コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol.3 - 2012.10.20 Sat

Woofのランから見えた富士山は綺麗かったよ~。
やっぱり、「日本一の山やわぁ」と見るたび感激していたチャリーと私。

IMG_9589.jpg


お天気に恵まれ、のもと放たれたコギたち。

IMG_9606.jpg


走る

IMG_9611_20121020125757.jpg


走る走る

IMG_9601.jpg


追っかける

IMG_9608_20121020125758.jpg


ドタバタ走るカノティン家のコギとは大違い
華麗なる優雅な走りをするノアくん

IMG_9603.jpg

お見事なキャッチでございますよ~

華麗なるキャッチ


楽しそうに遊んでるなか・・・
困った娘がお二人ちゃん

なんとかしてぇ~娘たち

近くに自衛隊の演習場があるのか・・・
日曜日の朝から、「ドーーーン」「ドーーーン」と響き渡る音。
これが怖くて、震え上がる萌ちゃんとティン。
足はブルブル。。。
萌ちゃんは、早くここから出たくて仕方ない様子。
ティンは保護者が集う中に紛れてなんとか頑張ってたけど・・・チャリーに連れ出してもらってたな。



日陰でのんびり過ごすかいとくん。

IMG_9634.jpg


IMG_9641.jpg

パパさん大好きですね

おとーしゃんスキスキ♪


他にも・・・

日陰ガール&ボーイ

コギ談義に花が咲く


追っかけもありーの。。。

IMG_9627_20121020132754.jpg



他、いろんなタイプのストーカーでございます

ぞろぞろ・・・



めいちゃんとティンはウェンディママの娘同士
萌ちゃんとカノンは、同じ犬舎出身同士で生まれたのも半年ほどしか変わらない。
お互い異母姉妹。
記念にサシン撮りたかったのだけれど、カノンがゆーこと聞いてくれず・・・。
3コギでの

IMG_9671.jpg



Woofで集合写真撮影後、山中湖畔にあるアメリカンなカフェでランチ

IMG_9871.jpg


コーギーズ代表で、お世話をしてくださったしらたま母さんにお礼をしてくれる(?)キャニーくん

IMG_9872.jpg


あずき・もなか・しらたま家さん・はな・かいと家さん、オフ会のお世話をしてくださり、ありがとうござうました

IMG_9869.jpg


カノティン家は2日目だけの参加でしたが、たっぷり楽しませて頂きました
関東バーミーファミリーのみなさん、ありがとうございました




 画像と名前が間違っていたらすみません
   指摘頂ければ訂正します。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いや~こんなことって・・・山中湖には行けなかったv-356
もろに、かぶっちゃいましたね。
でも、ママさんのブログで一緒に参加してるような気分になりましたv-291

みんな、ほんと可愛い子ばっかり!!
ああ~いいな♪
ティンちゃん、そうなんだよ~御殿場には演習場があるからねぇ。。。
行けていたら、ずっーーーっと抱っこしてあげられたのに(日曜日でも・・してた??)

富士山を見ると我が家も喜びますよ(笑)
そして、写真を撮る。たまに曇ってみれなかったときはガッカリ・・・

いいですね、たくさんのバーミーっ子達!
今年はキャニー家も参加されたのですね。しばらくお会いしてないので
こちらでお顔をみれて良かったです。
かいとくんとしらたまくんは成長しましたね~
去年のオフ会の時はちくわくんみたいにチビチビちゃんだったのに、男の子になってる^^
めいちゃんと萌ちゃんは、ママさんにとってまた新たな出会いでしたね。
ノアくんはあかねと一緒にボール遊びしてほしかった!

