コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

岡山遠征 ~中国インター~ - 2012.10.27 Sat

10月21日(日)


岡山ドームにて、「中国インター」開催。

Junior坊ちゃん・エミたんの応援に行ってきたよ


日本にやって来て、もうすぐ1年のJunior坊ちゃん。
ますます輝きを放ってますよ~

IMG_9899.jpg


ボディも充実してきて、ますますかっこよいです

IMG_9912.jpg


応援団は、ちょっと離れたところから・・・熱い視線を送ります。。。

IMG_9945.jpg


いつ見ても美犬のエミたん。

IMG_9950_20121027011810.jpg


チャンピオンクラスは厳しいですね~。
今回は7頭の出陳。

(エミたん 上の左から3頭目)
IMG_9958.jpg
IMG_9959.jpg

3頭の中に残りました
エミたんは左。綺麗な姿ですよね~
ここで・・おばたんはつぶやいた。。。「よく見て・・よく見て・・よく見てよ~!!!」とっ

IMG_0007.jpg

このつぶやきがマズかったかなぁ・・・
ごめんなさい



戦い(?)終えて笑顔のお坊ちゃん。

IMG_0026.jpg


ママに抱っこしてもらって甘えたちゃんに変~身

IMG_0014.jpg


そして・・・追っかけ隊のおばたんも抱っこさせてもらって・・
(アイちゃんママに撮影お願い

IMG_0025.jpg


はじめましての パティオちゃん

IMG_9881.jpg

同じく つくねちゃん

IMG_9882.jpg

お二人ちゃんは、Junior坊ちゃんの娘ちゃん。


親子対面です

IMG_0050.jpg


パティちゃんとあかねちゃんは、偶然にもが近くだそうですよ。
まだ9ヶ月でキャピキャピ、あかねおねえちゃん大好きで遊ぼう攻撃

IMG_0066_20121027011701.jpg

その他は「どれどれ・・」とギャラリーとなり注目
つくねちゃんも気になる様子。
カノンちん。。。ひとりママ目線


つくねちゃんのおにーたん なすびくん
こっち向いて~

IMG_0063.jpg

ずっとパパさんと一緒だったね。
オトコの気持ちはパパさんがわかってくれるのよね。
・・・・・って、ウチのがゼファーに言ってます



日陰でペラコラ喋り。。。

IMG_9878.jpg

ランチいってはペラコラ喋り。。。

ショー見学終了後は遠足気分
サシン撮影もサボリ気味で・・これにて終了



 いつも応援有賀とございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お疲れ様でした。
どんなに早朝出発でも、かっこいいjuniorくん、かわいいエミちゃん、そして
応援団の皆に会えると思うと頑張っちゃいますよね。
junior君の前ではついついミーハーになって、はしゃいじゃいました(笑)
楽しい時間もアッという間に過ぎて・・・・ほんとおしゃべり楽しかったな。
今度はアイさんも一緒に行けるように頑張ります!

日曜日、ショーの結果は残念だったけどバーミーママさんはじめ
たくさんのバーミーファミリーの方々にお会いできて楽しかったです。
アイちゃんママさんも書いてますが、ママさんとチャリーさんの会話は楽しすぎ♪
また今度ゆっくりお会いできるといいなぁ・・・^^

これにて秋の遠征は終了かな?
3天使ちゃんママさんチャリーさんお疲れ様でした。

やはり、チャンピオンクラスになると、ラインのきれいな子ばかりですね。
お江戸にきてからは、東京でのショーが楽しみになりました。
大阪より、ゆったり見れますよ。

juniorくんもエミちゃんも次回は、良い結果がでますように!!

v-476  アイリスママさん
そうよね・・・楽しみなことがあると、ワクワクして早起きも苦じゃないよね♪
Junior坊ちゃんは会うたび、より綺麗に・・より男前に・・・華麗なる進化を遂げている!
追っかけ隊員としては、インター完成まで見届けなくては!
あの外見から想像もつかないような可愛らしい声でママを呼ぶのが、微笑ましくて大好き♪
おしゃべりも楽しかったね。
アイちゃんには、ぜひ”ゼファー狩り”をして頂きたいわ!。
また九州行かなくてはね。。。♪

v-476  あかねママさん
今回の岡山は、ゆっくりおしゃべりもできたし楽しかったです♪
すっかり・・・お尻やら足の裏から根っこが生えて喋って、カメ女サボリで。。
美白女王あかねちゃんのおサシンが無くて・・・ごめんなさいv-435
我が子のサシンも無いのだけれどね(笑)
チャリーと私の会話!?、ふつーやけどね。。。
まぁ・・・おかげさまで話に没頭して、岡山たどり着くまで2回道間違えましたわ。。
1回は高速の入り口通り過ぎ・・・2回目はバイパス→高速走ってるはずが、なぜか一般道で信号待ちしてるから、さすがに焦りました(汗)
喋りすぎも要注意ですね!
秋の遠征予定は岡山の第3弾で終了でございま~す!

v-476  ラブママさん
そうですよね、チャンピオンクラスになると綺麗なコが揃うので見応えありますね。
エミたんは、今回インターチャンピオン完成がかかってたんです。
最後まで残ったんですけど、残念でした。
大阪の会場は、ショードッグにもハンドラーさんにも見学組にも過酷な環境ですよね。
東京会場はゆっくり見れるんですね~、良いですね♪
行かれた際は、コギさんの審査も見てみてください。。もしかしたら見覚えのあるコギさんが出てるかも。。
たいてい朝早い時間から(9時くらいかな・・)始まることが多いようですよ。


管理者にだけ表示を許可する

リードも冬支度 «  | BLOG TOP |  » 初!新東名高速道路

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する