関東バーミーっ子の保護者さんが計画してくださるのだけれど、バーミーママのブログで案内があったので・・・
あつかましく、行ってきたよ~


みなさん1泊2日のオフ会参加。
クウくん家は土曜日のみ参加で、会えず・・

はなちゃん・かいとくんは、ひとあし先に出られてこの集合写真には載ってません。。。。残念。。



コギが多くなると集合写真は難しいのだけれど、
な~~~んとっみなさんお行儀よろしく、ピカピカの笑顔を振りまいてくれました。

可愛いこちゃんを見て欲しいから。。。クリックで、画像デッカクなりま~す!

コピー (1) ~ IMG_9776


コピー (1) ~ IMG_9782


はなちゃん・かいとくん・保護者も一緒に。。。

コピー (1) ~ IMG_9820



今回は動画でも紹介だよ~









ひとりひとり(?)、もっとゆっくり動画で撮れば良かったと反省。。。
画像より、わかりやすいよね。

詳しい様子は・・・つづく





 いつも応援ありがとうござ生ます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

すごぉーい!!
これだけコギさんが集まっているのに、全員正面向いてるなんて!
やっぱり「ウマウマちらつかせ作戦」ですか?それでもここまでうまく撮れないですよね。

こんなにコギさんがいる空間って、とっても楽しいんだろうなぁ。
考えただけで、ニヤニヤしちゃいます。
ブログを見せてもらって、参加している気分を味わっています。
vol2も楽しみにしています ♪

集合写真ほんとお行儀いいね~
どの子も笑顔で可愛い♪

こういう動画もいいね(^^) ママさん撮影上手ですね(^O^)
アチコチにコギだらけ、微笑ましいわ

相変わらずのきれいな写真!!

カノティン家のお三方はさすが、集合写真慣れしていて、いつも笑顔ばっちりですね。
相変わらずのきれいな写真で感心します。
マリーは走り疲れたのか、少し元気がないような・・・・・・・・。帰ってからも爆睡でした。
でも、誰とは言いませんが、神戸の元気な子達とも走らせてみたいです。

カノティンゼファーお三方は強行軍でも大丈夫でした?

v-465  麦ままさん
保護者が前にいるとはいえ、これだけの頭数が前を向いて待てるってことが、私は・・すごい!って感動しました!
ウマウマちらつかせつのは最終手段。。。
ウマウマを見せると、表情は怖くなります。欲しくて必死になるから(笑)
コギがわらわらいる空間は、コギ好きにはたまりませんね♪
続き、どうやってUPしようか思案中。
頭数が多いと、どうしても長くなるし・・・(汗)
気長にお待ちくださいまし。。。

v-465  キャニー家さん
なんとか集合写真が撮れてて安心しました(笑)
マリーちゃん、かな~~~り走ってましたもんね♪
ランの中で、マリーちゃんがゆっくり休憩してる印象がないです。
2日続けてだったから、そりゃ疲れますよね。
神戸の元気印のお嬢ちゃんもですけど・・・
体育会系女子あかねちゃんと走るところが見たい!って思いましたよ!

ティンとゼファーは、少しお疲れ程度。
年長者カノンは、いちばん走ってたし気持ちも上昇してたから、かな~りお疲れでした(笑)
ゼファーは疲れても復活が早い!、ティンは・・・チョロっと走っただけで動きが無かったし・・・ね。
マリーちゃんのお疲れとは比にならないい3天使でございま~す(笑)

v-465  Lani母ちゃんさん
広島コーギーズと、いいとこ勝負!みんな笑顔が素敵でしょ☆
集合写真は、あっち向きこっち向きになるかと思ってたら、すごーい!!
みんな前向いてるし!!
もう少し、ゆっくり動画撮ればよかったですぅ。。。残念。。。

カノティンまま様 
先日は お世話になりましたあ 初めて参加でしたが 充実~~~遠くから すごいパワーです。
帰りは 大丈夫でしたか? 3エンジェルちゃんたちとも お会いでき 満足です。チャーリーさんに
よろしくお伝えくださいね 

ご無沙汰してます
いつも羨ましく拝見しています

ちゃびも熊本生まれなのですが、バーミーっ子ではないんです
色々調べたりしてるのですが。。。
これから少しづつ行動してちゃびにもお友達作ってあげたいって思っています

それにしてもみんな可愛い!!
カノティンママさんのブログを私のお気に入り(リンク)に入れさせていただいていいですか?
ダメだったらおっしゃってくださいね。
最近インスタグラムは放置状態ですが、ブログはマメにチェックしようと思っています
よろしくお願いします

v-465  ころでみさん
実は、我が家もバーミーのオフ会は初参加でした。
可愛いコギに囲まれて、ウハウハ♪の楽しい時間でしたよね。
「大人コギの洗礼」予告していて良かったです。予想通りティンのご指導が入ってしまいました。
帰宅後チャリーと話していて・・・チャリーからも、ちくわくんに”ご指導”入ったそうですね。
ころでみさんも・・怖かったでしょ(笑)、犬に対してもチャリー・・・”鉄の女”ですから。。。(爆)
身内(バーミーっ子)のなかでのことなので出来ることであって、
一般のランでは、なかなかできないことだと思いますよ。
チャリーには伝わってると思うので、ご心配なく!です。




v-465  xaviさん
ちゃびちゃんにもお友達が増えると、ちゃびちゃん・・きっと嬉しいと思いますよ♪
同時にママさんもお友達増えるしね♪

リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします!
私もペタっさせて頂きます♪
私もインスタグラム放置状態です(汗)
今は、自分のブログでいっぱいいっぱい。。。ブログ訪問もなかなかできてません状態です。
また、DIY予定!。明日インディーママに相談でーす。


管理者にだけ表示を許可する

バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol.2 «  | BLOG TOP |  » 秋の遠征 第2弾 行ってきま~す♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する