バーミーっ子たちのお顔がみれて楽しかったです。
ママさんオフ会のアップありがとうございました^^



わ~「日本一の富士山」圧巻ですね♪v-263
ステキな場所でバーミーっ子ちゃんが集合したのねv-238
みんな可愛い~、コギ中のコギだワン!
やっぱり、ゼファーたんの笑顔は罪やわ~(*^_^*)
クゥ君も参加されてたんですね!
また会えるかな~クゥ君。。。♪
 
カノティンママさんのパワーに♪拍手♪ 
お疲れ様でした。

長い道のり、たいへんでしたね!往復30時間!無事でなによりです。チャーリーさんにも感謝です。
2日目だけでしたが3天使にやっと会えた!って感じでとっても嬉しかったです。
来年は、ぜひお泊りでご一緒したいです(我が家も参加できるようにがんばります)
本当にお疲れさまでした~。楽しかったですぅ。

関西でも開催されれば・・・・

カノティンゼファーママさん
たくさんの写真とっていただきありがとうhございました。毎度の集合写真とあわせ記念になります!
できたらこちらからも遠征計画したいと思います。
その時には、カメラと腕を上げて、写真をご提供出来たら良いなと思ってましたが
(カノティンゼファーママさんが遠くに行ったようで)とても近づけなさそうですが。
3回にわたって、とても「うまく「」おもしろく」まとめられて、楽しませていただきました。

この場を借りて・・・・・(カノティンゼファーママさんごめんなさい)
あかね家様
ご無沙汰しております。
関西には元気印のお嬢さんコギがたくさんいらっしゃるので、
関西組ともマリーを走らせたいと思っています。へたれキャニーと違い走ります。

チャリーさん
またまた、甘ったれのキャニーを可愛がっていただきありがとうございました。

v-465  Mちゃん
おかえりなさ~い!
そんな・・・山中湖とは比べられないくらい良い所に行って来たし~♪
羨ましいよ。。。
でも、まぁ、こんな見事にかぶるとは・・・すごい偶然ですよね。
もしMちゃんが来てたら・・ティンおとなしく抱っこされてたと思うわ。
日曜の朝からドーーーーーン!は止めて欲しいなと思ったね。
参加気分になってもらえて良かったです!

v-465  あかねママさん
富士山を見ると喜ぶ!?、写真を撮る!?ふふっ・・同じね(笑)
そっか・・かいとくんとしらたまくんは、去年はおチビちゃんやったのね。
そう思ったら、1年ですんごくお兄ちゃんになったんやね~!
落ち着いてたし、すごくいい子ちゃんでした☆
チョロチョロ動くゼファーの方が、おチビのようにさえ思えたよ。
あかねちゃんと一緒に走り回れるコがいるから、ギャラリーも楽しませてもらえるよね~♪
めいちゃんと萌ちゃんは、はじめまして!の出会いをさせてもらえて嬉しかったです!

なるべくたくさんの画像を・・様子が伝わるように・・と、私的には頑張ったなぁ~(笑)
もう脱力モードでございます(笑)
キャニー家さんから、あかね家へ”メッセージ” ↓ が届いてますよ~♪
良かったら、掲示板扱いでコメどーぞ!

v-465  ranranさん
富士山の裾野まで見えると、もっと圧巻ですね!
かわいこちゃんがいっぱいでしょ☆
広島コーギーズもそうですけど、みんな大事にしてもらってますよね~。
表情見たらわかるよね。
クウくんに会えなかったんですよ。。。残念。
また会いたいですね。
今日で秋の遠征は終了、もうパワーダウン。
寒くなったら、また”冬篭り”のカノティン家となりま~す!

v-465  しっぽノアさん
山中湖滞在時間より、移動の方がはるかに時間かかってますよね(汗)
ありえへ~ん!遠征でございました!(笑)
ノアくんの描いていたイメージと、ずいぶん違いました。
男子コギらしくて活発でかっこよかったです☆
またお会いできる機会があれば、よろしくお願いします。
カレンダーの件では、お世話になりありがとうございました!
とても助かりましたぁ~。

v-465  キャニー家さん
キャニーくんとマリーちゃんには、ベストショットのご協力頂きありがとう!でした。
パパさんを追って柵から覗く様子は、すごく可愛くてとても気に入ってるんです~私がっ!
ウチのコたちも、あんなして見て欲しい~って思います(笑)
どうやってUPしようか・・・今回はちょっと考えてしまいましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
頑張った甲斐がありました(笑)

この場を使って・・・どうぞどうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

初!新東名高速道路 «  | BLOG TOP |  » バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol.2

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する